楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
頻繁に利用させていただいています。今回は初めてスパ付きのプランにしてみました。2泊のうち1泊はチェックインが遅いためスパは利用できず、これは事前に自分でもわかっていたので、納得しています。もう1泊はスパのメンテナンスの日にあたっており、利用できないとフロントで言われました。今月は他の日にもこちらに予約を入れているのでその時に利用できるか確認したところできないとのこと。がっかりです。ホテル側の都合で利用できないのであれば、もう少し臨機応変な対応をしていただいてもと思います。そもそもスパのメンテナンス日に、スパ付きプランの予約が取れることに問題はないのでしょうか?今後はいつものビジネスプランにします。期待しない分、落胆がないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。スパの件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際、スパ券をお付けさせて頂きます。お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
頻繁に利用させていただいています。
今回は初めてスパ付きのプランにしてみました。
2泊のうち1泊はチェックインが遅いためスパは利用できず、
これは事前に自分でもわかっていたので、納得しています。
もう1泊はスパのメンテナンスの日にあたっており、利用できないとフロントで言われました。
今月は他の日にもこちらに予約を入れているのでその時に利用できるか確認したところ
できないとのこと。
がっかりです。
ホテル側の都合で利用できないのであれば、もう少し臨機応変な対応をしていただいても
と思います。
そもそもスパのメンテナンス日に、スパ付きプランの予約が取れることに問題はないのでしょうか?
今後はいつものビジネスプランにします。期待しない分、落胆がないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スパの件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際、スパ券をお付けさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。