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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 17:09:01
-
4連泊しましたが、2泊目と3泊目は、部屋の歯ブラシとボディースポンジなどが補充されず、催促すると補充されました。
プランでケーキセっトが付いていますが、わざわざレストランに電話をしてから行くのは面倒です。その上、レストランスタッフの応対は印象が悪く。。。
これなら、このプランは利用するのをやめようと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年06月14日 18:45:54
-
いつも、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、私どもの不手際でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、ケーキセットの件でもご不便、並びにご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことなきようスタッフ教育に努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
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くじら5244さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- くじら5244さん [40代/女性] 2010年07月30日 13:38:23
-
枕が片側そば殻(硬い)、片側羽毛(?)の一体型で高すぎて首が痛くなりました。
一体型ではなく、どっちかにしてほしい。
そば殻と羽毛に分解できるようになっていれば良いんですけどね~。
次回行ったときは低い枕がないか、聞いてみようと思ってますけど、きっとないだろうなあ…
寝巻きはパジャマ型なので、これは良かったですね。ちょっと生地がちくちくしたけど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年08月01日 18:13:37
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
枕でございますが、羽毛枕のほかに、低反発枕・そば枕のご用意もさせて頂いております。
ご利用に関しましては、お手数ではございますが、お申し出頂いております。
尚、いずれも在庫に限りがございますので、ご了承くださいませ。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 16:04:59
-
繁忙期に利用をしてしまったようですが
大変立地が良く、また、チェックアウトが13時までのプランでしたので
ゆっくり利用することが出来たのでまあ、いいかと納得させています。
しかし、お値段の割りに施設・サービス共、不満だらけのホテルでした。
1)正面玄関からフロントまでの案内が乏しい
2)エレベターが6基あるのに、低床階への到着が遅い
また一箇所しかないので、客室が多い分部屋によってはかなり遠くなる
3)ビジネスホテル同等の対応(ベルが荷物を運ぶことはない)
4)UBは綺麗でしたが、大変狭く(バスは大きい)
トイレタンクの上に置かれたアメニティはトイレに落ちそう(置き場所の問題)
洗面台も小さくて使い難い
5)客室のカーテンは生地の合わせが悪く、隙間が開き正面のビルから丸見え
6)客室の壁は薄く、声はもちろん、ベットマットがヘッドボードに当たると壁に打撃音
夜も、朝はベットメイキングで何度も打撃音
7)冷蔵庫の飲み物
この程度なら入れない方がマシ
8)フロントに内線「もしもし」はフロントマンとして???
9)朝刊サービスにムラがあり(頂けず)
10)スパはタオルが硬く(客室も)、ロッカーから浴場まで異常に遠い
11)館内施設の案内が乏しい
とくに!館内にファミリーマートがあるのに、外に出ないと分からなかった
12)アウト時、5名以上フロントがいたのに、喉の具合が悪い人が対応してくれた
はっきり言って、この金額でこの程度のサービスはぼったくりです!
通常期に価格を落とさないといけない理由について
建物・設備については今すぐどうこうは出来ませんが
サービス面については早急にでも
再度良くご検討なさった方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年04月02日 13:38:23
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在時、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を、検討課題とし、至急改善していきます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手軽】スパ入浴プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム(20平米)】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 09:54:21
-
領収書を折りたたんで客に渡すという基本動作ができるようになっていました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月29日 11:37:17
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 11:44:41
-
ホテル自体の威容や雰囲気は悪くはありませんでした。ビジネス街ということもあり夜は京橋駅までいかなければ何もありません。ファミマが隣接していたのは助かりました。部屋の広さはまあまあでしたが、絨毯敷きでなくフローリング風リノリューム床はいただけません。キーカードを入れるホルダーも手作り風で安っぽいし入浴剤をフロントで渡されるのも品位がありません。朝食も及第点はあげれません。正直言って今回の値段を払うのであれば難波のオリエンタル・ホテルのほうが総合的に上回っていると思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月29日 20:10:19
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 15:36:15
-
とてもリーズナブルなプランで宿泊させていただきました。サービス面はそれなりでしたが、ゆっくり眠れましたのでよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月25日 12:45:50
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 21:54:53
-
