楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.75
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 01:08:24

何度か利用させて頂いていますが、今回は全体的に残念なものでした。
特に、バスルームに髪の毛がいくつか残っていたのは不快でした。
今後も利用したいので、改善を望みます。
あと、急遽、連泊することになり、フロントからは、お部屋代金と別に、前受金を3千円余分に預り金として請求されました。過去の失礼な対応等もないのに…
前日は、正規の支払いを、しているのに…
更に預り金+αというシステムには、少々気掛かりでした。【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】室料60% OFF 
スタンダードシングル 16平米~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年12月28日 07:25:11

この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】室料60% OFF 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米~】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 00:37:11

最近、利用するようにした。
いつも同じプランで申し込んでいるのに、条件が満たされなかった。
今回は最悪である。
来週も予約したので不安である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月25日 16:19:44

いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
さて、この度は私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

設備・アメニティ4

オバノフさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

オバノフさん [30代/男性] 2023年10月31日 21:37:01

最初入れられた部屋が隣の生活音がうるさくて、部屋を変えてもらった。変えるのに電話してから10分くらいかかった。さらに変更先の部屋は角部屋だったが、また横に人がいた。何故横の部屋の音を気にする人の隣に人を入れる?普通そんなんしないと思う。満室でもないのに隣とか上下に客入れないでほしい。落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年11月03日 13:17:32

この度はホテルモントレラ・スール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、生活音等について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントにお申し付け下さったにも関わらず配慮が不足していました事重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のタイプやその日の空室状況等、どうしてもその様な状況が発生してしまう旨何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルモントレラ・スール大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ベーシックステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)【17階から22階】】

設備・アメニティ4

taromayujinさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

taromayujinさん [50代/男性] 2017年09月23日 18:15:02

大阪出張の際は優先的に宿泊していますが、朝食でカレーが亡くなったことや禁煙室なのに部屋もフロアー(廊下)が大変煙草臭が酷かった。チェックアウト時に元気な男性スタッフに話しましたが、何もコメントなしであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2017年09月24日 12:39:45

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、朝食についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
廊下の臭い、スタッフの対応の件では、不愉快な思いお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えて頂き、厚く御礼申し上げます。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 三浦

ご利用の宿泊プラン
【JALマイルがたまる!】JALマイラー(朝食つき)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

コバ911さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

コバ911さん [30代/男性] 2015年02月02日 22:31:28

何度も利用させていただいておりますが、登録していないようで、何度も登録用紙を書かされてしまいます。システムで管理してるのであればそういったところをしっかりしていただければとても気持ちよく利用させていただけるのですが…

立地がいいので利用させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2015年02月04日 06:18:54

いつも、ホテルモントレラ・スールにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
こちらでのご登録が漏れていた様で、その結果お客様にご不快な思いを与えてしまいました。
誠に申し訳ございません。
今後は漏れが無い様に、厳重注意致します。
今回の件に凝りませず、またご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は大変失礼致しました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレラ・スール大阪 寺西

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得♪】 連泊割プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 22:04:32

部屋は普通。もっと広いと思ってたけど思いのほか普通だった。ユニットバスは全体的に広く、バスタブも大きくてよかった。
ただ、サービスに関しては気になりました。iPhone5の充電器を忘れてしまい、チェックイン前に貸してもらえるか確認したところ、確保しててくれる、と言って下さったので頼りにしたのですが、渡されたのはdocomo。フロントまで行き、変更をお願いしたところ、今はない、と言われました。謝罪もありませんでした。し、返却が来たら貸し出す、等の提案もありませんでした。モントレってこんなもんなんですかね?同じサービス業として残念。私はもう利用しないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年12月17日 12:46:35

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして誠に有難うございます。またコメントも頂き、重ねてお礼申し上げます。
充電器に関しまして、事前にご連絡までも頂いていたにも関わらずこの様な対応となり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このようなことの無いよう努めさせて頂きますと同時に、お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、ご利用頂く皆様全員にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
今回に懲りませず次回も、ご利用頂けることを心より、お待ち申し上げております。今後とも、ホテルモントレ ラ・スール大阪並びにホテルモントレグループをご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。

