サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月04日 18:38:30
-
数回宿泊させていただきましたが、今回最上階だったからか凄く狭く感じました。出来れば、タオル類を補充してただきたいですね。廊下での人の音&隣の音が異常によく聞こえました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年07月06日 18:54:42
-
いつも、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
タオル類でございますが、基本人数分でのご用意となっておりますが、事前のご連絡、またはご当日フロントでお申し出頂きましたら、お部屋にご希望枚数をお届けさせていただきます。
今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】モントレステイ<全室高速LAN完備>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 12:59:34
-
部屋に入ったら水周りの臭いがきになりました。
浴室に入ると特に臭いました。
折角の禁煙室でしたが、臭いが気になり落ち着くことができませんでした。
浴室のカーテン、排水の掃除徹底をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年06月23日 19:08:24
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、水まわりのにおいの件で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 早急に、シャワーカーテンの取り替え及び、排水の清掃を徹底させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】モントレステイ<全室高速LAN完備>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月07日 09:45:02
-
セミダブルの部屋で予約したのに、ベット幅の狭いツインの部屋に案内されました。気をきかして広い部屋にしてくれても、ベット幅が狭いツインは要りません!
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍!【BUSINESSシングルステイプラン】全室高速LAN完備
シングルルーム【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年04月12日 17:27:51
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、お部屋タイプの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事なきように努めます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【BUSINESSシングルステイプラン】全室高速LAN完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
HMトロイさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- HMトロイさん [40代/男性] 2009年11月19日 15:16:57
-
部屋の広さ、お風呂の広さは申し分なかったのですが、湯船の壁に垢がこびりついていて手で擦るとぽろぽろとれました。しかたなく自分で掃除して入りました。
手抜きとしか言いようがありません。せっかく良いホテルなのだから、客に一番見られる部分なのだから、掃除後の第3者のチェックとか取り入れた方が良いかと思います。
また、朝食ですが値段の割りに品数が貧祖です。味も普通ですし。。。。。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月21日 10:42:42
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、今回ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のありがたいお言葉を真摯に受け止め、より一層喜んで頂けるホテルを目指したいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 12:06:52
-
部屋が暗すぎ。
化粧をするとき、あまりに暗く、とても不便だった。
特に部屋の姿見がある場所(ドア付近)に電気設備が無いのには驚いた。
また、レストランでの朝食の時間も9時30分で終了のため、結局朝食券を持っていたのに使うことができなかった。プレミアムホテルであればどんなに早くても10時までに延長して欲しい。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年09月02日 16:43:49
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
頂きましたご意見を参考に、改善させて頂ける様努めさせて頂きます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 17:46:42
-
備え付けのパジャマに汚れが残っていた。
備品の確認を清掃の時にしないのかなと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年07月21日 19:20:36
-
いつもホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いように、清掃スタッフにしっかりと点検するように指導を徹底して参ります。 これに懲りず、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)【17階から22階】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うちゴンさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- うちゴンさん [50代/男性] 2022年11月04日 22:31:12
-
大阪城ホールのLIVEで宿泊させて頂きました。
まず、部屋に行く途中のローカにゴミが沢山落ちていました。
次に部屋に入ると風呂に髪の毛が落ちていて、大浴場に行くと
22時で終了ですと言われました。(いくらなんでも早すぎるだろう)
でも、部屋風呂はミラブルが付いてて良かってです。
朝食バイキングは種類も多く満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年12月04日 21:49:56
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を清掃スタッフにも共有し、今後の改善点とさせて頂きます。
次回、ご利用の際はご満足頂けますよう努めて参りますので、またご来館頂ければ幸いでございます。
今後もホテルモントレ ラ・スール大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 「ショートステイでさらにお得:朝食付」18時イン~10時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 15:56:45
-
時間指定予約をしていたにも関わらず食事が出されるまで20分待った。
子ども連れだったが子どもへの配慮もみられなかった。子ども椅子の使用の声かけや、食事の用意など。
子どもの食事を用意してもらえるまでにオーダーから30分待った。長すぎた。
飲み物を頼んでも長いことまたされたり、残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2020年12月10日 05:52:23