シアターBRAVA!での鑑賞のため宿泊利用させていただきました。
駅からも近く雨にぬれずに行けますし、シアターBRAVAも近くで、街の雰囲気も良かったです。
公演が終わって部屋に戻り、それからスパを利用したかったのですが、時間がなくあきらめました。
もう少し遅くまで開いていたら利用させていただいたのですが。残念でした。
ロビーが狭く新聞なども置いてないことにびっくりしました。
アンティークな雰囲気はよかったです。
新聞はホテル内のコンビニで購入してくださいとのことをフロントで言われました。
大した事では無いと思うのですが、何かがっかりし、そそくさとチェックアウトしました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月18日 16:55:34
-
この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
新聞の件で、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用になられる機会がございましたら、ご到着時にフロント係りへお申し出頂きましたら有料となりますが、翌朝お部屋にお届けさせて頂きます。
今後、二度と同じような事が起きないよう、社員教育も含め、現場スタッフの管理育成に努めて参ります。またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 23:42:31
-
「5月7日に宿泊しました。有料放送が無料の特典が付いているはずですが、フロントにこちらから連絡しないと設定してくれません。今回で連続2回目です。あまりサービスをしたがらないホテルのようです。設備はいいのにもったいないですね。残念。
【ご利用の宿泊プラン】
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デラックスシングル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年05月19日 13:06:16
-
いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
この度、私共の不手際により、二度にわたりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはすべてのお客様に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 23:19:15
-
チェックアウト時のフロントの方の
対応がイマイチ・・・。
風邪ひいて具合悪かったですか?
カードやレシート渡す時も片手でしたし
素っ気なく・・・。
モントレというブランドが
自分の中で一瞬にして崩れました。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年04月13日 02:34:19
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご出発時の接客にて、大変不快な思いにさせてしいました事、大変申し訳ございませんでした。
業務以前に基本的な心構えの問題かと思われますので、担当者には、改めて仕事への取り組み方を見直すよう指示いたします。
今後も、皆様に御満足いただけるサービスを目指して従業員のサービスレベルの向上を図って参ります。今後も引き続き御利用頂きますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
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おさむちゃん3550173さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- おさむちゃん3550173さん [50代/男性] 2013年02月16日 11:19:23
-
インターネットの有線ケーブルを借りようと思いフロントに電話したが、貸し出し分はすべて貸し出し中で借りられなかった。このクラスのホテルで部屋に有線ケーブルのないホテルは皆無といってよい非常に困った。
スパは二日利用可能も、翌日の朝が11:00からであれば、
遊び以外の客は利用不可能であるし、チェックアウト時間を考えれば遊びであっても利用不可能。サービスというものを理解していないホテルと言わざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年02月16日 18:12:50
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回LANケーブルの件でご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後この様なことが無いよう早急にケーブルの在庫数を現状より多く用意させていただきます。
スパの営業時間に関しましては関係部署にてお預かりさせて頂き今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、より一層お客様ひとりひとりにお寛ぎいただける空間造りとサービスの向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉入り放題♪朝食付き】 スパ満喫 宿泊プラン 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月09日 00:02:19
-
綺麗でゆったりした空間に気持ちも優雅になりました。
いいホテルですけど、
チェックインの時、フロントの対応は悪かったでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年12月13日 07:41:41
-
この度は、ホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時の対応、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、対応時のスタッフには指導させて頂きます。
また今回に懲りませず、次回ご利用頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食&1,000円分QUOカード付】 ビジネスサポートプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月05日 20:54:56
-
仕事で1泊、現地決済、一部ポイント利用でした。
手書き領収書を要求しましたが、楽天ポイントはクーポン扱いでポイントを引いた金額になるといわれました。
他のモントレーを何度も利用していますが、こんなことは初めてです。
時間もなかったので、請求書兼領収書のままでチェックアウトしました。
楽天ポイントの扱いがおかしいのではないでしょうか?
領収金額から割り引くことで、ホテル側になにかメリットがあるのでしょうか?
