楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
立地4
空気清浄機があるのは良いのですが、フィルターがホコリまみれで、機能しない。部屋全体的に清掃が行き届いていない感じがしました。宿泊プランの銘菓もいただけず、フロント対応も少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んでご利用頂いたにも関わらず、こちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ゴールデンウィークの楽しい思い出のお手伝いをできず、至らない点が多く反省しております。お客様へ快適に気持ちよくお部屋をご利用頂ける様、空気清浄器の点検、清掃終了時でのチェックの強化等取り組んで参ります。プランの銘菓もお渡しすることができず、大変申し訳ございませんでした。お楽しみにされたいことと思いますと、残念でなりません。お客様にご指摘頂きました点は真摯に受け止め、今後の改善にスタッフ一同精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちもうしております。 *フロント 加藤*
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
空気清浄機があるのは良いのですが、フィルターがホコリまみれで、機能しない。部屋全体的に清掃が行き届いていない感じがしました。
宿泊プランの銘菓もいただけず、フロント対応も少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んでご利用頂いたにも関わらず、こちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ゴールデンウィークの楽しい思い出のお手伝いをできず、至らない点が多く反省しております。お客様へ快適に気持ちよくお部屋をご利用頂ける様、空気清浄器の点検、清掃終了時でのチェックの強化等取り組んで参ります。プランの銘菓もお渡しすることができず、大変申し訳ございませんでした。お楽しみにされたいことと思いますと、残念でなりません。
お客様にご指摘頂きました点は真摯に受け止め、今後の改善にスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちもうしております。
*フロント 加藤*