楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
風呂3
「タオルがへたっている」と思ったら、全体に茶色いシミが多数あり。どう使ったら、このような汚れになるんだろう。クリーニングに出しても、汚れが落ちないって。。。これを客に提供するって、どうなのか。一応、謝罪がありましたが、「交換してほしい、と言ってもらえれば、交換しましたが」という責任転換(?)のような対応もあり、要点は、そこではない。北海道の方って、こういう対応が多いですね。一応、謝罪がありましたので、コメントを書くことを躊躇しましたが、再発防止のために書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン旭川駅前一条通にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、タオルが汚れていたこと、またその際の対応が至らなかったことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今度はお客様のおっしゃるとおり、再発防止に向け、清掃の念入りなチェックと接遇面での強化指導を徹底して参ります。お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日々精進致しますので、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。またお忙しい中、投稿頂き誠にありがとうございます。最後にこの度は、せっかく宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。フロント 石川
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
「タオルがへたっている」と思ったら、全体に茶色いシミが多数あり。
どう使ったら、このような汚れになるんだろう。
クリーニングに出しても、汚れが落ちないって。。。
これを客に提供するって、どうなのか。
一応、謝罪がありましたが、
「交換してほしい、と言ってもらえれば、交換しましたが」
という責任転換(?)のような対応もあり、
要点は、そこではない。
北海道の方って、こういう対応が多いですね。
一応、謝罪がありましたので、コメントを書くことを躊躇しましたが、再発防止のために書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン旭川駅前一条通にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、タオルが汚れていたこと、またその際の対応が至らなかったことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
今度はお客様のおっしゃるとおり、再発防止に向け、清掃の念入りなチェックと接遇面での強化指導を徹底して参ります。
お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日々精進致しますので、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。またお忙しい中、投稿頂き誠にありがとうございます。
最後にこの度は、せっかく宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 石川