食事3
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月14日 21:52:25
-
4泊させていただきましたが、
初日 - 前の宿泊者の使いかけのアメニティグッズが残っていて、交換されてなかった。
2日目 - 靴磨き用シューズペーパーが交換されてなかった。
3日目 - 帰ったら、部屋に灯りがついていた。入口に掃除用のカードキーが差しっ放しだった。
4日目 - グラスが交換してなく、汚れた蓋をそのまま上に載せられていた。
と、1つ1つは些細なことと思われるかもしれませんが、
これだけ度重なるというのはホテルとしてどうなのでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月18日 18:07:20
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
さて、この度は私どもの清掃不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受けめ、今後はお客様お一人お一人に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
食事2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 20:32:06
-
もう利用する事はないです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2019年04月14日 22:42:27
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スール大阪をお選び頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様への配慮が不十分であったことは、ホテルとしてあってはならなことであり、極めて重く受け止めております。
今回のご意見を真摯に受け止め、全スタッフがより行き届いた心遣いでお客様をお迎えできますよう、努めて参ります。
この度のこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 森
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
食事2
taromayujinさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- taromayujinさん [50代/男性] 2017年09月23日 18:15:02
-
大阪出張の際は優先的に宿泊していますが、朝食でカレーが亡くなったことや禁煙室なのに部屋もフロアー(廊下)が大変煙草臭が酷かった。チェックアウト時に元気な男性スタッフに話しましたが、何もコメントなしであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2017年09月24日 12:39:45
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、朝食についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
廊下の臭い、スタッフの対応の件では、不愉快な思いお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えて頂き、厚く御礼申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALマイルがたまる!】JALマイラー(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 17:58:48
-
部屋が古く、お風呂周りはカビが多いです。
決しておすすめはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2017年06月09日 13:38:02
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お風呂周りの清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後も一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月20日 16:21:20
-
京橋ではここしかホテルがなかったので泊まりました。
JR京橋駅から徒歩5分くらい。
川沿いの反対側にデンと建っているので、分かりやすい立地だと思います。
しかしホテルの周りは何もないのでちょっと不便。館内の飲食店は本格的すぎて(食べてないので料理のクオリティまでは分かりませんが)値段がやたら高い。
結婚式場や会議場もあって高級そうなホテルですが、コスパ優れません。
朝ご飯ふつうだったし。せめて館内のスパ(温泉)が無料で利用できれば、また利用したいですが、そうでなければ難波とか繁華街に近い方が選択肢は多いし、コスパの高いホテルはいくらでもあるかなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2013年02月22日 21:58:57
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今回頂きましたお言葉を厳粛に受け止めメニューの改善に努めて参ります。
温泉につきましてはスパ付きのお得なプランを考案し、たくさんのお客様にご利用いただけるよう努めて参る所存です。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、より一層快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊部 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ANAマイルがたまる!】ANAマイラー<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 21:54:27
-
駅から近くてよかったのですが、思ったほどではなかったので残念でした。朝食時、メニュ-も期待はずれ・従業員に全く笑顔がなく、挨拶もない、朝からがっかりしっぱなし。当日、結婚式があったらしく、忙しくしていることは見ればわかりますが、私たちを見ても挨拶がないってどういうこと?私たちはお客のうちではないってこと?エレベ-タ-の中も意外に汚く、もう少し手入れをしてはどうでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年11月05日 11:15:24
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めまして、今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年記念宿泊プラン】~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 15:56:45
-
時間指定予約をしていたにも関わらず食事が出されるまで20分待った。
子ども連れだったが子どもへの配慮もみられなかった。子ども椅子の使用の声かけや、食事の用意など。
子どもの食事を用意してもらえるまでにオーダーから30分待った。長すぎた。
飲み物を頼んでも長いことまたされたり、残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2020年12月10日 05:52:23
-
いつもホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
毎年ご利用頂いているにも関わらず、私どもの配慮不足により数々の点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようにスタッフで共有し、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程を、お願い申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 満喫ステイ【フランス料理ディナー付きプラン】1泊夕朝食+スパ付
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム(禁煙)】
食事1
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 14:52:59
-
ラグジュアリーツインとありますが、コンパクトなお部屋でした。冷蔵庫が2アクションで開けなければならず、不便でした。設備が古いので仕方ないとは思いますが、水回りの赤カビ等不潔なので、キチンと清掃してください。ティッシュも半分に切った物がお部屋にありましたが、残りの半分を洗面所に置いて欲しかった。拡大鏡があって良かった。お風呂のロッカーと脱衣所の間が長くて、裸で歩いている人が恥ずかしそうにしていました。お風呂の広さも普通で、露天風呂が壁に囲まれていて、露天風呂ではなかった(笑)高層階なので、見られる心配はないのでは?朝食は、炊いてから時間が経った様な黄ばんだごわごわのご飯で、おかずも種類がなく残念でした。飲み物やアイスの自販機が欲しかった!入り口も暗くて分かり辛かった。残念乍らリピは無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2020年12月02日 07:45:46
