楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声
なによりバスルームが汚いです。パッキンにカビ。そしてぬめり。高層階なのになぜか下水の臭いも…。とにかく不快でした。4000円位のホテルでもこれよりは遥かに清潔です。チェックイン時のフロントの対応もお粗末なもの。これには同行者がとても怒っていました。今回利用した宿泊プランの値段も加味すると、国内外合わせて今まで宿泊したホテルのなかで一番最低なホテルです。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、弊館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある施設からお選びいただきましたにもかかわらず、清掃に関して又、スタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 清掃に関しては、全室の点検を行い、今後の清掃方法とチェック方法を改善いたしました。 又、チェックイン担当のスタッフには、状況を報告させ、どの部分がお客様にとってお粗末と映ったのかを指導し、全スタッフに拡げ、指導させていただきました。 今後は、ご指摘いただいた事をしっかりと改善し、ご利用いただいたお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進いたします。本当に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 宿泊支配人 山下 肇
ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
なによりバスルームが汚いです。パッキンにカビ。そしてぬめり。高層階なのになぜか下水の臭いも…。
とにかく不快でした。
4000円位のホテルでもこれよりは遥かに清潔です。
チェックイン時のフロントの対応もお粗末なもの。
これには同行者がとても怒っていました。
今回利用した宿泊プランの値段も加味すると、国内外合わせて今まで宿泊したホテルのなかで一番最低なホテルです。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、弊館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある施設からお選びいただきましたにもかかわらず、清掃に関して又、スタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。 清掃に関しては、全室の点検を行い、今後の清掃方法とチェック方法を改善いたしました。 又、チェックイン担当のスタッフには、状況を報告させ、どの部分がお客様にとってお粗末と映ったのかを指導し、全スタッフに拡げ、指導させていただきました。 今後は、ご指摘いただいた事をしっかりと改善し、ご利用いただいたお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進いたします。
本当に申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 宿泊支配人 山下 肇