楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.75
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 20:32:46

先日はお世話になりました。
お部屋は広くて良かったですが、クローゼットに使わないベッドライナーが無造作に置かれていて「掃除してないの?」と思いました。

忘れ物をして、自宅に戻ってから気付き着払いで送っていただきました。
鍵をかけていないバッグそのままの状態届き、ファスナーを開けたようで送付書が入っていました。

カバンを勝手に開けるって私は非常識だと思いました。
電話で個人情報が入った封筒が入っていると伝えていたので、せめてビニール袋などに入れて、その中に送付書を入れてくれれば良いのにって。

バッグを開けるならメールでも頂ければと思います。

大阪城ホールへは近くて便利なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年07月14日 21:18:36

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお叱りを真摯に受け止め、今後このような事がないように致します。
お部屋に関しても、清掃スタッフにお客様のお声を共有し、今後の参考とさせて頂きます。

勝手なお願いではありますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うなぎいぬ0912さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

うなぎいぬ0912さん [50代/男性] 2020年01月07日 17:40:23

部屋の二箇所にホコリが溜まっていて、とても不快な気分になりました。テレビも剥がしそびれたシールが貼ってあり、全体的に設備の古さを感じました。デラックスシングルとはどこがデラックスでしたでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2020年02月05日 19:03:41

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を清掃スタッフにも共有し、快適にご利用頂けるお部屋を提供出来るよう、隅々まで清掃を行う事を徹底致します。

お部屋の違いに関してはデラックスシングルルームが19平米、シングルルームが16平米となっており、デラックスシングルルームの方が少しお広くなっております。また、お部屋の中にソファ椅子もございますので、ごゆっくりお過ごし頂けるかと存じます。

今以上に清掃面、サービス面向上に向けてスタッフ一同精進して参りますので、またご宿泊頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 大野

ご利用の宿泊プラン
【JALマイルがたまる!】JALマイラー(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル (禁煙)】

食事5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 17:17:59

①正午にチェックアウトのプランでしたが、会計に行った時、挨拶がなかった。こんにちはの一言も教育されていないのか、フロント対応が悪い。笑顔もない。②室内設備に固形石鹸有りと書いてあるがなかった。③スパ営業が11時~22時は、利用しにくい。もっと延長すべき。
④駅から案内が何もない。あったとしても目に入らなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典付き!】デュエットプラン~素敵なカップルにとってもお得なプランです~
スタジオツインルーム(20平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年09月26日 18:43:57

この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。

ご宿泊の際は、スタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、室内設備の固形石鹸ですが、現在は、ハンドソープボトルへと変更致しております。

アメニティの記載を早急に変更させて頂きます。

ご指摘、誠に有り難うございました。

スパ営業・案内板につきましては、ご意見を参考に改善していけるよう努めさせて頂きます。

またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる特典付き!】デュエットプラン~素敵なカップルにとってもお得なプランです~
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(20平米)】

食事5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 14:32:59

7/13-14と、私の携帯から、眞鍋裕恵さんのヨ予約を入れ、眞鍋さんが利用されましたが、パジャマがジットリ湿っていて、着用出来ない。
枕が、すえた様な、酸っぱい匂いがして、枕無しで寝たと聞いています。

本人は田舎の人でホテルに取り替えを要求出来ずに、我慢されたようです、ホテル側に、楽天から苦情を入れておいて下さい。
二度と、あのホテルには泊まりたく無いとおっしゃっていました。

森 通人

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
シングルルーム 16平米~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年07月18日 22:42:46

この度はご宿泊頂きを頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

食事5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 00:37:11

最近、利用するようにした。
いつも同じプランで申し込んでいるのに、条件が満たされなかった。
今回は最悪である。
来週も予約したので不安である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月25日 16:19:44

いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
さて、この度は私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月08日 14:55:46

施設や立地は文句なしですが、とにかく融通が効かないと感じました。

楽天の連泊以上でお得なプランで予約しました。
そこには大浴場が有料という表記がなく、当然無料で使えるものだと思い確認すると、noという答えが。他のプランには表記されているとの回答が・・・。大浴場があるということで、このホテルにした経緯もありお願いするものの、やはり無理だということでした。

駐車場に関しても、最終宿泊日の夕方まで停めさせていただきたいとお願いするも、15時以降は別料金になるという回答。追加料金もやむなしと思い16時過ぎに出庫。結果、料金はかかりませんでしたが、それなら最初からそうだと言ってもらいたかったです。

