投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月16日 15:20:14
-
完成したばかりと言うこともあり、非常にきれいで快適です。窓からの眺めも素晴らしく、高層ホテルならではの充実感が味わえました。バスタブも広く、ゆったりとくつろげました。
残念だったのはなぜか部屋にパジャマが無く、フロントに電話して持ってきていただいた点です。清掃スタッフが忘れたのでしょうが、他の点がきちんとしていただけに目立ちました。
駅から屋根付き通路で結ばれていて歩いてのアクセスが便利な点は、ビジネス用途にはお勧めです。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月17日 09:40:45
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しましては、パジャマがセットされていなかったとの事、ここに深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無きよう従業員一同には厳しく徹底してまいる所存でございますので、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月16日 01:59:03
-
全体的には良かったです。しかし、いくつか案内表示が目立たず結構困りました。まずは、フロントですがどこにもフロントと書いていないのでおば様方が数人居られたので
別のカウンターだと思いました。あと部屋に入るとエクストラベットがなぜかあり、部屋を変わることになりました。さすがに良い部屋をご用意頂けたので良かったです。
残念なのは、掃除です。ガラスまどが手垢でベタベタでした、せっかくの絶景がだいなしでした。これも連絡をしておいたの外出から戻ると綺麗になっていました。
あと、新聞が確か日経新聞が入るようなことを書いていたような気がしましたが。。。これは私の勘違いかもしれません。これから良くなることを期待しております。頑張ってください。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月16日 10:25:34
-
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在に際しましては、いくつかの不手際が重なり大変ご迷惑をおかけしました事、ここに深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフの教育等一層強化してまいる所存でございますので、今回のところは何卒ご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館いただけます事を心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月15日 23:49:15
-
出張で利用させていただきました。遅くつきましたが、電話の対応もきちんとしていただきました。
ツインの部屋で滞在時間は短かったのですが、ゆっくり過ごすことができましたし、部屋もアメニティも満足でした。ベット(枕?)も、とても体になじんで、ぐっすりと眠れました。
気になったのは、ひとつは日経新聞が入ると思っていたのが、他の新聞が入ったこと。
ちょっと残念でした。
二つ目は、フロントの方の対応が気になりました。
私自身には普通に応対してくれたのですが、お客様がいるのに、何かを話していたり、たまたま電話をとっていた応対が、えっ?と思うものでした。
まだまだ不慣れなのでしょうが、特にフロントは顔なので、注意が必要と思います。
それを除けば、また利用してみたいと思いました。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月16日 10:19:47
-
このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様にいただきました貴重なご意見は今後のサービス向上のため活かしてまいる所存でございます。
今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月14日 20:15:32
-
オープンして1週間ばかりの時期に宿泊しました。
やはり、設備は綺麗ですし、アメニティ等の必要なものは過不足なく揃っています。
従業員の方々は、まだ不慣れなのか多少ぎこちない雰囲気もありましたが、一所懸命さが出ていて好感が持てました。
部屋のデザイン・立地は良いので、これから固定客を掴めるよう頑張って欲しいですね。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月15日 17:05:29
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。言い訳にはなりませんがご指摘のとおり、従業員の対応にはまだまだ教育の必要なところでございます。
今後、この点につきましても一生懸命取り組んでまいる所存でございますので、ご指導いただけますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 16:12:30
-
とても綺麗で、落ち着いて宿泊できました。期間限定でとてもリーズナブルなお値段で宿泊することが出来
大満足でした。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月13日 10:09:53
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変恐縮です。今後ともお気づきの点ございましたら、ご意見賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 16:06:52
-
駅から近く、設備は十分満足です。
部屋から眺める夜景もきれいでした。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月13日 10:04:40
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで幸いです。今後、より一層快適なホテルを目指してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 10:56:47
-
出張で利用させていただきましたが、トリプルルーム(アメニティグッズが3つずつあったので)?に一人ということで、大変贅沢な空間の使い方をさせてもらいました。
新装直後ということで、当然室内も綺麗で窓からの眺望も申し分ありませんでした。
ただ前のお客さんの関係とのことでしたが有料放送がロックされており、見ることができなかったのはマイナスです。
その他は特に文句のつけるところもなく良かったと思います。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月13日 10:01:10
-
有料放送設備に問題があったとのこと、誠に申し訳ありません。原因については直ぐに調べた上、今後このようなことのないよう厳しく徹底してまいる所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 21:54:27
-
今回出張で利用させていただきました。
部屋は広くベッド・バスも大きく又アメニティーも充実しておりとてもリラックスして過ごす事が出来ました。
ただ一点だけ・・・バスのカーテンレールの上が埃で汚れていたためタオルを掛けたとき汚れてしまいました。
カーテンレールにタオルを掛ける人は少ないと思いますが、せっかくオープンしたばかりできれいなホテルなのにちょっと残念でした。
でも、ドアマン方(女性)がすごく気持ちのよい笑顔で送っていただいたので最後は気持ちよくホテルを後にすることが出来ました。
ありがとうございました。。。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月13日 09:50:58
-
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました貴重なご意見は早速にスタッフ一同に回覧させていただきました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 01:27:00
-
たまたまツインの部屋を回して頂きましたが、トイレが二つ付いており、日本では珍しく次回二人で泊まる際には大変便利と感心しました。但し、出張して行くべき弊社の大阪支店は御堂筋本町のためちょっと交通が不便。次回はプライベートでのんびりする時に温泉入りがてら使わせて頂こうと思いました。朝食のホールはいかにも研修施設みたいで、通常宿泊者にはちょっと味気無さ過ぎでした。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月11日 09:25:08
-
このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。朝食に関するお客様のご指摘は誠にごもっともな事と思います。
経営効率のこともありますので直ぐに実現できないとは存じますが、今後のサービスの参考にさせていただきます。今後ともお気づきの点がございましたら、忌憚のないご意見を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月10日 10:50:14
-
21階にビジネスユースで宿泊しました。
携帯(メール、i-mode含む)の電波状態が非常に悪く、利用に耐えられませんでした。
チェックアウト時に、フロントにてその旨申し上げましたが「21階ですから・・・」との回答。
今時携帯が利用不可能なホテルは珍しいと思います。
特にオープン間もない新しいホテルにも関わらず利用不可能はお粗末。
利用不可能ならば、HP等で告知すべきではないでしょうか?
