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ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの時混雑していてフロントの方2名で対応していましたが、とても手際が悪くしばらく待たされました。お待たせしましたの一言も笑顔もなく無愛想な対応をしていただきました。夜、外に食事に行くためルームキーを預けるときもムッツリで愛想なし。朝食バイキングも料理の補充が間に合っていません。チェックアウトの時もフロント内でデスクワークしていたのでしょうが目の前にルームキーをカウンターに置いても気が付いてくれません。少々イライラしていましたし会計も済ませてあったのでそのままホテルを出ようとしたときに背中越しにありがとうございましたの声が聞こえました。最初から最後まで嫌な思いをしてしまいました。二度と宿泊はしないでしょうね。
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この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。未熟な接客サービスが、お客様のご旅行の手助けにならず心痛な思いでございます。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後再発を繰り返すことのないよう努力していきたいと思います。ご投稿、ありがとうございました。 フロント 林
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投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
チェックインの時混雑していてフロントの方2名で対応していましたが、とても手際が悪くしばらく待たされました。お待たせしましたの一言も笑顔もなく無愛想な対応をしていただきました。夜、外に食事に行くためルームキーを預けるときもムッツリで愛想なし。朝食バイキングも料理の補充が間に合っていません。チェックアウトの時もフロント内でデスクワークしていたのでしょうが目の前にルームキーをカウンターに置いても気が付いてくれません。少々イライラしていましたし会計も済ませてあったのでそのままホテルを出ようとしたときに背中越しにありがとうございましたの声が聞こえました。最初から最後まで嫌な思いをしてしまいました。二度と宿泊はしないでしょうね。
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この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。未熟な接客サービスが、お客様のご旅行の手助けにならず心痛な思いでございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後再発を繰り返すことのないよう努力していきたいと思います。ご投稿、ありがとうございました。
フロント 林