楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食は、サービスと思わないと、無くなると補充がありません。有料で考えると苦情を言いたくなります。洗面の排水ホースが繋がっていなかったり、TVのリモコンが無かったり。良いことが無いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 度重なる、設備の不備、サービスの低さに多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。排水ホース、TVのリモコンに関しましては、完全にこちらの不手際によるものでございます。今度、同じことが起きない様、改善してまいります。 朝食に関しましては、無料でご提供させていただいてはおりますが、ご満足いただけるよう努力してまいります。容量を超えてしまう、お客様が一度に朝食に来られた場合、お待ちいただく事がございますが、ご理解の上、ご了承頂ければと存じます。 お忙しい中、口コミへのご投稿。ご意見、誠に有難うございます。 *フロント 加藤*
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ルートイン旭川駅前一条通(北海道)
1.0
投稿日:2012-07-17 11:24:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
muroranmikiさんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
朝食は、サービスと思わないと、無くなると補充がありません。
有料で考えると苦情を言いたくなります。
洗面の排水ホースが繋がっていなかったり、TVのリモコンが無かったり。
良いことが無いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
度重なる、設備の不備、サービスの低さに多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。排水ホース、TVのリモコンに関しましては、完全にこちらの不手際によるものでございます。今度、同じことが起きない様、改善してまいります。
朝食に関しましては、無料でご提供させていただいてはおりますが、ご満足いただけるよう努力してまいります。容量を超えてしまう、お客様が一度に朝食に来られた場合、お待ちいただく事がございますが、ご理解の上、ご了承頂ければと存じます。
お忙しい中、口コミへのご投稿。ご意見、誠に有難うございます。
*フロント 加藤*