ホテルモントレラ・スール大阪 川口

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】デュエットプラン・朝食付き☆レイトチェックアウト12時☆【秋得】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 21:40:36

前回、シングルで内装も良かったので、ちょっと奮発し今回プレシャスルームを利用しました。部屋の広さ、バスルーム等は文句ないのですが、あまりにも調度品、フロアの傷には閉口しました。金額の割にお粗末です。もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年10月15日 02:56:35

この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにして頂いておりました、お部屋でございますが、ご期待にお答えできず、残念でなりません。
誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を無駄にしない為にも、是非とも修復工事を検討させて頂きます。
どうぞこれに凝りませず、またお越し頂けましたら、幸いでございます。
お客様と再びお会いできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊部 寺西

ご利用の宿泊プラン
【最大60%OFF 室数限定】 プレシャスルームステイ
ご利用のお部屋
【プレシャススイートルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 10:15:41

禁煙室で予約していたが、最初に案内された部屋が喫煙室であった。おまけに部屋が風呂をの一番端っこであり、途中の廊下が煙くて仕方がなかった。
幸い通された部屋は煙くなく、その場で電話して状況確認したところ、すぐに禁煙室に変更してもらった。
が、そもそも部屋を確保する際になぜそのくらいのことを確認できないのか、不思議である。フロントの方は対応マニュアル読んでますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年03月15日 04:30:43

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、まったく恥ずかしい限りでございます。
まず、予約入力時に禁煙かそうでないかを確認し入力。入力ミスがあったとしても、ご到着時に口頭でお名前と泊数を確認する時点で禁煙かそうでないかを最期の砦として確認する所でございますが、今回は全てにおいて確認作業が出来ていなく、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じミスを起こさないように、担当したスタッフには指導を致しましたので、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

ひでりん6140さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

ひでりん6140さん [40代/男性] 2012年01月28日 16:26:24

駅にも近く便利であった。
一緒にチェックイン(同じ金額)した三名のうち一人だけが、ツインの広い部屋を案内された。
また、チェックアウト前に周りの部屋の掃除が始まりバタバタと音が響きうるさかった。札幌・神戸など他県のモントレでは、この様なことは無かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年02月02日 18:32:16

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご宿泊の際、お部屋の件ではご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前にお連れ様がいると分かっている場合は、同じお部屋タイプでご用意させて頂いておりますが、ご到着時の場合、私どもの都合ではございますが、ご予約よりもお広めのお部屋をご用意させて頂くことがございます。

また、騒音におきましても、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事なき様、スタッフ教育に努めて参ります。

これからも皆様に愛されますホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 13:51:27

ホテルの方に質問です。
非常階段をお客が使うのは迷惑でしょうか?
先だって利用させていただきましたときに、運動不足の解消もあり階段の上り下りをしているので、フロントの女性に非常階段にはどこから入ればよいのかと聞くと、けんもほろろにエレベーターを使え、、、といわれました。運動不足解消で階段の上り下りをしたい旨伝えると、ようやくこれ以上はないという不機嫌な顔で非常階段の入り口まで連れて行ってくれました。よほど非常階段にお客を入れたくない理由でもあるのかと思いましたが、非常に綺麗にされており、非常時に問題となるような状態ではないにも関わらず、なぜ嫌がったのかが分かりません。健康志向の強いこの時代、高層建築のホテルは、非常階段も商品価値のひとつと考えた方がよいのではないですか?
好きなホテルだけだっただけに、非常にがっかりする対応であったことを付け加えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年02月12日 18:50:36

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

数多くあるホテルより、私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことなき様、更なるスタッフ教育に努めて参る所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ◆ポイント10倍◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 00:25:12

頻繁に利用させていただいています。
今回は初めてスパ付きのプランにしてみました。
2泊のうち1泊はチェックインが遅いためスパは利用できず、
これは事前に自分でもわかっていたので、納得しています。
もう1泊はスパのメンテナンスの日にあたっており、利用できないとフロントで言われました。
今月は他の日にもこちらに予約を入れているのでその時に利用できるか確認したところ
できないとのこと。
がっかりです。
ホテル側の都合で利用できないのであれば、もう少し臨機応変な対応をしていただいても
と思います。
そもそもスパのメンテナンス日に、スパ付きプランの予約が取れることに問題はないのでしょうか?
今後はいつものビジネスプランにします。期待しない分、落胆がないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年03月06日 14:53:32

いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スパの件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際、スパ券をお付けさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】冬対策★すっぴん恋肌
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】

設備・アメニティ4

HMトロイさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

HMトロイさん [40代/男性] 2009年11月19日 15:16:57

部屋の広さ、お風呂の広さは申し分なかったのですが、湯船の壁に垢がこびりついていて手で擦るとぽろぽろとれました。しかたなく自分で掃除して入りました。
手抜きとしか言いようがありません。せっかく良いホテルなのだから、客に一番見られる部分なのだから、掃除後の第3者のチェックとか取り入れた方が良いかと思います。
また、朝食ですが値段の割りに品数が貧祖です。味も普通ですし。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月21日 10:42:42

この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、今回ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のありがたいお言葉を真摯に受け止め、より一層喜んで頂けるホテルを目指したいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙ルーム】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 18:54:34

何度か宿泊させてもらっています。
今回前払いで現金で支払う事を伝えると、
宿泊料金+預り金を渡すように言われました。

いつもスパを利用しますがその度現金支払いですし、
一度もルームキーで支払いをした事もありません。

フロントの女性の方が「そのまま帰ってしまうお客様がいらっしゃるので」
と言われましたが、私自信が疑われてる感じですごく不愉快でした。

他にお客様がいらしたので、苦情は言わずお金は預けましたが・・・。
何度が宿泊してる者にまで毎回請求されるんでしょうか?

北海道から沖縄までいままでたくさんのホテルに泊まりましたが、
こんなことは初めてでした。

スパとお部屋と静かな環境がすごく気に入ってただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月02日 07:54:46

いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご滞在時、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございません。
5月上旬より、現金でお支払いのお客様には、多めのお預かりをお願い致しております。
私どもの勝手ではございますが、ご了承下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】室料60% OFF 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 01:39:50

立地は大変よいが,JRの駅に着いても案内がなくわかりにくかった.
食事はパンはおいしかったが,その他はごく普通,あるいはこちらのうような規模のホテルにしては種類は少ない方だと思う.
モントレーさんは過去にも福岡天神,銀座にも利用しているが,どちらもエントランスの豪華さのわりに,客室のデスク等が安っぽいカンジでもったいない気がする.
今回はなにより,プランに有料テレビ無料であったが,本来はテレビカードが必要なので,無料とはにどのようにして見ればよいのか説明がなかった.
そして,何より,今回は二泊したが,チェックアウトは11時のはずで,それまでに部屋を出たのにもかかわらず,二泊とも「超過室料」を請求されたのは心外である.
フロントからも何も説明がなく請求するのはいかがなものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月25日 18:51:58

この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。

ご滞在時は、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件につきましては、厳粛に受け止め、今後は二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、社員教育も含め、現場スタッフの管理教育に努めさせて頂きます。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙ルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 14:02:03

特典・プレゼントつきで申し込んだが、ほとんどの特典をこちらから催促しないとプレゼントされなかった。
1つは有料放送の無料。
これについては以前宿泊のかたがこちらから申し出ないとダメだったと書いてあったので、部屋にチェックイン後すぐに確認したらやはり写らなかったのでフロントに電話して見れるようにしていただいた。
脚すっきりシートプレゼント。
部屋においてあるのかと思ったらあちこちアメニティを確認したが無く、フロントに確認したところ、チェックイン時に渡すはずとのことで受け取っていないので持ってきてもらった。
こういうサービスは控えめな人は申し出にくいだろうからもう少しきめ細かく気をつかって欲しい。

部屋は素敵できれいであり、クレーム時のフロントの対応も素朴でよいのだが、サービスを忘れがちとう都会のホテルという感じではない。これが大阪のよさなのかな??

