楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
立地5
その節はお世話になりました。旭川では定宿にさせてもらっております。立地は最高、アクセスが楽でいいですね。ウェウカムコーヒーのサービスは嬉しいです。美味しいので楽しみのひとつかも?今回の感想ですが、総体的には「良」でした。しいて減点箇所を申し上げれば・・①バスルームの排水溝の音(ゴボゴボ)これは戴けない。一晩中うるさかった。 至急修理等対策を講じるべきでしょう。②次に朝食バイキングですが、質・品数ともに平均値ですが、今回全体的に「硬かった」ですよ。 ご飯、繊維質のおかず、確かに最近は「タニタ現象」でどこもかしこも「噛む健康法」が 流行っているようですが、朝食は時間が少ない、なのでもっと消化の良い食材、料理法を お願いしたい、そう感じました。でも大浴場(温泉)はいつでも落ち着いて入れるのでココはいつでも最高点ですね。またお世話になりますが、先の件のご対応、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中からせっかくお選び頂いているのにも関わらず、この度は排水溝の音や朝食でご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。 朝食の件につきましては、すでにレストランスタッフにも引き継ぎを行い、味だけではなく硬さや質に関しても十分にスタッフ間で吟味を行う様、指導を致しました。様々な年齢層のお客様がいらっしゃいますので、硬さや味付け等、偏らないようチェックを行って参ります。バスルームの件に関しまして、一晩中音がしていたという事でぐっすりお休みになられなかったのではないかと、大変申し訳のない気持ちと同時に、事前の点検不足に深く反省を致しております。今後の早急な対応と、施設担当者や客室担当者と一緒に全館入念な点検を行って参ります。また、ご宿泊中に何かお気づきの点やお困りの事などございましたら、ご面倒をおかけ致しますがお知らせいただけましたら幸いに存じます。その場で出来る限りの対応をさせて頂きたいと思います。この度はお忙しい中、ご指摘を頂きまして誠に有難うございます。今後、お客様にご迷惑をおかけしないよう、又よりご満足頂けるよう全スタッフで取り組んで参ります。今後とも当ホテルと当ホテルグループをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。 ホテルルートイン旭川駅前 マネージャー 河上
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
5.0
投稿日:2022-09-25 15:52:01
ホテルWBFグランデ旭川(北海道)
投稿日:2022-09-25 15:50:17
投稿日:2022-09-25 15:49:38
ホテルルートイン札幌中央(北海道)
投稿日:2019-03-23 17:16:05
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
1.0
投稿日:2019-01-14 18:59:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
コロポックル0128さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
その節はお世話になりました。
旭川では定宿にさせてもらっております。立地は最高、アクセスが楽でいいですね。
ウェウカムコーヒーのサービスは嬉しいです。美味しいので楽しみのひとつかも?
今回の感想ですが、総体的には「良」でした。しいて減点箇所を申し上げれば・・
①バスルームの排水溝の音(ゴボゴボ)これは戴けない。一晩中うるさかった。
至急修理等対策を講じるべきでしょう。
②次に朝食バイキングですが、質・品数ともに平均値ですが、今回全体的に「硬かった」ですよ。
ご飯、繊維質のおかず、確かに最近は「タニタ現象」でどこもかしこも「噛む健康法」が
流行っているようですが、朝食は時間が少ない、なのでもっと消化の良い食材、料理法を
お願いしたい、そう感じました。
でも大浴場(温泉)はいつでも落ち着いて入れるのでココはいつでも最高点ですね。
またお世話になりますが、先の件のご対応、よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からせっかくお選び頂いているのにも関わらず、この度は排水溝の音や朝食でご不快なお気持ちになられました事心よりお詫び申し上げます。
朝食の件につきましては、すでにレストランスタッフにも引き継ぎを行い、味だけではなく硬さや質に関しても十分にスタッフ間で吟味を行う様、指導を致しました。
様々な年齢層のお客様がいらっしゃいますので、硬さや味付け等、偏らないようチェックを行って参ります。
バスルームの件に関しまして、一晩中音がしていたという事でぐっすりお休みになられなかったのではないかと、大変申し訳のない気持ちと同時に、事前の点検不足に深く反省を致しております。
今後の早急な対応と、施設担当者や客室担当者と一緒に全館入念な点検を行って参ります。
また、ご宿泊中に何かお気づきの点やお困りの事などございましたら、ご面倒をおかけ致しますが
お知らせいただけましたら幸いに存じます。
その場で出来る限りの対応をさせて頂きたいと思います。
この度はお忙しい中、ご指摘を頂きまして誠に有難うございます。
今後、お客様にご迷惑をおかけしないよう、又よりご満足頂けるよう全スタッフで取り組んで参ります。
今後とも当ホテルと当ホテルグループをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
ホテルルートイン旭川駅前
マネージャー 河上