-
いつもホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
毎年ご利用頂いているにも関わらず、私どもの配慮不足により数々の点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようにスタッフで共有し、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程を、お願い申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 満喫ステイ【フランス料理ディナー付きプラン】1泊夕朝食+スパ付
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 20:32:06
-
もう利用する事はないです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2019年04月14日 22:42:27
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スール大阪をお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様への配慮が不十分であったことは、ホテルとしてあってはならなことであり、極めて重く受け止めております。
今回のご意見を真摯に受け止め、全スタッフがより行き届いた心遣いでお客様をお迎えできますよう、努めて参ります。
この度のこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 森
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月11日 20:31:31
-
仕事の現場が近いこともあり時々利用しますが、インターネット環境は石器時代です。いまどき、部屋でのネットスピードが150kbpsとはアナログ時代よりひどい。フロントに完全にWifi設備が壊れているから調べてもらいましたが異常なしとの事。wifi使用可と歌いながらこのスピードでは全く仕事ができません。団体が入っているためと言ってましたがこのスピードはあまりにも残念な設備ですので仕事でネットを使う方は気を付けた方が良いです。試しに有線も確認しましたが500kくらいしか出ませんでした。根本的におかしい。
また風呂のお湯も10分出しっぱなしにしても熱いお湯がでてこないなど部屋の違いはあるとしても管理やメンテに疑問が多いホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2018年12月05日 19:31:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらインターネット環境においてお客様にご不便な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。浴室の設備に関してもご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪 宿泊部 楠本
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス2
100切りボギーさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 100切りボギーさん [50代/男性] 2018年03月11日 18:19:48
-
安いが部屋の壁が薄く隣りの子供がバタバタしてとてもうるさかった。
景色も悪いしもう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2018年03月29日 05:26:49
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
滞在中、巡回が不十分でお客様にご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。今後このような事が無き様に努めて参ります。お忙しい中、ご意見ご感想ありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 国村
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約がお得】早得30日前プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 19:27:04
-
土曜日の稼働の高い日だったからかもしれませんが、一言で言えば最悪でした。
まずこれは自身の確認不足、スタジオツインと言う部屋は本来のシングルの部屋に無理やりエキストラベッドを入れたリーズナブル?なタイプ。
思ってた通り2人では部屋も狭くトランクを開けるスペースすらありませんでした。
一度とりあえずフロントに「ツインの予約だったですよね?」と聞くと「目の前にベッドは2台ないですか?」と上から目線。
閑散期の安い価格設定の時にはコスパが高いと錯覚するかもしれません。
夜スパから帰ってくるとメッセージランプが。フロントに尋ねると前金制だったのにもらい忘れたから今から払いに来て欲しいと。単純に謝ればよいものの3万以上だと先に払ってもらうだとか訳の分からぬ事を言う。今すぐですか?と聞けば、直ぐに来て欲しいと強気の発言。
おまけに駐車代金の処理も間違っておりふんだりけったりの宿泊でした。
部屋の壁が薄く、設備構造上も今一つ。バスルームも狭目。
このホテル自体がどんなランク、どんなスタンスを目指すのか全く理解不能です。
いずれにしろ、閑散期のお安い時には良いホテル、稼働の高い日は新大阪界隈のビジネスホテルの方がよほどマシだと痛感しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2014年10月16日 05:31:30
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在時は私共の不手際により、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しまして質問を頂いた際の係りの失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。
また、私共はホテルの規定と致しまして、3泊以上ご宿泊の方、宿泊代金が3万円以上の方、チェックイン日から遡りまして3日以内にご予約を頂いた方には、前金制でお願いをしております。
今回お客様は前金制の対象であった為、大変恐縮ではございますがお先にご精算を頂くべきところ、係りが誤ってご対応をしてしまいました。
その結果、お客様に大変ご不快な思いをお与えすると共に、再度フロントまで下りて来て頂くご足労をお掛けしてしまいました。
今回お客様からご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、二度とこのような事が無いよう徹底して参ります。
またその他数点、お部屋に関しましてご満足頂けなかった様でございますが、そちらに関しましても今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、有難く頂戴させて頂きます。
大変厚かましいとは存じますが、もしまたお越し頂ければ幸いでございます。
次回お越しの際には、ご満足頂けます様、精一杯努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレラ・スール大阪 寺西
- ご利用の宿泊プラン
- 15日前の予約がお得♪ 早得15日前プラン <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 22:35:38
-
禁煙の部屋が希望だったのですが
チェックインの際何もきかれず
喫煙の部屋になった
一応希望をきいて欲しい
フロントに夕刊が置いてあったけど持っていって良かったのかな?
