総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月10日 16:17:06
-
何度も宿泊していますが、今回修学旅行の団体と一緒でした。
部屋のフロアの廊下に先生らしき人が、床に座って監視をしているのか・・・ビックリしました。
朝食会場からエレベーターに乗ろうとエレベーターホールに行くと、修学旅行の団体がちょうど朝食会場から出てきたところで、エレベーターホールからあふれて、エレベーターに乗るまでに、5分かかりました。
ホテルスタッフも旅行会社のスタッフもいたにもかかわらず、一般のお客様を優先することはありませんでした。朝は時間がないため、学生の人数が多い場合、後ろに並んでい手も一般のお客様への配慮を示すことは必要だと感じます。特にホテルスタッフとは目があったにもかかわらず、何のアクションもありません。
さらに、エレベーターに乗った学生は、自分が降りるフロア以外にも、全部ボタンを押し、5分以上待って乗ったエレベーターは降りる人もいないのに、全部のフロアに止まることになり、閉口しました。
もともと今までも、モントレは修学旅行生が多く泊まっていますが、マナーはある程度守っていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年07月21日 19:00:14
-
いつも、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、スタッフの対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことなき様、すべてのお客様に配慮できるよう教育してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定パッケージ】Dear Princess
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月04日 18:38:30
-
数回宿泊させていただきましたが、今回最上階だったからか凄く狭く感じました。出来れば、タオル類を補充してただきたいですね。廊下での人の音&隣の音が異常によく聞こえました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年07月06日 18:54:42
-
いつも、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
タオル類でございますが、基本人数分でのご用意となっておりますが、事前のご連絡、またはご当日フロントでお申し出頂きましたら、お部屋にご希望枚数をお届けさせていただきます。
今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】モントレステイ<全室高速LAN完備>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 12:59:34
-
部屋に入ったら水周りの臭いがきになりました。
浴室に入ると特に臭いました。
折角の禁煙室でしたが、臭いが気になり落ち着くことができませんでした。
浴室のカーテン、排水の掃除徹底をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年06月23日 19:08:24
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、水まわりのにおいの件で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 早急に、シャワーカーテンの取り替え及び、排水の清掃を徹底させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】モントレステイ<全室高速LAN完備>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月07日 09:45:02
-
セミダブルの部屋で予約したのに、ベット幅の狭いツインの部屋に案内されました。気をきかして広い部屋にしてくれても、ベット幅が狭いツインは要りません!
【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍!【BUSINESSシングルステイプラン】全室高速LAN完備
シングルルーム【禁煙】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年04月12日 17:27:51
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、お部屋タイプの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事なきように努めます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【BUSINESSシングルステイプラン】全室高速LAN完備
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 13:51:27
-
ホテルの方に質問です。
非常階段をお客が使うのは迷惑でしょうか?
先だって利用させていただきましたときに、運動不足の解消もあり階段の上り下りをしているので、フロントの女性に非常階段にはどこから入ればよいのかと聞くと、けんもほろろにエレベーターを使え、、、といわれました。運動不足解消で階段の上り下りをしたい旨伝えると、ようやくこれ以上はないという不機嫌な顔で非常階段の入り口まで連れて行ってくれました。よほど非常階段にお客を入れたくない理由でもあるのかと思いましたが、非常に綺麗にされており、非常時に問題となるような状態ではないにも関わらず、なぜ嫌がったのかが分かりません。健康志向の強いこの時代、高層建築のホテルは、非常階段も商品価値のひとつと考えた方がよいのではないですか?