朝食の時間についても、大阪城ホールでのイベントなどに対応した開始時間にしたらいいと思いました。

とにかく、若いスタッフが規定通りを貫こうとするため、臨機応変の対応ができないという印象でした。

あと、大浴場のトイレの便座が冷たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年02月15日 16:31:09

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては、今後の課題として役立てていけるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得♪】 連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 16:58:32

15:30ごろチェックインに並ぶと、混んでおり個々のクーポンの質問まで受けているから異常に列が長くなってしまってました。そのせいか、プランについているはずのスパ券とウェルカムクッキーをもらえませんでした。
また部屋の床の埃が非常に多く、トイレットペーパーがホルダーから何回も落ちるなど部屋にも不満が多くありました。朝食は混んでましたがなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年12月06日 20:44:14

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
同じご指摘を頂かないよう、さらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフの育成に努めて参ります。
清掃スタッフにも共有し、今一度お部屋の清掃強化に努めて参ります。


また、お客様にお会い出来る日を楽しみにしております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセールポイント12倍】【天然温泉スパ・サウナ入浴券&レイトアウト13時】(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うちゴンさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

うちゴンさん [50代/男性] 2022年11月04日 22:31:12

大阪城ホールのLIVEで宿泊させて頂きました。
まず、部屋に行く途中のローカにゴミが沢山落ちていました。
次に部屋に入ると風呂に髪の毛が落ちていて、大浴場に行くと
22時で終了ですと言われました。(いくらなんでも早すぎるだろう)
でも、部屋風呂はミラブルが付いてて良かってです。
朝食バイキングは種類も多く満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年12月04日 21:49:56

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を清掃スタッフにも共有し、今後の改善点とさせて頂きます。
次回、ご利用の際はご満足頂けますよう努めて参りますので、またご来館頂ければ幸いでございます。

今後もホテルモントレ ラ・スール大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
「ショートステイでさらにお得:朝食付」18時イン~10時アウト
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 18:15:16

ツインで予約したが、セミダブル部屋に簡易ベッドをおいてツインにしていたから、凄く狭くて嫌だった。置いてある加湿器が汚くてびっくりした。水を入れようとしたら、汚かった。
掃除があまり綺麗でなかった。天井にはなにか貼ってあったし、床も綺麗には思えなくて、
フロントとかは凄く綺麗なのに、部屋に入ると残念だった。
朝食は良かった。
美味しかった。焼きたてのパンケーキが美味しかったです。
お風呂は、脱衣場から、お風呂までが遠いのでちょっと便利が悪いと思ったら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2018年01月13日 07:52:19

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在中、ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。皆様に安心してご利用頂けるように早急に対処致します。ご迷惑お掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉ありがとうございます。次回またご利用を頂けるようにスタッフ一同精進致します。お忙しい中、ご意見ご感想ご投稿頂きましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 国村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイ朝食付&ポイント10倍!!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 18:09:35

部屋の予約はツインだったのに、セミダブル部屋に簡易ベッドをおいて、ツインにしていた。非常に狭くて嫌だった。
朝ごはんは色々な種類があり、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2018年01月13日 07:44:53

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在中、ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。皆様に安心してご利用頂けるように早急に対処致します。ご迷惑お掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉ありがとうございます。次回またご利用を頂けるようにスタッフ一同精進致します。お忙しい中、ご意見ご感想ご投稿頂きましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 国村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF シンプルステイ朝食付&ポイント10倍!!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 19:27:04

土曜日の稼働の高い日だったからかもしれませんが、一言で言えば最悪でした。

まずこれは自身の確認不足、スタジオツインと言う部屋は本来のシングルの部屋に無理やりエキストラベッドを入れたリーズナブル?なタイプ。
思ってた通り2人では部屋も狭くトランクを開けるスペースすらありませんでした。
一度とりあえずフロントに「ツインの予約だったですよね?」と聞くと「目の前にベッドは2台ないですか?」と上から目線。
閑散期の安い価格設定の時にはコスパが高いと錯覚するかもしれません。

夜スパから帰ってくるとメッセージランプが。フロントに尋ねると前金制だったのにもらい忘れたから今から払いに来て欲しいと。単純に謝ればよいものの3万以上だと先に払ってもらうだとか訳の分からぬ事を言う。今すぐですか?と聞けば、直ぐに来て欲しいと強気の発言。
おまけに駐車代金の処理も間違っておりふんだりけったりの宿泊でした。

