楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
ツインに宿泊しました。新しくて綺麗なのは良いですが、部屋が狭いですね。ビジネスホテルの割にも、ちょっときついです。また、ここのチェーンは色々な合理化を行うことにより成長してきているのは分かるのですが、レストランでの夕食の会計を、フロントでさせるというのは、合理化しすぎだと思います。レストランの会計はお金を払うだけですが、チェックインには用紙の記入や説明などで時間がかかるわけで、チェックイン客の後ろで待っているとイライラします。合理化したいのなら、いっそのことレストランで夕食を出すのをやめにして、朝食だけにしたらいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン旭川駅前にご宿泊頂き、ありがとうございます。夕食レストランご利用後のご精算につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。レストランのお支払方法につきましては、お待たせしてしまう場合にはサインを頂き、チェックアウトの際ご精算頂く事をご提案すると共に、今後レストランにレジスターを置くことも視野に入れ、検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも、お客様のご期待・ご要望に添えますよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
ツインに宿泊しました。新しくて綺麗なのは良いですが、部屋が狭いですね。ビジネスホテルの割にも、ちょっときついです。
また、ここのチェーンは色々な合理化を行うことにより成長してきているのは分かるのですが、レストランでの夕食の会計を、フロントでさせるというのは、合理化しすぎだと思います。レストランの会計はお金を払うだけですが、チェックインには用紙の記入や説明などで時間がかかるわけで、チェックイン客の後ろで待っているとイライラします。
合理化したいのなら、いっそのことレストランで夕食を出すのをやめにして、朝食だけにしたらいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン旭川駅前にご宿泊頂き、ありがとうございます。
夕食レストランご利用後のご精算につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
レストランのお支払方法につきましては、お待たせしてしまう場合にはサインを頂き、チェックアウトの際ご精算頂く事をご提案すると共に、今後レストランにレジスターを置くことも視野に入れ、検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、お客様のご期待・ご要望に添えますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。