好きなホテルだけだっただけに、非常にがっかりする対応であったことを付け加えておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2011年02月12日 18:50:36
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数多くあるホテルより、私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことなき様、更なるスタッフ教育に努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ◆ポイント10倍◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 21:54:27
-
駅から近くてよかったのですが、思ったほどではなかったので残念でした。朝食時、メニュ-も期待はずれ・従業員に全く笑顔がなく、挨拶もない、朝からがっかりしっぱなし。当日、結婚式があったらしく、忙しくしていることは見ればわかりますが、私たちを見ても挨拶がないってどういうこと?私たちはお客のうちではないってこと?エレベ-タ-の中も意外に汚く、もう少し手入れをしてはどうでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年11月05日 11:15:24
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めまして、今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年記念宿泊プラン】~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 12:47:10
-
特に問題はありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年09月04日 20:01:16
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もより多くのお客様に愛されますホテルを目指しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 12:59:06
-
立地が便利で2度目の利用でした。
加湿器が準備されていることやバスルームが広いのは気に入っています。
ただ朝食が値段の割にはちょっと…と前回思ったため今回は付けませんでした。
コンビニが同じビルにあったのでそれで充分。
あと、カールドライヤーの貸出があればなおよしでした。
サービスは大阪駅近くのモントレーのほうが数段上でした。
こちらはビジネスホテルとのスタンスからでしょうか…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年05月25日 14:24:30
-
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
頂きましたご意見を参考に、カールドライヤーの
貸出しを検討してまいります。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!【期間限定★狙い撃ち】THE バーゲン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 22平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 22:13:36
-
ビジネスホテルの様な感じでした。
部屋は普通ですが、お風呂、トイレの悪臭が酷かったです。
改善される事を期待しています。
他のモントレが良いだけに、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年04月05日 15:21:02
-
この度はホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在時、バスルームの臭いの件でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と無き様、努めさせて頂きます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別企画!【1,000ポイントカード付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 00:25:12
-
頻繁に利用させていただいています。
今回は初めてスパ付きのプランにしてみました。
2泊のうち1泊はチェックインが遅いためスパは利用できず、
これは事前に自分でもわかっていたので、納得しています。
もう1泊はスパのメンテナンスの日にあたっており、利用できないとフロントで言われました。
今月は他の日にもこちらに予約を入れているのでその時に利用できるか確認したところ
できないとのこと。
がっかりです。
ホテル側の都合で利用できないのであれば、もう少し臨機応変な対応をしていただいても
と思います。
そもそもスパのメンテナンス日に、スパ付きプランの予約が取れることに問題はないのでしょうか?
今後はいつものビジネスプランにします。期待しない分、落胆がないので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2010年03月06日 14:53:32
-
いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スパの件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際、スパ券をお付けさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】冬対策★すっぴん恋肌
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月25日 01:08:24
-
何度か利用させて頂いていますが、今回は全体的に残念なものでした。
特に、バスルームに髪の毛がいくつか残っていたのは不快でした。
今後も利用したいので、改善を望みます。
あと、急遽、連泊することになり、フロントからは、お部屋代金と別に、前受金を3千円余分に預り金として請求されました。過去の失礼な対応等もないのに…
前日は、正規の支払いを、しているのに…
更に預り金+αというシステムには、少々気掛かりでした。【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】室料60% OFF
スタンダードシングル 16平米~- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年12月28日 07:25:11
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
総合2
HMトロイさんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- HMトロイさん [40代/男性] 2009年11月19日 15:16:57
-
部屋の広さ、お風呂の広さは申し分なかったのですが、湯船の壁に垢がこびりついていて手で擦るとぽろぽろとれました。しかたなく自分で掃除して入りました。
手抜きとしか言いようがありません。せっかく良いホテルなのだから、客に一番見られる部分なのだから、掃除後の第3者のチェックとか取り入れた方が良いかと思います。
また、朝食ですが値段の割りに品数が貧祖です。味も普通ですし。。。。。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月21日 10:42:42