部屋の壁が薄く、設備構造上も今一つ。バスルームも狭目。
このホテル自体がどんなランク、どんなスタンスを目指すのか全く理解不能です。

いずれにしろ、閑散期のお安い時には良いホテル、稼働の高い日は新大阪界隈のビジネスホテルの方がよほどマシだと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2014年10月16日 05:31:30

この度は、ホテルモントレラ・スール大阪にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在時は私共の不手際により、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして質問を頂いた際の係りの失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。
また、私共はホテルの規定と致しまして、3泊以上ご宿泊の方、宿泊代金が3万円以上の方、チェックイン日から遡りまして3日以内にご予約を頂いた方には、前金制でお願いをしております。
今回お客様は前金制の対象であった為、大変恐縮ではございますがお先にご精算を頂くべきところ、係りが誤ってご対応をしてしまいました。
その結果、お客様に大変ご不快な思いをお与えすると共に、再度フロントまで下りて来て頂くご足労をお掛けしてしまいました。
今回お客様からご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、二度とこのような事が無いよう徹底して参ります。
またその他数点、お部屋に関しましてご満足頂けなかった様でございますが、そちらに関しましても今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、有難く頂戴させて頂きます。
大変厚かましいとは存じますが、もしまたお越し頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際には、ご満足頂けます様、精一杯努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレラ・スール大阪 寺西

ご利用の宿泊プラン
15日前の予約がお得♪ 早得15日前プラン <朝食付>
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム】

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 10:15:41

禁煙室で予約していたが、最初に案内された部屋が喫煙室であった。おまけに部屋が風呂をの一番端っこであり、途中の廊下が煙くて仕方がなかった。
幸い通された部屋は煙くなく、その場で電話して状況確認したところ、すぐに禁煙室に変更してもらった。
が、そもそも部屋を確保する際になぜそのくらいのことを確認できないのか、不思議である。フロントの方は対応マニュアル読んでますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年03月15日 04:30:43

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、まったく恥ずかしい限りでございます。
まず、予約入力時に禁煙かそうでないかを確認し入力。入力ミスがあったとしても、ご到着時に口頭でお名前と泊数を確認する時点で禁煙かそうでないかを最期の砦として確認する所でございますが、今回は全てにおいて確認作業が出来ていなく、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じミスを起こさないように、担当したスタッフには指導を致しましたので、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 09:28:45

家族4人朝食付きで一泊しましたが、従業員の対応もそっけなくサービスは期待出来ない印象です。特に温泉受付は最悪でした。部屋も好みだと思いますがテレビ、ベッドの設置場所が悪くせせこましい暗い雰囲気の印象でした。ポーターもサービスも必要なくほっといてくれという方にはいいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2019年10月06日 21:19:55

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。本来であれば快適な環境を提供すべきでしたが、それが出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。今一度、全スタッフの教育を徹底し、同じような事がないよう指導して参ります。
多くのお客様に快適にお過ごし頂ける環境を提供できるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。


ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 大野

ご利用の宿泊プラン
【温泉入り放題&レイトアウト12時】温泉満喫プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【フォースルーム(禁煙)】

食事3

pichika1229さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

pichika1229さん [40代/男性] 2014年10月29日 11:27:29

今回初めて利用しました。
部屋は広く大変綺麗で満足でしたが1F入り口からホテルに入ろうとした際、
ホテルの方数名がどうやらお偉い方の到着を待っている様子でした。
(会長がもうすぐ着くと言っていました。)
誰一人こちらへの挨拶はなく、扉の前に立っている若い男性スタッフに至ってはこちらが中に入りたいにも関わらず全く退く気配がありませんでした。
いくら立派なホテルでも働く人があれでは如何なものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2014年10月30日 06:49:14

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
せっかく数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、大変失礼な行動を取ってしまい、誠に申し訳ございません。
ホテルマン、お客様をお出迎えする立場として大変お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事が無き様、スタッフ一同深く反省しております。
今回の件に凝りませず、またお越し頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレラ・スール大阪 寺西

ご利用の宿泊プラン
お部屋代のみ♪ ベーシックステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月02日 21:17:42

初めてのひとり旅で、レディースプランにひかれ利用しました。部屋はシングルの予定が空いているとのことでツインルームでした。広々と使えたのは良かったですが、アメニティがいまいち・・・ヘヤーゴムやシャワーキャップもなく、プランについていたフェイスマスクもドラッグストアで安く売られているもので、ちょっとガッカリでした。

