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ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
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フロント/ホテルのサービスとはなんでしょうか。仕事で遅くなったので、チェックインが遅くなる旨を事前にいれたうえでチェックインした。3日間予約したが、やはり仕事が遅くなる傾向だったので会社の近くのホテルをとったほうが良いと思い、残り2日分フロントに電話してキャンセル依頼したところ、前日キャンセルはキャンセル料金がかかる、と電話で言われたが、ネット予約していたのでネットをチェックして、ネットから日程短縮変更したところとくに注意事項等があるわけでもなく、日程変更できた。そのあと、1時間経過してからフロントから電話がかかり、すでに夜中の12時もまわっていており、寝ていたところをキャンセル料がかかる、というようなまた同じような内容の電話。翌日のチェックアウトの時にでも話せる事項ですよね?、朝また話してもらえますか、と電話を切り上げさせていただいた。おかげでほとんど睡眠できず、仕事のために口コミのいいホテルを予約したつもりだったのに、まったく逆効果でした。このチェーン店は今後はどんなことがあっても使うまいと心に誓うくらいひどい対応でした。サービスというものをどう考えて対応されているのか本当に疑問です。宿泊を妨害したのだから、宿泊代金も返金していただきたいくらいです。
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この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら対応した係の至らない対応と、説明が不十分だった為に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回楽天トラベルからの、ご予約確認メールに前日キャンセルについての表記がなかった、また楽天トラベルより日程の変更された際に注意事項等がなく変更ができてしまったとのことで、お電話にてキャンセルの依頼を頂いた際にキャンセル料の説明が不十分だった為に深夜に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後のこのような事の無い様、ご予約確認メールおよび詳細情報に下記のキャンセルポリシーを記入しております。キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% 当日 :宿泊料金の80% 前日 :宿泊料金の20%今後、当事者はもとより他のスタッフも含めて二度と同じあやまちを繰り返さぬよう反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
フロント/ホテルのサービスとはなんでしょうか。
仕事で遅くなったので、チェックインが遅くなる旨を事前にいれたうえでチェックインした。3日間予約したが、やはり仕事が遅くなる傾向だったので会社の近くのホテルをとったほうが良いと思い、残り2日分フロントに電話してキャンセル依頼したところ、前日キャンセルはキャンセル料金がかかる、と電話で言われたが、ネット予約していたのでネットをチェックして、ネットから日程短縮変更したところとくに注意事項等があるわけでもなく、日程変更できた。
そのあと、1時間経過してからフロントから電話がかかり、すでに夜中の12時もまわっていており、寝ていたところをキャンセル料がかかる、というようなまた同じような内容の電話。翌日のチェックアウトの時にでも話せる事項ですよね?、朝また話してもらえますか、と電話を切り上げさせていただいた。
おかげでほとんど睡眠できず、仕事のために口コミのいいホテルを予約したつもりだったのに、まったく逆効果でした。このチェーン店は今後はどんなことがあっても使うまいと心に誓うくらいひどい対応でした。サービスというものをどう考えて対応されているのか本当に疑問です。宿泊を妨害したのだから、宿泊代金も返金していただきたいくらいです。
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この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら対応した係の至らない対応と、説明が不十分だった為に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回楽天トラベルからの、ご予約確認メールに前日キャンセルについての表記がなかった、また楽天トラベルより日程の変更された際に注意事項等がなく変更ができてしまったとのことで、お電話にてキャンセルの依頼を頂いた際にキャンセル料の説明が不十分だった為に深夜に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後のこのような事の無い様、ご予約確認メールおよび詳細情報に下記のキャンセルポリシーを記入しております。
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% 当日 :宿泊料金の80% 前日 :宿泊料金の20%
今後、当事者はもとより他のスタッフも含めて二度と同じあやまちを繰り返さぬよう反省致しております。本当に申し訳ございませんでした。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。