部屋5
pichika1229さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- pichika1229さん [40代/男性] 2014年10月29日 11:27:29
-
今回初めて利用しました。
部屋は広く大変綺麗で満足でしたが1F入り口からホテルに入ろうとした際、
ホテルの方数名がどうやらお偉い方の到着を待っている様子でした。
(会長がもうすぐ着くと言っていました。)
誰一人こちらへの挨拶はなく、扉の前に立っている若い男性スタッフに至ってはこちらが中に入りたいにも関わらず全く退く気配がありませんでした。
いくら立派なホテルでも働く人があれでは如何なものかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2014年10月30日 06:49:14
-
この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
せっかく数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、大変失礼な行動を取ってしまい、誠に申し訳ございません。
ホテルマン、お客様をお出迎えする立場として大変お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事が無き様、スタッフ一同深く反省しております。
今回の件に凝りませず、またお越し頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレラ・スール大阪 寺西
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋代のみ♪ ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 10:15:41
-
禁煙室で予約していたが、最初に案内された部屋が喫煙室であった。おまけに部屋が風呂をの一番端っこであり、途中の廊下が煙くて仕方がなかった。
幸い通された部屋は煙くなく、その場で電話して状況確認したところ、すぐに禁煙室に変更してもらった。
が、そもそも部屋を確保する際になぜそのくらいのことを確認できないのか、不思議である。フロントの方は対応マニュアル読んでますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年03月15日 04:30:43
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、まったく恥ずかしい限りでございます。
まず、予約入力時に禁煙かそうでないかを確認し入力。入力ミスがあったとしても、ご到着時に口頭でお名前と泊数を確認する時点で禁煙かそうでないかを最期の砦として確認する所でございますが、今回は全てにおいて確認作業が出来ていなく、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じミスを起こさないように、担当したスタッフには指導を致しましたので、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 00:25:12
-
頻繁に利用させていただいています。
今回は初めてスパ付きのプランにしてみました。
2泊のうち1泊はチェックインが遅いためスパは利用できず、
これは事前に自分でもわかっていたので、納得しています。
もう1泊はスパのメンテナンスの日にあたっており、利用できないとフロントで言われました。
今月は他の日にもこちらに予約を入れているのでその時に利用できるか確認したところ
できないとのこと。
がっかりです。
ホテル側の都合で利用できないのであれば、もう少し臨機応変な対応をしていただいても
と思います。
そもそもスパのメンテナンス日に、スパ付きプランの予約が取れることに問題はないのでしょうか?
今後はいつものビジネスプランにします。期待しない分、落胆がないので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年03月06日 14:53:32
-
いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スパの件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際、スパ券をお付けさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】冬対策★すっぴん恋肌
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 14:32:59
-
7/13-14と、私の携帯から、眞鍋裕恵さんのヨ予約を入れ、眞鍋さんが利用されましたが、パジャマがジットリ湿っていて、着用出来ない。
枕が、すえた様な、酸っぱい匂いがして、枕無しで寝たと聞いています。
本人は田舎の人でホテルに取り替えを要求出来ずに、我慢されたようです、ホテル側に、楽天から苦情を入れておいて下さい。
二度と、あのホテルには泊まりたく無いとおっしゃっていました。
森 通人
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
シングルルーム 16平米~- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年07月18日 22:42:46
-
この度はご宿泊頂きを頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 00:37:11
-
最近、利用するようにした。
いつも同じプランで申し込んでいるのに、条件が満たされなかった。
今回は最悪である。
来週も予約したので不安である。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月25日 16:19:44
-
いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
さて、この度は私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 14:02:03
-
特典・プレゼントつきで申し込んだが、ほとんどの特典をこちらから催促しないとプレゼントされなかった。
1つは有料放送の無料。
これについては以前宿泊のかたがこちらから申し出ないとダメだったと書いてあったので、部屋にチェックイン後すぐに確認したらやはり写らなかったのでフロントに電話して見れるようにしていただいた。
脚すっきりシートプレゼント。
部屋においてあるのかと思ったらあちこちアメニティを確認したが無く、フロントに確認したところ、チェックイン時に渡すはずとのことで受け取っていないので持ってきてもらった。
こういうサービスは控えめな人は申し出にくいだろうからもう少しきめ細かく気をつかって欲しい。
部屋は素敵できれいであり、クレーム時のフロントの対応も素朴でよいのだが、サービスを忘れがちとう都会のホテルという感じではない。これが大阪のよさなのかな??
