楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂5
7/13-14と、私の携帯から、眞鍋裕恵さんのヨ予約を入れ、眞鍋さんが利用されましたが、パジャマがジットリ湿っていて、着用出来ない。枕が、すえた様な、酸っぱい匂いがして、枕無しで寝たと聞いています。本人は田舎の人でホテルに取り替えを要求出来ずに、我慢されたようです、ホテル側に、楽天から苦情を入れておいて下さい。二度と、あのホテルには泊まりたく無いとおっしゃっていました。森 通人【ご利用の宿泊プラン】【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~シングルルーム 16平米~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きを頂き誠に有難うございます。ご滞在中、私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このような事が二度とないように努めて参ります。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
7/13-14と、私の携帯から、眞鍋裕恵さんのヨ予約を入れ、眞鍋さんが利用されましたが、パジャマがジットリ湿っていて、着用出来ない。
枕が、すえた様な、酸っぱい匂いがして、枕無しで寝たと聞いています。
本人は田舎の人でホテルに取り替えを要求出来ずに、我慢されたようです、ホテル側に、楽天から苦情を入れておいて下さい。
二度と、あのホテルには泊まりたく無いとおっしゃっていました。
森 通人
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
シングルルーム 16平米~
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きを頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。