楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.87
  • 食事3.97

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ewing339228さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

Ewing339228さん [30代/男性] 2013-02-05 08:29:56

諸事情で私の分の宿泊予約はキャンセルし、両親だけ宿泊しました。
私は付き添いでホテルの受付まで行ったのですが、ホテルのフロントの
メガネをかけた女性の接客対応が最悪でした(思い出したくもないので詳しくは書きませんが)。
私の母は以前利用して満足していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ルートイン旭川駅前一条通 2013-02-09 21:14:00

 この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂きましたのに接客対応でご不快なお気持ちをされた事、深くお詫び申し上げます。

チェックインのご案内や接客の対応につきましてお客様に合ったサービス、状況の変化についての対応など行き届いたご案内が出来ていなかった事と深く反省を致しております。

今後も状況に応じたサービスや心のこもったサービスを全スタッフが出来るよう再指導を行って参ります。

前回、ご家族の方がご満足頂けた経緯がある事からもこの度の対応で逆にご不快なお気持ちになられた事は大変申し訳なく、深く反省すべき点でございます。
二度と同じ過ちを繰り返さない為にも全スタッフで今一度、温かみのあるサービスについて考え、おもてなしの心を大切に取り組んで参ります。

もしお許し頂けるのであれば、またお越し頂きたく存じます。どんな事でもお気付きの点がございましたらお寄せいただければ幸いでございます。
お客様のお声を頂き、一つひとつ改善に取り組んで参ります。
この度は、ご投稿頂きまして、問題に気づかせていただき誠に有り難うございました。

ホテルルートイン旭川駅前
マネージャー 河上

ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】 バイキング朝食無料♪】
Ewing339228さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