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足頂けなかったご様子に深くお詫び申し上げます。
水回りの清掃及び朝食につきましては担当スタッフに共有させて頂きます。
スパトリニテの露天風呂に関しましては転落事故防止の為にも設置をさせて頂いております。ご理解頂きますようお願い致します。
お客様にご満足頂けるように、より良いホテルを目指し精進して参ります。
またご利用頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見やご感想を頂き、ありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30時間のんびりステイ】チェックイン15時~翌日チェックアウト21時<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン(禁煙)】
食事1
HMトロイさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- HMトロイさん [40代/男性] 2009年11月19日 15:16:57
-
部屋の広さ、お風呂の広さは申し分なかったのですが、湯船の壁に垢がこびりついていて手で擦るとぽろぽろとれました。しかたなく自分で掃除して入りました。
手抜きとしか言いようがありません。せっかく良いホテルなのだから、客に一番見られる部分なのだから、掃除後の第3者のチェックとか取り入れた方が良いかと思います。
また、朝食ですが値段の割りに品数が貧祖です。味も普通ですし。。。。。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月21日 10:42:42
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、今回ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のありがたいお言葉を真摯に受け止め、より一層喜んで頂けるホテルを目指したいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 14:02:03
-
特典・プレゼントつきで申し込んだが、ほとんどの特典をこちらから催促しないとプレゼントされなかった。
1つは有料放送の無料。
これについては以前宿泊のかたがこちらから申し出ないとダメだったと書いてあったので、部屋にチェックイン後すぐに確認したらやはり写らなかったのでフロントに電話して見れるようにしていただいた。
脚すっきりシートプレゼント。
部屋においてあるのかと思ったらあちこちアメニティを確認したが無く、フロントに確認したところ、チェックイン時に渡すはずとのことで受け取っていないので持ってきてもらった。
こういうサービスは控えめな人は申し出にくいだろうからもう少しきめ細かく気をつかって欲しい。
部屋は素敵できれいであり、クレーム時のフロントの対応も素朴でよいのだが、サービスを忘れがちとう都会のホテルという感じではない。これが大阪のよさなのかな??
またサービスでついている朝食で、他のテーブルはレストラン仕様で布のテーブルクロスがかかっているのに、混雑していたからか、昭和の小学校のような傷だらけの木の机のようなところに案内された。
いくらなんでも、他は白い布テーブルクロスで、私1人だけ木の机で、食事することすら恥ずかしかった。これについてはどういう感覚なのか神経をうたがう。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年05月22日 19:25:40
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
今回、私共の不手際により、特典の件、また朝食会場にてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはすべてのお客様に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
オバノフさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- オバノフさん [30代/男性] 2023年10月31日 21:37:01
-
最初入れられた部屋が隣の生活音がうるさくて、部屋を変えてもらった。変えるのに電話してから10分くらいかかった。さらに変更先の部屋は角部屋だったが、また横に人がいた。何故横の部屋の音を気にする人の隣に人を入れる?普通そんなんしないと思う。満室でもないのに隣とか上下に客入れないでほしい。落ち着かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年11月03日 13:17:32
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、生活音等について不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントにお申し付け下さったにも関わらず配慮が不足していました事重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のタイプやその日の空室状況等、どうしてもその様な状況が発生してしまう旨何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルモントレラ・スール大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(禁煙)【17階から22階】】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 19:49:22
-
いろんなクチコミに何年も前から掃除係への苦情が書いてあったので部屋の状態にドキドキでしたが普通でした
フロントの方の対応が凄く良かったので思ったより良いなと思ってたんですが
翌朝寝てるとこを掃除係に叩き起こされました
こちらが寝起きな事などお構い無しに「掃除していいですか」と言われ、外国の方だったので日本語が微妙で何故頼んでも無い清掃に来たのか分からないし断るのに大変でした
もし朝食付きにして食べに行ってたらマスターキーで勝手に入って掃除してたのかな?と思ったら怖かったです。在室中でドアガード付けてて良かったと思いました
エレベーターホールから一番遠い端の部屋だったので静かでしたが移動が……(冷蔵庫が小さすぎてアイスペールが入らないのでホール横まで氷を度々取りに行くのにも遠かった)
掃除係の突撃が無ければ評価4でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年10月28日 14:30:28
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも限らずご迷惑をお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
宿泊前からクチコミも拝見してくださっていたにも限らずこのような結果になってしまった事が非常に悔しく慚愧に堪えない気持ちでございます。
また、お部屋の位置に関しましてもお部屋タイプやその日の空室状況にてエレベーターから離れた位置になってしまう旨、何卒ご容赦くださいませ。
しかしながらフロントスタッフへの対応についてのお言葉に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
挽回の機会がございましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテルモントレラ・スール大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SALE】天然温泉スパ・サウナ入浴券&レイトアウト13時 湯ったりステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム(禁煙)【17階から21階】】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 17:46:42
-
備え付けのパジャマに汚れが残っていた。
備品の確認を清掃の時にしないのかなと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年07月21日 19:20:36
-
いつもホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いように、清掃スタッフにしっかりと点検するように指導を徹底して参ります。 これに懲りず、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)【17階から22階】】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 16:23:56
-
お部屋に入ると、薄暗くて少し不気味だなと感じました。テレビも電波が悪いのか音が途切れたり映像が乱れたり、触っていないハンガーが揺れだしたので、とてつもなく怖くて部屋を変えていただきました。迅速なご対応本当にありがとうございました。ですが、お部屋のお掃除後部屋に入ると、掃除で使ったであろうタオルが置きっぱなしだったのと、私の髪の毛ではない髪の毛がたくさん落ちてたので、とてもショックでした。お部屋を変えていただいたので文句は言えないなと思うのですが、さすがにショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2023年05月17日 11:53:55
-
この度は、当館をご利用頂きまして有難うございます。
今回のご宿泊で、清掃の不備があり、非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフと情報を共有しまして、今後、この様な事が起こらないよう、さらにチェック体制を強化して取り組ん参ります。
またのご利用を、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【2泊以上でお得♪】 連泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル (禁煙)】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 21:05:19
-
忘れた自分が悪いのは承知だが、84円で送れる紙切れ1枚をわざわざ970円の着払い郵便で送る様な不親切なホテルには2度と行きたくない。
着払いにしても最安値で送れる方法を探す努力もしないのは、サービス業としての行いとは思えない。
楽しかった大阪旅行に嫌な思い出が1つだけ出来てしまった事がとても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【天然温泉スパ・サウナ入浴券&レイトアウト13時】湯ったりステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 11:28:46
-
近くでのイベント参加のため2泊。安心のホテルブランドで立地良しですが、残念ながら私は次は別のお宿にします。口コミは基本的にポジティブにする方ですが今回はそれが難しい宿泊となってしまい、残念です。
不完全な清掃(前客のらしいスリッパ、髪の毛など)、入退室前後にPCを広げられるスペースの不足(スタッフに尋ねたところ徒歩数分離れたカフェをおすすめされました。なおその道案内が口頭で簡略すぎて土地勘のない私は分かりにくくて2回聞きなおし)。有料スパは実質22時半まで。よく言えば無駄がとても無い施設。寝るだけと割り切りましたがそれにはやや室料が不釣り合いな感。なお清掃の件は最後にフロントに伝えたところ、あらそうでしたかー、で終わりました(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年12月18日 18:21:48
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、客室内の清掃不備及びスタッフの対応においてお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。
快適にお過ごし頂けるお部屋を提供することはホテルとして当然のことでございますがそれがかなわずお恥ずかしい限りでございます。
今回の事を重く受け止め、今後このようなことのないようにスタッフへの指導を徹底させて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】45日前までの早得プラン ポイント15倍<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル (禁煙)】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 15:52:02
-
とにかくチェックインに時間がかかりすぎ。
ネットで予約しているにもかかわらず、同じこと入力させられる。
要領悪すぎ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2022年06月29日 18:35:32
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際はお並び頂き、また大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、少しでも迅速にお客様の対応が出来るよう改善に努めて参ります。
もしまた機会を頂けるようでございましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約がお得】早得30日前プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブタ猫ニャアさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- ブタ猫ニャアさん [60代/男性] 2019年10月27日 15:50:02
-
何度か利用しているが、部屋の清掃が毎回気になる。
照明が全体的に暗いので、清掃する人もよく見えてないのではないかと感じる。潔癖症には不向き。
京橋駅から雨に濡れずに行けるのが利点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2019年11月21日 17:59:03
-
いつも当館をご利用頂き、ありがとうございます。
本来ならば、快適な環境を提供するべきでございますが、出来ておらず大変お恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフにもきちんと共有し、今後の改善点とさせて頂きます。
次回、ご来館の際はご満足頂けますよう努めて参りますので、また是非ともご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 大野
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 22:37:32
-
部屋に期待していが築年数も古く感じるた。部屋の床もカーペットの方がよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2019年04月22日 22:09:44
-
この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。お客様から頂戴したご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
これからもスタッフ一同、サービスの向上により一層努めて参りますので、大阪にお越しの際は是非とも当館をご利用くださいませ。
ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前の予約がお得】早得30日前プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(禁煙)】
食事3
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
立地は大変よいが,JRの駅に着いても案内がなくわかりにくかった.
食事はパンはおいしかったが,その他はごく普通,あるいはこちらのうような規模のホテルにしては種類は少ない方だと思う.
モントレーさんは過去にも福岡天神,銀座にも利用しているが,どちらもエントランスの豪華さのわりに,客室のデスク等が安っぽいカンジでもったいない気がする.
今回はなにより,プランに有料テレビ無料であったが,本来はテレビカードが必要なので,無料とはにどのようにして見ればよいのか説明がなかった.
そして,何より,今回は二泊したが,チェックアウトは11時のはずで,それまでに部屋を出たのにもかかわらず,二泊とも「超過室料」を請求されたのは心外である.
フロントからも何も説明がなく請求するのはいかがなものか?
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この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご滞在時は、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件につきましては、厳粛に受け止め、今後は二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、社員教育も含め、現場スタッフの管理教育に努めさせて頂きます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。