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月12日 14:42:02
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。携帯電話の機種により高層階では、若干電波が弱い部分がございます。フロントにて、お客様にご説明不足かつお客様にご不快を与えましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後ともお気づきの点がございましたら、忌憚のないご意見を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月09日 23:27:19
-
部屋は広く、ベットも良好でした。ただ、あまり高級感は感じず、部屋の使い勝手も良いとは言えません。ビジネスでの利用だったためか、中途半端な印象をうけました。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 09:38:12
-
このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様にいただいたご意見は、今後のサービス向上の糧として活かしてまいる所存でございますので、今後とも忌憚のないご意見を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月09日 20:34:51
-
仕事の出張先が大阪OBPだったのと新装OPENだったので利用しました。
京橋駅からは少し歩きますが、歩道橋で雨に濡れることなくホテルまでこれます。またOBP内の企業へのアクセスも良いと思います。
部屋はビジネスホテルとしては広く、フローリングで清潔感があります。浴室の質感も高く快適でした。
食事は利用しませんでしたが、ホテル内の各レストランは少し高級感があり、サラリーマンは京橋駅まで出て気楽に済ませた方が良いかも知れません。
温泉施設は時間がなく利用できませんでいたが、料金ももう少しお安い方が気楽に利用できると思います。
18階でしたが、お安いプランだったためか、部屋の窓がビルの内側(下階からの吹き抜けの天窓部分)であり眺めは良くありませんでした。
また、1Fにコンビニがあり、便利でした。
全体的にはもう一度利用したいホテルです。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 09:34:26
-
このたびはラ・スール大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上のために活かしてまいりたいと存じます。またのご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 16:30:35
-
天然温泉の大浴場を期待していたのですが、23時までだったので利用できませんでした。
仕事が遅くなった時などの宿泊を考えてますので、大浴場の利用時間を延ばしてもらえれば助かります。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 09:29:27
-
このたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。天然温泉の営業時間につきましては従業員の労務的問題も含めまして早期に延長することは難しいと思いますが、多くのお客様がご希望のこととも思われますので上申いたし検討してまいりたいと存じます。今後ともご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月07日 23:58:24
-
9/4(日)に宿泊しましたが、レストランが婚礼のパーティーで貸し切りだったため、しかたなく館内の日本料理としました。
オープン間もない最初の日曜日にお披露目の意味で通常にオープンするのが普通ではないでしょうか。
新規ということもあり、サービスにまだ不慣れな点が目立ちましたが、部屋づけにしてもらうのにどのレストランバーに行っても待たされたのは閉口しました。
部屋でいうとバスルームのアメニティ等の置き場所は考えたほうがよいかと思います。便器のうえに陶器製の棚が設置してありますが、奥行きがないので何かの拍子にアメニティを落としそうです。トイレの便座があがっていたらと思うと。。。
また、トイレタンクのうえにドライヤーを直に置いてあるのにはどうかと。
ロッカーももう少し背が高いといいですね。スラックスをハンガーに2つ折りにしないと収納できません。たいていは、そうせずともハンガーばさみのものではさめばそのままの形で入れられるのですが。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 09:21:29
-
このたびは当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのご宿泊に際しましては、何かと不慣れな点が目立ちご不快な思いもされたこと、大変申し訳なくここに深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたいくつかの項目につきましては早速に関連部署とも改善の方向で取り組んでまいる所存です。今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月07日 20:14:18
-
本当に最高でした!!!
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 08:54:36
-
新しいモントレを気に入っていただけたようで幸いです。今後とも忌憚ないご意見を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 21:07:48
-
オープンおめでとうございます。
さすがにオープン直後でどこもかしこも綺麗ですね。
床が絨毯ではなくフローリングだったのが気に入りました。
ホテルに不満ではないのですが、大阪の船場あたりからタクシーに乗ったら運転手さんは知らず、OBPをグルグルまわることになりました。
早く認知度が高まると良いですね。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 08:52:15
-
タクシーでご迷惑をおかけいたしましたこと申し訳ございませんでした。今回のことに懲りずまたのご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月05日 20:59:00
-
さすがに新しいだけあってとてもきれいなホテルでした。おちついた雰囲気も良かったです。ただ、土曜の夜の宿泊だったために、結婚式の二次会などでレストランが貸し切りだったのが残念でした。
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2005年09月10日 08:48:18
-
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のご意見は今後のサービスに役立ててまいる所存です。お気づきの点がございましたら今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
新しいこともあり、非常にきれいな内装外装でした。
スタッフの対応も良く、機会あればまた泊まりたいです。
今回は食事はとりませんでしたのでわかりませんが、1階にコンビニもあり、非常に便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
概ねお気に召していただけたようで幸いです。今後はより一層のサービス向上に努めてまいる所存ですので、お気づきの点がございましたら、何なりとご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。