楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
コーヒーのセルフ、ネットの利用、大浴場施設等は大変良かったと思います。レストランで夜食事をしたのですが、内容は良かったものの、会計がフロントでしなくてはならず、時間帯がチェックインで混んでいる時は、食事しただけで待たなくてはなりません。また、朝食無料のサービスを知らずに、楽天で予約したものの、ルートインのホームページからの予約でないと無料にならないと言われ、多少の融通を利かせてくれれば次回からも予約しやすいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン旭川駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。夕食のレストランご利用後のご精算につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。フロント混雑時のレストランお支払い方法につきましては、サインを頂き、チェックアウトの際にお支払い頂けます事をご提案するよう、再度徹底致します。ご意見ありがとうございました。今後とも、お客様のご期待・ご要望に添えますよう精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
コーヒーのセルフ、ネットの利用、大浴場施設等は大変良かったと思います。レストランで夜食事をしたのですが、内容は良かったものの、会計がフロントでしなくてはならず、時間帯がチェックインで混んでいる時は、食事しただけで待たなくてはなりません。また、朝食無料のサービスを知らずに、楽天で予約したものの、ルートインのホームページからの予約でないと無料にならないと言われ、多少の融通を利かせてくれれば次回からも予約しやすいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン旭川駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食のレストランご利用後のご精算につきましては、多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロント混雑時のレストランお支払い方法につきましては、サインを頂き、チェックアウトの際にお支払い頂けます事をご提案するよう、再度徹底致します。
ご意見ありがとうございました。
今後とも、お客様のご期待・ご要望に添えますよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。