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ホテルモントレ ラ・スール大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.15
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総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 11:36:21

料金先払い?のくせ領収書は翌日って。払っていませんよって言われたら翌日は領収書はもらえないどころか、再度お金を払わなければならないってことですよね。中途半端なことはやめて、ビジネスホテルとしてやっていくなら前払いで領収書即発行、かっこいいホテルでやっていくなら後払いで領収書も後、のどちらかに統一してください。私をみて信用ならないから先払いなのかなあと思います。ネットで他の方が言われてるデポジットなんていわれたこともありません。完全前払いです。お客の感じる気分の問題です。こんなことでも不快になる客もいるということです。ほんと細かいところに気付かない、優しさのない鈍感なホテルですが、立地がいいのでしょっちゅう使うしまた泊まるはずです。改善を求めます。一回くらい普通になにも起こさず気持ちよく宿泊させてください。

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宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月29日 20:32:58

この度も、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。

ご精算の件では、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

事前にご精算お願いしておりますのは、ご宿泊代金が¥30000-超えられる場合、また3日前からのご予約、長期ご宿泊のお客様となります。

大変、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解と
ご協力をお願い致します。

また、領収書につきましては、ご精算頂きました時点でも発行させて頂きます。

配慮が至らず、申し訳ございませんでした。

またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 16平米~】

総合2

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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 18:54:34

何度か宿泊させてもらっています。
今回前払いで現金で支払う事を伝えると、
宿泊料金+預り金を渡すように言われました。

いつもスパを利用しますがその度現金支払いですし、
一度もルームキーで支払いをした事もありません。

フロントの女性の方が「そのまま帰ってしまうお客様がいらっしゃるので」
と言われましたが、私自信が疑われてる感じですごく不愉快でした。

他にお客様がいらしたので、苦情は言わずお金は預けましたが・・・。
何度が宿泊してる者にまで毎回請求されるんでしょうか?

北海道から沖縄までいままでたくさんのホテルに泊まりましたが、
こんなことは初めてでした。

スパとお部屋と静かな環境がすごく気に入ってただけに残念です。

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宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年08月02日 07:54:46

いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ご滞在時、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございません。
5月上旬より、現金でお支払いのお客様には、多めのお預かりをお願い致しております。
私どもの勝手ではございますが、ご了承下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】室料60% OFF 
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 14:32:59

7/13-14と、私の携帯から、眞鍋裕恵さんのヨ予約を入れ、眞鍋さんが利用されましたが、パジャマがジットリ湿っていて、着用出来ない。
枕が、すえた様な、酸っぱい匂いがして、枕無しで寝たと聞いています。

本人は田舎の人でホテルに取り替えを要求出来ずに、我慢されたようです、ホテル側に、楽天から苦情を入れておいて下さい。
二度と、あのホテルには泊まりたく無いとおっしゃっていました。

森 通人

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
シングルルーム 16平米~

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宿泊年月
2009年07月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年07月18日 22:42:46

この度はご宿泊頂きを頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

総合2

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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 01:39:50

立地は大変よいが,JRの駅に着いても案内がなくわかりにくかった.
食事はパンはおいしかったが,その他はごく普通,あるいはこちらのうような規模のホテルにしては種類は少ない方だと思う.
モントレーさんは過去にも福岡天神,銀座にも利用しているが,どちらもエントランスの豪華さのわりに,客室のデスク等が安っぽいカンジでもったいない気がする.
今回はなにより,プランに有料テレビ無料であったが,本来はテレビカードが必要なので,無料とはにどのようにして見ればよいのか説明がなかった.
そして,何より,今回は二泊したが,チェックアウトは11時のはずで,それまでに部屋を出たのにもかかわらず,二泊とも「超過室料」を請求されたのは心外である.
フロントからも何も説明がなく請求するのはいかがなものか?

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宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月25日 18:51:58

この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。

ご滞在時は、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件につきましては、厳粛に受け止め、今後は二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、社員教育も含め、現場スタッフの管理教育に努めさせて頂きます。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 00:37:11

最近、利用するようにした。
いつも同じプランで申し込んでいるのに、条件が満たされなかった。
今回は最悪である。
来週も予約したので不安である。

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宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月25日 16:19:44

いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
さて、この度は私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないように努めて参ります。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【シングルルーム 16平米~】

総合2

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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 21:52:25

4泊させていただきましたが、

初日 - 前の宿泊者の使いかけのアメニティグッズが残っていて、交換されてなかった。
2日目 - 靴磨き用シューズペーパーが交換されてなかった。
3日目 - 帰ったら、部屋に灯りがついていた。入口に掃除用のカードキーが差しっ放しだった。
4日目 - グラスが交換してなく、汚れた蓋をそのまま上に載せられていた。

と、1つ1つは些細なことと思われるかもしれませんが、
これだけ度重なるというのはホテルとしてどうなのでしょうか。

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宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年06月18日 18:07:20

この度はホテルモントレ ラ・スール大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
さて、この度は私どもの清掃不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受けめ、今後はお客様お一人お一人に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。




ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】

総合2

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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スール大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 14:02:03

特典・プレゼントつきで申し込んだが、ほとんどの特典をこちらから催促しないとプレゼントされなかった。
1つは有料放送の無料。
これについては以前宿泊のかたがこちらから申し出ないとダメだったと書いてあったので、部屋にチェックイン後すぐに確認したらやはり写らなかったのでフロントに電話して見れるようにしていただいた。
脚すっきりシートプレゼント。
部屋においてあるのかと思ったらあちこちアメニティを確認したが無く、フロントに確認したところ、チェックイン時に渡すはずとのことで受け取っていないので持ってきてもらった。
こういうサービスは控えめな人は申し出にくいだろうからもう少しきめ細かく気をつかって欲しい。

部屋は素敵できれいであり、クレーム時のフロントの対応も素朴でよいのだが、サービスを忘れがちとう都会のホテルという感じではない。これが大阪のよさなのかな??

またサービスでついている朝食で、他のテーブルはレストラン仕様で布のテーブルクロスがかかっているのに、混雑していたからか、昭和の小学校のような傷だらけの木の机のようなところに案内された。
いくらなんでも、他は白い布テーブルクロスで、私1人だけ木の机で、食事することすら恥ずかしかった。これについてはどういう感覚なのか神経をうたがう。

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宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スール大阪 2009年05月22日 19:25:40

この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。
今回、私共の不手際により、特典の件、また朝食会場にてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはすべてのお客様に満足頂けるホテルを目指して、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!朝食付ビジネス~ポイント祭り~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】 16平米~】

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