またサービスでついている朝食で、他のテーブルはレストラン仕様で布のテーブルクロスがかかっているのに、混雑していたからか、昭和の小学校のような傷だらけの木の机のようなところに案内された。
いくらなんでも、他は白い布テーブルクロスで、私1人だけ木の机で、食事することすら恥ずかしかった。これについてはどういう感覚なのか神経をうたがう。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年05月22日 19:25:40
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
今回、私共の不手際により、特典の件、また朝食会場にてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはすべてのお客様に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
部屋4
オバノフさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- オバノフさん [30代/男性] 2023年10月31日 21:37:01
-
最初入れられた部屋が隣の生活音がうるさくて、部屋を変えてもらった。変えるのに電話してから10分くらいかかった。さらに変更先の部屋は角部屋だったが、また横に人がいた。何故横の部屋の音を気にする人の隣に人を入れる?普通そんなんしないと思う。満室でもないのに隣とか上下に客入れないでほしい。落ち着かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年11月03日 13:17:32
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、生活音等について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントにお申し付け下さったにも関わらず配慮が不足していました事重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のタイプやその日の空室状況等、どうしてもその様な状況が発生してしまう旨何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルモントレラ・スール大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)【17階から22階】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 14:55:46
-
施設や立地は文句なしですが、とにかく融通が効かないと感じました。
楽天の連泊以上でお得なプランで予約しました。
そこには大浴場が有料という表記がなく、当然無料で使えるものだと思い確認すると、noという答えが。他のプランには表記されているとの回答が・・・。大浴場があるということで、このホテルにした経緯もありお願いするものの、やはり無理だということでした。
駐車場に関しても、最終宿泊日の夕方まで停めさせていただきたいとお願いするも、15時以降は別料金になるという回答。追加料金もやむなしと思い16時過ぎに出庫。結果、料金はかかりませんでしたが、それなら最初からそうだと言ってもらいたかったです。
朝食の時間についても、大阪城ホールでのイベントなどに対応した開始時間にしたらいいと思いました。
とにかく、若いスタッフが規定通りを貫こうとするため、臨機応変の対応ができないという印象でした。
あと、大浴場のトイレの便座が冷たいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年02月15日 16:31:09
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては、今後の課題として役立てていけるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得♪】 連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月11日 20:32:46
-
先日はお世話になりました。
お部屋は広くて良かったですが、クローゼットに使わないベッドライナーが無造作に置かれていて「掃除してないの?」と思いました。
忘れ物をして、自宅に戻ってから気付き着払いで送っていただきました。
鍵をかけていないバッグそのままの状態届き、ファスナーを開けたようで送付書が入っていました。
カバンを勝手に開けるって私は非常識だと思いました。
電話で個人情報が入った封筒が入っていると伝えていたので、せめてビニール袋などに入れて、その中に送付書を入れてくれれば良いのにって。
バッグを開けるならメールでも頂ければと思います。
大阪城ホールへは近くて便利なのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年07月14日 21:18:36
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお叱りを真摯に受け止め、今後このような事がないように致します。
お部屋に関しても、清掃スタッフにお客様のお声を共有し、今後の参考とさせて頂きます。
勝手なお願いではありますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 15:52:02
-
とにかくチェックインに時間がかかりすぎ。
ネットで予約しているにもかかわらず、同じこと入力させられる。
要領悪すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年06月29日 18:35:32
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際はお並び頂き、また大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、少しでも迅速にお客様の対応が出来るよう改善に努めて参ります。
もしまた機会を頂けるようでございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約がお得】早得30日前プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 20:32:06
-
もう利用する事はないです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2019年04月14日 22:42:27
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スール大阪をお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様への配慮が不十分であったことは、ホテルとしてあってはならなことであり、極めて重く受け止めております。
今回のご意見を真摯に受け止め、全スタッフがより行き届いた心遣いでお客様をお迎えできますよう、努めて参ります。