またサービスでついている朝食で、他のテーブルはレストラン仕様で布のテーブルクロスがかかっているのに、混雑していたからか、昭和の小学校のような傷だらけの木の机のようなところに案内された。
いくらなんでも、他は白い布テーブルクロスで、私1人だけ木の机で、食事することすら恥ずかしかった。これについてはどういう感覚なのか神経をうたがう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年05月22日 19:25:40

この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
今回、私共の不手際により、特典の件、また朝食会場にてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはすべてのお客様に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 17:46:42

備え付けのパジャマに汚れが残っていた。
備品の確認を清掃の時にしないのかなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年07月21日 19:20:36

いつもホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今後同じことの無いように、清掃スタッフにしっかりと点検するように指導を徹底して参ります。 これに懲りず、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)【17階から22階】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 16:23:56

お部屋に入ると、薄暗くて少し不気味だなと感じました。テレビも電波が悪いのか音が途切れたり映像が乱れたり、触っていないハンガーが揺れだしたので、とてつもなく怖くて部屋を変えていただきました。迅速なご対応本当にありがとうございました。ですが、お部屋のお掃除後部屋に入ると、掃除で使ったであろうタオルが置きっぱなしだったのと、私の髪の毛ではない髪の毛がたくさん落ちてたので、とてもショックでした。お部屋を変えていただいたので文句は言えないなと思うのですが、さすがにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年05月17日 11:53:55

この度は、当館をご利用頂きまして有難うございます。

今回のご宿泊で、清掃の不備があり、非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフと情報を共有しまして、今後、この様な事が起こらないよう、さらにチェック体制を強化して取り組ん参ります。


またのご利用を、お待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【2泊以上でお得♪】 連泊プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル (禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:05:19

忘れた自分が悪いのは承知だが、84円で送れる紙切れ1枚をわざわざ970円の着払い郵便で送る様な不親切なホテルには2度と行きたくない。
着払いにしても最安値で送れる方法を探す努力もしないのは、サービス業としての行いとは思えない。
楽しかった大阪旅行に嫌な思い出が1つだけ出来てしまった事がとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【天然温泉スパ・サウナ入浴券&レイトアウト13時】湯ったりステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:28:46

近くでのイベント参加のため2泊。安心のホテルブランドで立地良しですが、残念ながら私は次は別のお宿にします。口コミは基本的にポジティブにする方ですが今回はそれが難しい宿泊となってしまい、残念です。
不完全な清掃(前客のらしいスリッパ、髪の毛など)、入退室前後にPCを広げられるスペースの不足(スタッフに尋ねたところ徒歩数分離れたカフェをおすすめされました。なおその道案内が口頭で簡略すぎて土地勘のない私は分かりにくくて2回聞きなおし)。有料スパは実質22時半まで。よく言えば無駄がとても無い施設。寝るだけと割り切りましたがそれにはやや室料が不釣り合いな感。なお清掃の件は最後にフロントに伝えたところ、あらそうでしたかー、で終わりました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年12月18日 18:21:48

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、客室内の清掃不備及びスタッフの対応においてお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。
快適にお過ごし頂けるお部屋を提供することはホテルとして当然のことでございますがそれがかなわずお恥ずかしい限りでございます。
今回の事を重く受け止め、今後このようなことのないようにスタッフへの指導を徹底させて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】45日前までの早得プラン ポイント15倍<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスシングル (禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 20:32:46

先日はお世話になりました。
お部屋は広くて良かったですが、クローゼットに使わないベッドライナーが無造作に置かれていて「掃除してないの?」と思いました。

忘れ物をして、自宅に戻ってから気付き着払いで送っていただきました。
鍵をかけていないバッグそのままの状態届き、ファスナーを開けたようで送付書が入っていました。

カバンを勝手に開けるって私は非常識だと思いました。
電話で個人情報が入った封筒が入っていると伝えていたので、せめてビニール袋などに入れて、その中に送付書を入れてくれれば良いのにって。

バッグを開けるならメールでも頂ければと思います。

大阪城ホールへは近くて便利なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年07月14日 21:18:36

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお叱りを真摯に受け止め、今後このような事がないように致します。
お部屋に関しても、清掃スタッフにお客様のお声を共有し、今後の参考とさせて頂きます。

勝手なお願いではありますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】

67件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