楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェーン店ならではのどこでも同じサービスでいつも安心して利用しています今回も接客、部屋等問題なく利用させて頂きましたしかし駐車料金でのトラブルはとても残念でしたプランでは「駐車場は1台1泊500円(敷地内満車になり次第、契約駐車場へご 案内。お車が止めれないということはございません。契約駐車場で も同じく500円。)」と表記されていながら、実際の請求は756円、それもなんの説明も無く徴収されました。そのご違いに気づいて理由を尋ねると、契約している駐車場が4月より値上げとなった為との事、そして楽天のプラン表示の訂正も遅れておりました等々の言い訳。しかしそれは全てそちらの都合であり予約する方としては表記されている事が全てです。もう少し厳しい言い方をすれば安い値段で誘って実際の請求は高いなんて詐欺です。今までこのプランで予約して駐車料金を高く払った人が居るんじゃないですか?その人達への対応はどうされるのですか?会社としてのコンプライアンスの問題だと思います。最終的に差額は返金されましたが、その際のお詫びもありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当グループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度の駐車場の料金の件に関しましては、お客様のおっしゃられる通り、説明文が全てであり、記載と異なっていたことは、当ホテルに責任がございます。ご不快な思いをされましたこと、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。 お客様へはご返金という対応をさせて頂きましたが、その際のお詫びの言葉もなかったということで、最後まで、誠意あるご対応ができず、ご納得頂けなかったことは、お客様への接客サービスの程度の低さを痛感させられました。大変申し訳ございませんでした。お客様と同じ思いをされる方を増やさないためにも、お客様のご要望を的確に考えれるよう努めてまいります。また、サイト内の文章の見直しも合わせて行ってまいります。 ご迷惑ばかりお掛けしてしまいましたが、また、ご利用いただけますこと、心より願っております。スタッフ一同お待ちしております。 *フロント 加藤*
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
サンラポーむらくも(島根県)
4.0
投稿日:2016-08-18 19:15:42
鳥取ワシントンホテルプラザ(鳥取県)
3.0
投稿日:2016-08-18 19:13:21
ホテルアーバングレイス宇都宮(栃木県)
投稿日:2015-09-29 15:46:07
乗鞍高原温泉 休暇村 乗鞍高原(長野県)
投稿日:2015-09-29 15:37:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
KOH8832さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
チェーン店ならではのどこでも同じサービスでいつも安心して利用しています
今回も接客、部屋等問題なく利用させて頂きました
しかし駐車料金でのトラブルはとても残念でした
プランでは「駐車場は1台1泊500円(敷地内満車になり次第、契約駐車場へご 案内。お車が止めれないということはございません。契約駐車場で も同じく500円。)」と表記されていながら、実際の請求は756円、それもなんの説明も無く徴収されました。そのご違いに気づいて理由を尋ねると、契約している駐車場が4月より値上げとなった為との事、そして楽天のプラン表示の訂正も遅れておりました等々の言い訳。しかしそれは全てそちらの都合であり予約する方としては表記されている事が全てです。もう少し厳しい言い方をすれば安い値段で誘って実際の請求は高いなんて詐欺です。今までこのプランで予約して駐車料金を高く払った人が居るんじゃないですか?その人達への対応はどうされるのですか?会社としてのコンプライアンスの問題だと思います。
最終的に差額は返金されましたが、その際のお詫びもありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当グループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の駐車場の料金の件に関しましては、お客様のおっしゃられる通り、説明文が全てであり、記載と異なっていたことは、当ホテルに責任がございます。ご不快な思いをされましたこと、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お客様へはご返金という対応をさせて頂きましたが、その際のお詫びの言葉もなかったということで、最後まで、誠意あるご対応ができず、ご納得頂けなかったことは、お客様への接客サービスの程度の低さを痛感させられました。大変申し訳ございませんでした。お客様と同じ思いをされる方を増やさないためにも、お客様のご要望を的確に考えれるよう努めてまいります。また、サイト内の文章の見直しも合わせて行ってまいります。
ご迷惑ばかりお掛けしてしまいましたが、また、ご利用いただけますこと、心より願っております。スタッフ一同お待ちしております。
*フロント 加藤*