この度のこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 森
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
部屋4
taromayujinさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- taromayujinさん [50代/男性] 2017年09月23日 18:15:02
-
大阪出張の際は優先的に宿泊していますが、朝食でカレーが亡くなったことや禁煙室なのに部屋もフロアー(廊下)が大変煙草臭が酷かった。チェックアウト時に元気な男性スタッフに話しましたが、何もコメントなしであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2017年09月24日 12:39:45
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、朝食についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
廊下の臭い、スタッフの対応の件では、不愉快な思いお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えて頂き、厚く御礼申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALマイルがたまる!】JALマイラー(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
部屋4
コバ911さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- コバ911さん [30代/男性] 2015年02月02日 22:31:28
-
何度も利用させていただいておりますが、登録していないようで、何度も登録用紙を書かされてしまいます。システムで管理してるのであればそういったところをしっかりしていただければとても気持ちよく利用させていただけるのですが…
立地がいいので利用させていただいております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2015年02月04日 06:18:54
-
いつも、ホテルモントレラ・スールにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
こちらでのご登録が漏れていた様で、その結果お客様にご不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
今後は漏れが無い様に、厳重注意致します。
今回の件に凝りませず、またご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は大変失礼致しました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレラ・スール大阪 寺西
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得♪】 連泊割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おいおいお3845さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- おいおいお3845さん [50代/男性] 2014年10月31日 18:27:50
-
久しぶりに泊まらせていただきました。フロントさんも笑顔で対応いただき、掃除もいきとどいており良かったのですが、空調が単なる送風で、たまたま寒くなった日に当たったこともありますが、部屋が寒くてどうしようもありませんでした。
また静かにしていると隣の部屋の音が漏れてくるのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2014年11月05日 05:16:41
-
いつもご利用、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変励みになります。
室内の温度の件では、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
現在は、暖房に切り替わっております。
騒音の件に関しましても、せっかく頂きましたご指摘を無駄にせず、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレラ・スール大阪 寺西
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前の予約がお得♪ 早得7日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 21:17:42
-
初めてのひとり旅で、レディースプランにひかれ利用しました。部屋はシングルの予定が空いているとのことでツインルームでした。広々と使えたのは良かったですが、アメニティがいまいち・・・ヘヤーゴムやシャワーキャップもなく、プランについていたフェイスマスクもドラッグストアで安く売られているもので、ちょっとガッカリでした。
あとスパを楽しみにしていたのですが、時間帯が悪かったのかサウナルームやリラクゼーションルームもいっぱいで、空く気配もなく結局使えずでした。
朝食は、ホテルなのでもう少し期待していましたが、紅茶の種類もなく、冷凍っぽいポテトやたこ焼きは食べる気がしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年05月07日 18:06:37
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠に有難うございました。
シャワーキャップに関しましては、ご希望の方のみにお渡しをしております。お手数ではございますが、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。お部屋までお持ちさせて頂きます。
スパに関しましては、やはり混む時間がございます。予めご連絡頂けますと、その時点での混み状況をお伝えさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
朝食内容に関しまして、貴重なご意見有難うございます。メニューは、今後検討させて頂きます。
ご利用有難うございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】DEAR PRINCESS レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月20日 16:21:20
-
京橋ではここしかホテルがなかったので泊まりました。
JR京橋駅から徒歩5分くらい。
川沿いの反対側にデンと建っているので、分かりやすい立地だと思います。
しかしホテルの周りは何もないのでちょっと不便。館内の飲食店は本格的すぎて(食べてないので料理のクオリティまでは分かりませんが)値段がやたら高い。