あとスパを楽しみにしていたのですが、時間帯が悪かったのかサウナルームやリラクゼーションルームもいっぱいで、空く気配もなく結局使えずでした。

朝食は、ホテルなのでもう少し期待していましたが、紅茶の種類もなく、冷凍っぽいポテトやたこ焼きは食べる気がしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年05月07日 18:06:37

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠に有難うございました。
シャワーキャップに関しましては、ご希望の方のみにお渡しをしております。お手数ではございますが、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。お部屋までお持ちさせて頂きます。
スパに関しましては、やはり混む時間がございます。予めご連絡頂けますと、その時点での混み状況をお伝えさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
朝食内容に関しまして、貴重なご意見有難うございます。メニューは、今後検討させて頂きます。
ご利用有難うございました。

ホテルモントレ ラ・スール大阪 松本

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】DEAR PRINCESS レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

an041026さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

an041026さん [40代/女性] 2012年10月17日 20:16:13

以前も宿泊していますが、値段も値段なのでデラックスルームとも思いましたが、実際には壁ははがれていたり、お風呂の扉のところには木の札が張っていたりと?と思うところがありました。以前宿泊した際にはシャワーのところがはげており、指を切りそうになりました。今回、そういう点はありませんでしたが、まともな部屋があるのかと不思議になります。値段を出せばOKであれば出すのですが、価格が高くてもあまり良い部屋を確保出来なかったので、不信感があります。会社からも近く、コンビニもあるので良いのですが宿泊する気になれないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年10月25日 07:52:08

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたお申し出を基に、早急に対応・改善を行ってまいります。
どうぞ、またのご宿泊を賜れますことを心よりお待ちしております。

宿泊部 大澤

ご利用の宿泊プラン
【10月秋のタイムセール】 お日にち限定! 朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスシングルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 21:40:36

前回、シングルで内装も良かったので、ちょっと奮発し今回プレシャスルームを利用しました。部屋の広さ、バスルーム等は文句ないのですが、あまりにも調度品、フロアの傷には閉口しました。金額の割にお粗末です。もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年10月15日 02:56:35

この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
せっかく楽しみにして頂いておりました、お部屋でございますが、ご期待にお答えできず、残念でなりません。
誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を無駄にしない為にも、是非とも修復工事を検討させて頂きます。
どうぞこれに凝りませず、またお越し頂けましたら、幸いでございます。
お客様と再びお会いできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊部 寺西

ご利用の宿泊プラン
【最大60%OFF 室数限定】 プレシャスルームステイ
ご利用のお部屋
【プレシャススイートルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 15:45:33

駅から。結構歩きました。ホテルの中層階がビジネスビルとして使われている為、入り口が分かり辛い。(裏方用エレベーターに乗ってしまった)部屋やロビーで宣伝していた海遊館のチケットを頼んだら、めちゃくちゃ待たされた。チェックイン時、こちらから聞くまで朝食券がもらえなかった。フロント嬢ひどすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年04月05日 16:19:15

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、フロント係りの対応におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。今後は、同じ事を繰り返さぬよう細心の注意を払い、お客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
どうかこの度の事に懲りられませず、またの機会にご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 坂本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月10日 16:17:06

何度も宿泊していますが、今回修学旅行の団体と一緒でした。

部屋のフロアの廊下に先生らしき人が、床に座って監視をしているのか・・・ビックリしました。

朝食会場からエレベーターに乗ろうとエレベーターホールに行くと、修学旅行の団体がちょうど朝食会場から出てきたところで、エレベーターホールからあふれて、エレベーターに乗るまでに、5分かかりました。
ホテルスタッフも旅行会社のスタッフもいたにもかかわらず、一般のお客様を優先することはありませんでした。朝は時間がないため、学生の人数が多い場合、後ろに並んでい手も一般のお客様への配慮を示すことは必要だと感じます。特にホテルスタッフとは目があったにもかかわらず、何のアクションもありません。

さらに、エレベーターに乗った学生は、自分が降りるフロア以外にも、全部ボタンを押し、5分以上待って乗ったエレベーターは降りる人もいないのに、全部のフロアに止まることになり、閉口しました。

もともと今までも、モントレは修学旅行生が多く泊まっていますが、マナーはある程度守っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年07月21日 19:00:14

いつも、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 
ご滞在中は、スタッフの対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことなき様、すべてのお客様に配慮できるよう教育してまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定パッケージ】Dear Princess
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 22:12:40

他の方も書かれていましたが、説明なしの前金宿泊全額+3000円デポジットは夜遅いチェックインで疲れていたのでそのまま従いましたが非常に不愉快でした。
予約時にその旨の説明を明記してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米~】

67件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