楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で宿泊しました。フロントでは「少し広めのお部屋です」と言われましたが、さほど広さは正直なところですが感じませんでした。部屋のフロアには自動販売機も無く、1FかB1Fまで行かないと飲み物系が買えない不便さを感じました。しかも部屋鍵はオートロック式では無いので、鍵を閉めたかどうか忘れてしまう方には不便さも・・・大浴場は偶々入っている方が居なかったので、ノンビリと入ることが出来ましたが、12階建てというキャパを考えると狭さを感じます(脱衣所も同様です)。食事はバイキング形式だったのですが、比較的混むこともなく食べられる事が出来ました。和洋と種類は少なかったですが、料理が少なくなった際の補充も迅速に行われており、その点は良かったと思えます。お部屋の清掃後の「おかえりなさい・・・」と言うメッセージはとても気遣いが出来ており、何気ない事でしょうが、何か嬉しい心遣いを感じます。後はホテルには関係のない事ですが、宿泊客のマナーが悪く、夜遅くまで廊下での立ち話が行われていました。中には早朝起床の方々も居ると思いますので(チェーン店での)改善の余地は必要かと・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 当ホテルのシングルのお部屋が10.3㎡、セミダブルのお部屋が11.8㎡、ツインのお部屋が14.4㎡でございますので、シングルとセミダブルのお部屋では、さほど広さに差はないので、実感はお客様のおっしゃる通り、感じられないかもしれません。誤解を招く表現となり、大変申し訳ございませんでした。ベット幅はシングルで120㎝、セミダブルで140㎝なので、ベットはばでは少しゆったり感を感じて頂けていれば幸いでございます。(ちなみに、ツインは110㎝幅でございます。)当ホテルは自動販売機や製氷機などが各階にございませんので、1階か地下1階まで、ご足労お願い致しております。お客様へは大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、ご理解の上ご了承くださいませ。また、お部屋のカギがオートロックとなっていないことも、防犯上危険性がございますが、合せてお詫び申し上げます。地下の大浴場は、洗い場が男性で6個、女性で4個と187室あるホテルとしては数名入るともういっぱいと感じてしまうほどの広さしかかく、狭く感じてしまいます。お部屋でのユニットバスよりはゆったりご入浴頂ければ幸いでございます。お部屋のメッセージカードについて、お褒めのお言葉を頂いたのは初めてでございます。大変うれしく感じております。ありがとうございます。朝食バイキングでも、種類は多い方ではございませんが、補充は切らさないよう心掛けておりますので、良いという評価を頂き、誠に有難うございます。また、廊下での立ち話により、安眠をご提供できず、大変申し訳ございません。苦情が入り次第、確認し、注意喚起させて頂いておりますが、お客様発信以外でも対応できるよう改善してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠に有難うございます。またのご利用お待ちしております。 *フロント 加藤*
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ステイ函館駅前(北海道)
4.0
投稿日:2024-01-01 14:23:06
川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
2.0
投稿日:2023-04-06 15:16:24
三井ガーデンホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2018-01-22 10:44:53
JR東日本ホテルメッツ八戸(青森県)
投稿日:2016-09-29 22:47:44
ホテルAU松阪(三重県)
3.0
投稿日:2016-08-21 16:11:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ホッシー1993さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
連泊で宿泊しました。フロントでは「少し広めのお部屋です」と言われましたが、さほど広さは正直なところですが感じませんでした。部屋のフロアには自動販売機も無く、1FかB1Fまで行かないと飲み物系が買えない不便さを感じました。しかも部屋鍵はオートロック式では無いので、鍵を閉めたかどうか忘れてしまう方には不便さも・・・
大浴場は偶々入っている方が居なかったので、ノンビリと入ることが出来ましたが、12階建てというキャパを考えると狭さを感じます(脱衣所も同様です)。食事はバイキング形式だったのですが、比較的混むこともなく食べられる事が出来ました。和洋と種類は少なかったですが、料理が少なくなった際の補充も迅速に行われており、その点は良かったと思えます。お部屋の清掃後の「おかえりなさい・・・」と言うメッセージはとても気遣いが出来ており、何気ない事でしょうが、何か嬉しい心遣いを感じます。
後はホテルには関係のない事ですが、宿泊客のマナーが悪く、夜遅くまで廊下での立ち話が行われていました。中には早朝起床の方々も居ると思いますので(チェーン店での)改善の余地は必要かと・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当ホテルのシングルのお部屋が10.3㎡、セミダブルのお部屋が11.8㎡、ツインのお部屋が14.4㎡でございますので、シングルとセミダブルのお部屋では、さほど広さに差はないので、実感はお客様のおっしゃる通り、感じられないかもしれません。誤解を招く表現となり、大変申し訳ございませんでした。ベット幅はシングルで120㎝、セミダブルで140㎝なので、ベットはばでは少しゆったり感を感じて頂けていれば幸いでございます。(ちなみに、ツインは110㎝幅でございます。)当ホテルは自動販売機や製氷機などが各階にございませんので、1階か地下1階まで、ご足労お願い致しております。お客様へは大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんが、ご理解の上ご了承くださいませ。また、お部屋のカギがオートロックとなっていないことも、防犯上危険性がございますが、合せてお詫び申し上げます。地下の大浴場は、洗い場が男性で6個、女性で4個と187室あるホテルとしては数名入るともういっぱいと感じてしまうほどの広さしかかく、狭く感じてしまいます。お部屋でのユニットバスよりはゆったりご入浴頂ければ幸いでございます。お部屋のメッセージカードについて、お褒めのお言葉を頂いたのは初めてでございます。大変うれしく感じております。ありがとうございます。朝食バイキングでも、種類は多い方ではございませんが、補充は切らさないよう心掛けておりますので、良いという評価を頂き、誠に有難うございます。また、廊下での立ち話により、安眠をご提供できず、大変申し訳ございません。苦情が入り次第、確認し、注意喚起させて頂いておりますが、お客様発信以外でも対応できるよう改善してまいります。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠に有難うございます。またのご利用お待ちしております。
*フロント 加藤*