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また、今回ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のありがたいお言葉を真摯に受け止め、より一層喜んで頂けるホテルを目指したいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月16日 09:53:41
-
9月の連休に当日の朝予約した。
当日なので選べるプランもなく、価格の割に部屋が狭い。
もっと早く予約すれば、割安に泊まれると思うが。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月17日 12:02:54
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
価格に関しましては、日程により変動しますので、お日にちによってはお得な日もあるかと思います。ご了承くださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月11日 12:27:48
-
今回の宿泊は、深夜チェックイン 早朝チェックアウトとただ寝るだけのものであったためか問題、トラブルはありませんでした。領収書も初めて折りたたんだものをいただきました。OBP滞在時は必ず泊まりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年11月12日 10:58:09
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:46:00
-
今年7,8回利用したと思います。初めていやな思いをせず(何事もなく)泊まることができました。明日も参ります。この調子で次もよろしくお願いします。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年09月30日 12:33:31
-
この度も、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 17:17:59
-
①正午にチェックアウトのプランでしたが、会計に行った時、挨拶がなかった。こんにちはの一言も教育されていないのか、フロント対応が悪い。笑顔もない。②室内設備に固形石鹸有りと書いてあるがなかった。③スパ営業が11時~22時は、利用しにくい。もっと延長すべき。
④駅から案内が何もない。あったとしても目に入らなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典付き!】デュエットプラン~素敵なカップルにとってもお得なプランです~
スタジオツインルーム(20平米)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年09月26日 18:43:57
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、スタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、室内設備の固形石鹸ですが、現在は、ハンドソープボトルへと変更致しております。
アメニティの記載を早急に変更させて頂きます。
ご指摘、誠に有り難うございました。
スパ営業・案内板につきましては、ご意見を参考に改善していけるよう努めさせて頂きます。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典付き!】デュエットプラン~素敵なカップルにとってもお得なプランです~
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム(20平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 22:12:40
-
他の方も書かれていましたが、説明なしの前金宿泊全額+3000円デポジットは夜遅いチェックインで疲れていたのでそのまま従いましたが非常に不愉快でした。
予約時にその旨の説明を明記してほしいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 23:28:38
-
2連泊につき、領収書は最終チェックアウト時に1泊分を1枚として2枚ください。こんな簡単な依頼さえも引き継ぎがなされず、結局チェックアウト時に、領収書は1枚(2泊の合計請求書)渡されました。従業員のサービスは大阪でも最低のランクだと思います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年09月14日 17:13:33
-
ホテルモントレ ラ・スール大阪を御利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度は、当方のスタッフの引継ぎが正確に行われておらず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度と起こらない様、
今回の件を真摯に受け止め、引継ぎの精度向上を徹底して行って参ります。
誠に勝手ながらお客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室料60% OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 16平米~】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 12:06:52
-
部屋が暗すぎ。
化粧をするとき、あまりに暗く、とても不便だった。
特に部屋の姿見がある場所(ドア付近)に電気設備が無いのには驚いた。
また、レストランでの朝食の時間も9時30分で終了のため、結局朝食券を持っていたのに使うことができなかった。プレミアムホテルであればどんなに早くても10時までに延長して欲しい。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年09月02日 16:43:49
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
頂きましたご意見を参考に、改善させて頂ける様努めさせて頂きます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】朝食付!秋のポイント10倍祭り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙ルーム】
総合2
ひでりん6140さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ
駅にも近く便利であった。
一緒にチェックイン(同じ金額)した三名のうち一人だけが、ツインの広い部屋を案内された。
また、チェックアウト前に周りの部屋の掃除が始まりバタバタと音が響きうるさかった。札幌・神戸など他県のモントレでは、この様なことは無かったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレラ・スール大阪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お部屋の件ではご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前にお連れ様がいると分かっている場合は、同じお部屋タイプでご用意させて頂いておりますが、ご到着時の場合、私どもの都合ではございますが、ご予約よりもお広めのお部屋をご用意させて頂くことがございます。
また、騒音におきましても、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事なき様、スタッフ教育に努めて参ります。
これからも皆様に愛されますホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。