楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-26 10:45:48

何度も宿泊をしていますが、毎回接客は最低だと感じます。スパがなかったら利用しないホテルです。

枕と掛け布団が臭くて眠れない。1泊泊まり、翌日ベットの上に枕と掛け布団が臭いため、取り換えるか消臭をしてほしいとメッセージを残したが、まだ臭いままでしっかりと対応していない。
ホテルでシングが臭いというのは、年の半分は出張で日本全国のホテルに泊まるが、最低です。対応も最低です。

今回も、スパを正規の料金で購入し、正規の料金なら1日何回でも利用できるチケットのはずが、1回限りのチケットをフロントが渡した。今までも何回もこういうことがあり、ミスが多すぎる。
スパでチケットのことを聞くと、「バスローブが有料になる」という答えで、そんな事を聞いているのではなく、正規の料金で買った場合、どういうチケットになるかを聞いているという押し問答を3回ほど続けたが、お客様の話をしっかりと聞いてニーズキャッチが全くできていない。コミュニケーションが成立していない。
ハード面は良いが、接客はもっと向上させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009-08-04 02:04:19

いつもご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
この度は清掃の件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、私共スタッフの対応におきましても、お客様にご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様一人一人にご満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所在でございます。
今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またにご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】