朝刊はこなかった
ホテル直接予約より高い料金なのに…
あと一階にコンビニがあるのを知らずに周辺を探してしまいました
館内案内かエレベーターに表示してもらいたいですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年02月26日 18:13:17
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊におきましてご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
禁煙のお部屋に関しましては空室状況によりチェックインの際にお伺いさせて頂いておりますのでご到着の際、恐らくすでに禁煙ルームの空きが無かった事が考えられます。只今禁煙のお部屋を増やすべく改装工事を行っております。予定では四月以降ほとんどのお部屋が禁煙となりご予約を取って頂き易くなって参ります。
朝刊につきまして、現時点では宿泊プランの特典としてついてるお客様にご用意させて頂いております。有料となりますがチェックインの際にお申し付け頂ければ手配させて頂く事も可能でございます。
コンビニエンスストアの案内に関しましては今後検討させていただきます。貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後はお客様お一人お一人に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 坂本
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 23:57:21
-
なんか期待してたより。。。
ハイクラスホテルってありましたがサービスも普通だし
お部屋もビジネスホテルクラス並みでした。
やはり、高いお部屋じゃないとあれなのかなって思いました。
テーブルの上もほこりまみれで。。。
もう利用はしないかなって思いました。ホテルの予約サイトで喫煙の部屋で初めは予約を。禁煙希望の為、電話をしましたがその時の対応もいまいち。
電話での対応では禁煙の空きはありませんので消臭しますとの事。他のタイプでもないんですか?って聞いてもありませんと。楽天でありましたよ。。自分で変更しました(値段もプランも同じのに)それにネットの販売数は多分限られてますがホテル側には予約をとれる部屋が空いてればあるはずなのに。。。この対応って。臨機応変に動いてほしかったです。
ハイクラスってなにが?って感じです。以前泊まった別のハイクラスの所は凄く良かっただけに今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年12月07日 07:38:56
-
この度は、ホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室のお掃除状況、電話対応のご無礼大変申し訳ございません。お客様にご満足頂けず、残念に思います。
再度指導を徹底致しますので、今回に懲りませず次回ご利用頂きましたら幸いでございます。
では、次回のご利用をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ ☆ベーシック☆ 【秋得】【カップル限定】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム【禁煙】】
サービス2
an041026さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- an041026さん [40代/女性] 2012年10月17日 20:16:13
-
以前も宿泊していますが、値段も値段なのでデラックスルームとも思いましたが、実際には壁ははがれていたり、お風呂の扉のところには木の札が張っていたりと?と思うところがありました。以前宿泊した際にはシャワーのところがはげており、指を切りそうになりました。今回、そういう点はありませんでしたが、まともな部屋があるのかと不思議になります。値段を出せばOKであれば出すのですが、価格が高くてもあまり良い部屋を確保出来なかったので、不信感があります。会社からも近く、コンビニもあるので良いのですが宿泊する気になれないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年10月25日 07:52:08
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたお申し出を基に、早急に対応・改善を行ってまいります。
どうぞ、またのご宿泊を賜れますことを心よりお待ちしております。
宿泊部 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月秋のタイムセール】 お日にち限定! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月01日 15:45:33
-
駅から。結構歩きました。ホテルの中層階がビジネスビルとして使われている為、入り口が分かり辛い。(裏方用エレベーターに乗ってしまった)部屋やロビーで宣伝していた海遊館のチケットを頼んだら、めちゃくちゃ待たされた。チェックイン時、こちらから聞くまで朝食券がもらえなかった。フロント嬢ひどすぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2012年04月05日 16:19:15
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、フロント係りの対応におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。今後は、同じ事を繰り返さぬよう細心の注意を払い、お客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
どうかこの度の事に懲りられませず、またの機会にご来館頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 21:54:27
-
駅から近くてよかったのですが、思ったほどではなかったので残念でした。朝食時、メニュ-も期待はずれ・従業員に全く笑顔がなく、挨拶もない、朝からがっかりしっぱなし。当日、結婚式があったらしく、忙しくしていることは見ればわかりますが、私たちを見ても挨拶がないってどういうこと?私たちはお客のうちではないってこと?エレベ-タ-の中も意外に汚く、もう少し手入れをしてはどうでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年11月05日 11:15:24
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めまして、今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年記念宿泊プラン】~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 12:47:10
-
特に問題はありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年09月04日 20:01:16
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 12:59:06
-
立地が便利で2度目の利用でした。
加湿器が準備されていることやバスルームが広いのは気に入っています。
ただ朝食が値段の割にはちょっと…と前回思ったため今回は付けませんでした。
コンビニが同じビルにあったのでそれで充分。
あと、カールドライヤーの貸出があればなおよしでした。
サービスは大阪駅近くのモントレーのほうが数段上でした。
こちらはビジネスホテルとのスタンスからでしょうか…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年05月25日 14:24:30
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
頂きましたご意見を参考に、カールドライヤーの
貸出しを検討してまいります。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!【期間限定★狙い撃ち】THE バーゲン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 22平米~】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
禁煙室で予約していたが、最初に案内された部屋が喫煙室であった。おまけに部屋が風呂をの一番端っこであり、途中の廊下が煙くて仕方がなかった。
幸い通された部屋は煙くなく、その場で電話して状況確認したところ、すぐに禁煙室に変更してもらった。
が、そもそも部屋を確保する際になぜそのくらいのことを確認できないのか、不思議である。フロントの方は対応マニュアル読んでますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、まったく恥ずかしい限りでございます。
まず、予約入力時に禁煙かそうでないかを確認し入力。入力ミスがあったとしても、ご到着時に口頭でお名前と泊数を確認する時点で禁煙かそうでないかを最期の砦として確認する所でございますが、今回は全てにおいて確認作業が出来ていなく、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じミスを起こさないように、担当したスタッフには指導を致しましたので、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。