結婚式場や会議場もあって高級そうなホテルですが、コスパ優れません。
朝ご飯ふつうだったし。せめて館内のスパ(温泉)が無料で利用できれば、また利用したいですが、そうでなければ難波とか繁華街に近い方が選択肢は多いし、コスパの高いホテルはいくらでもあるかなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年02月22日 21:58:57
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂きましたお言葉を厳粛に受け止めメニューの改善に努めて参ります。
温泉につきましてはスパ付きのお得なプランを考案し、たくさんのお客様にご利用いただけるよう努めて参る所存です。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、より一層快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊部 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ANAマイルがたまる!】ANAマイラー<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋4
ひでりん6140さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- ひでりん6140さん [40代/男性] 2012年01月28日 16:26:24
-
駅にも近く便利であった。
一緒にチェックイン(同じ金額)した三名のうち一人だけが、ツインの広い部屋を案内された。
また、チェックアウト前に周りの部屋の掃除が始まりバタバタと音が響きうるさかった。札幌・神戸など他県のモントレでは、この様なことは無かったのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年02月02日 18:32:16
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お部屋の件ではご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前にお連れ様がいると分かっている場合は、同じお部屋タイプでご用意させて頂いておりますが、ご到着時の場合、私どもの都合ではございますが、ご予約よりもお広めのお部屋をご用意させて頂くことがございます。
また、騒音におきましても、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事なき様、スタッフ教育に努めて参ります。
これからも皆様に愛されますホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 13:51:27
-
ホテルの方に質問です。
非常階段をお客が使うのは迷惑でしょうか?
先だって利用させていただきましたときに、運動不足の解消もあり階段の上り下りをしているので、フロントの女性に非常階段にはどこから入ればよいのかと聞くと、けんもほろろにエレベーターを使え、、、といわれました。運動不足解消で階段の上り下りをしたい旨伝えると、ようやくこれ以上はないという不機嫌な顔で非常階段の入り口まで連れて行ってくれました。よほど非常階段にお客を入れたくない理由でもあるのかと思いましたが、非常に綺麗にされており、非常時に問題となるような状態ではないにも関わらず、なぜ嫌がったのかが分かりません。健康志向の強いこの時代、高層建築のホテルは、非常階段も商品価値のひとつと考えた方がよいのではないですか?
好きなホテルだけだっただけに、非常にがっかりする対応であったことを付け加えておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年02月12日 18:50:36
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数多くあるホテルより、私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことなき様、更なるスタッフ教育に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ◆ポイント10倍◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
部屋4
HMトロイさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- HMトロイさん [40代/男性] 2009年11月19日 15:16:57
-
部屋の広さ、お風呂の広さは申し分なかったのですが、湯船の壁に垢がこびりついていて手で擦るとぽろぽろとれました。しかたなく自分で掃除して入りました。
手抜きとしか言いようがありません。せっかく良いホテルなのだから、客に一番見られる部分なのだから、掃除後の第3者のチェックとか取り入れた方が良いかと思います。
また、朝食ですが値段の割りに品数が貧祖です。味も普通ですし。。。。。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月21日 10:42:42
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、今回ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のありがたいお言葉を真摯に受け止め、より一層喜んで頂けるホテルを目指したいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
今回で3回目の宿泊ですが今回はお昼過ぎまでの部屋でゆっくりしてたのですが隣の部屋で清掃スタッフが仕事をされていたのですがあまりの片付けの音(掃除機の音はまだ我慢出来ますが)壁を叩く音!ベッドを上げてるか何かは分かりませんがその音で目が覚めて部屋に居ても心地よく過ごせませんでした。毎回、気持ち良く利用させて貰い今回が初めて昼過ぎのチェックアウトのプランを選んだのに大変残念でした。今月の末に同じプランで予約しています。同じ気持ちにさせないで欲しいです。その他に関しては何も申し分はありませんよ。今後も利用したいと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お客様のお寛ぎの時間にごゆっくりとお過ごし頂けず大変申し訳ございませんでした。この事は、清掃スタッフ責任者及び清掃スタッフ担当者に申し伝え今後このような事が無き様指導して参ります。最後にお客様より、「今後も利用したいと考えています。」とお言葉を頂戴出来ました事、感謝申し上げます。今回のご投稿を機に新たな気持ちでまたお客様をお迎え出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見とご感想をご投稿頂き誠に有難うございます。
次回またお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 松本