ポイント分を領収金額から差し引く根拠が理解できません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年06月09日 18:05:57
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また領収書でございますが、楽天ポイント利用時は、領収書にその旨の記載を必ずお載せる形での発行、もしくは楽天ポイントを差し引いた形での発行となります。
なにとぞ、ご了承下さいませ。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!期間限定 THEバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 10:23:30
-
スパ入浴プラン!!で、一回のみしか、入浴が、出来ない。オカシイ!客を馬鹿にしてる。入浴料金高すぎる!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年03月15日 18:57:59
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回ご利用頂きましたプランでは、スパご利用一回付きプランとなっておりまして、スパフリー付きプランが別でもございますので、そちらの方もご考慮頂きますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手軽】スパ入浴プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 23:05:39
-
2月に2泊しました。
スパ付のプランにしましたが、ホテルへの到着時間が遅くなってしまったため、1日は利用できませんでした。プライベートでも仕事でも、食事して帰ると遅くなるので、もう少し遅い時間まで利用できたらいいのでは、と思います。
また、スパに行くとき、部屋のタオルはタオルを持って行かなくてよい、というアナウンスが欲しかったです。部屋に置いてある案内など、必死に読んでも、結局分かりませんでした。
全体的に細かい心配りが足りないな、と思いました。
それから、部屋やスパ、ホテルの雰囲気はよいのですが、フロントの方の対応にかなりがっかりしました。
間違えたり、頼んだこともできていなかったり。。。
ウエディングも行ったりするホテルですし、以前出張で北海道のモントレをよく利用していてとてもよかったので、今回もハズレはないと思って選んだだけに、本当にがっかりしました。
利用した直後は本当に対応に腹立っていたので、クールダウンしてから投稿させていただきました。
もう利用することはないと思いますが、同じような思いをされる方がいらっしゃらないようにしてほしいものです。
それから、携帯電話。
部屋の場所によると思いますが、docomoで全く部屋で使えませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年03月14日 05:54:45
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
さて、この度は私共の対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様お一人お一人に満足頂ける様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】冬対策★すっぴん恋肌
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月16日 09:55:03
-
いいお部屋にしてはいただきましたが、シャワーノズルが壊れていました。お湯が先端から出ずつなぎ目のところから漏れるので、そこを指で押さえてシャワーしました。残念です。何度も指摘しているのですが細かいところに気が利かないのは相変わらずです。掃除の人は気がつかないのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年01月17日 09:22:39
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定】出張応援プラン~ビジネスに人気の特典付プランです~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 17:58:58
-
チェックインの時にデポジットとして三千円上乗せされて現金支払させられますが、その制度は正直やめたほうがいいと思います。未清算で帰ってしまう宿泊者がいるからとのことですが費用対効果からいって、千人に一人いるかどうかぐらいの事象のために他の大多数の宿泊客に「ヘンな事するホテルだな」と思われる事が果たして本当に良いことなのか真剣に考えたほうがいいと思います。で、チェックアウトは混み合うので領収書を先に下さいというと、それではデポジットは結構ですと今預けたばかりの三千円を返してきた。全くもって意味不明。ちなみに次の日にモントレ難波に宿泊したがカード払いであればデポジット不要と。そもそも未清算のリスクをカバーするためにデポジットを預かるんですよね?本当に不思議な対応です。また楽天トラベルなどには最初からデポジットの金額を明示したほうが良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】シンプルステイプラン
スタンダードシングル【禁煙】 16平米~- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月18日 18:29:42
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます.
ご宿泊の際は、デポジットの件でご迷惑、またご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルはお客様との信頼関係で成り立ってまいりましたが、一部のお客様の行為により、私どもも対策を講じざるを得なくなり、ご宿泊料の他のご利用料金を考慮し、現金でのご精算の場合は、多いめにお預かりすることとなりました。
カードでのご精算での場合は、カード会社様との提携もあり、ご宿泊料のみを頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
また、今回はスタッフの対応におきましても、至らぬ点がございまして重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
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yu2336さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
思ったより古いホテル。部屋の浴室などは綺麗。朝食とスパ一日付プランで申し込んだが、スパの入場受付が22時までは短すぎるし、翌日も朝11時からは遅すぎる。一日どこも出かけずホテルにかんづめ状態ならまだしも。現実的な時間ではない。ただひとつ、その点だけが不満に思った。朝食はバラエティーに富んでとてもおいしかった。接客はビジネスホテルのほうが上だと思った。総じて期待以下だった。
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この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またスパへのご意見賜り、重ねてお礼申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。