楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.75
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-05 11:38:46

シングルルームで予約していましたが、チェックインの際にアップグレードされていました。
「広め」と伺っていましたが、部屋に入って驚きました。
部屋もたいへん静かで、よくビジネスホテルでは熟睡できなくて困っているのですが、久々に朝までぐっすりでした。
今回深夜にチェックインして朝早くでなければならなかったが残念で、もっと長く滞在したかったです。
チェックアウトの際に、フロントで道を聞いたところ、「えっとねー」と何度も言われたのだけ、最後気になりました…(道案内は丁寧にしていただいたのですが、意外な言葉遣いに驚いてしまいました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2024-06-06 22:26:22

この度は数あるホテルの中からホテルモントレラスール大阪へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回、お客様をご案内させて頂いたお部屋はラグジュアリーツインルームと言うお部屋でございます。
当日にラグジュアリーツインルームのお部屋に空きがございましたのでアップグレードいたしましたが、快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。

しかしながら、チェックアウト時に対応したスタッフの言葉遣いは接客業に携わる者として不適切でございました。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 今後同じことの無いように、該当のフロントスタッフには指導を徹底して参ります。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。お忙しい中、ご意見ご感想頂きありがとうございました。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割60】ポイント10倍 60日前の予約がお得 (素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙(16平米)【17階から22階】】