楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.89
  • 食事4.03

食事4

1478963254043さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

1478963254043さん [40代/女性] 2023-01-30 12:24:40

『悪かった点』
冷蔵庫の電源を自分で入れるタイプでしたが、電源をいれて3-4時間たっても飲み物が冷えない。裏の配線を見たらコンセントが抜けていて、自分でつなぎ直しました。
Wi-Fiのつながりは悪かったです。ロビーでも客室でも同じアカウントなので便利なのですが、持ち込んだWi-Fi専用タブレット端末で動画を見ていたらプツプツ切れてしまいました。もっと増強してほしいです。
駐車場があるとなっていたけれど、高さ155センチ以上の車は5台?しか停められないとのことで、近隣のパーキングに停めました。連泊なのに昼間の料金もかかる、とんでもない駐車場でした。連泊する人には昼間の駐車料を優遇するなどの対応するか、優先的に自前の駐車場利用させるべきだと思います。

『よかった点』
ユニットバスへの出入りは多少の段差はありましたが、その段差は他のビジネスホテルよりも小さいのでよかったと思います。
連泊しましたが、朝食のおかずも日替わりになっていたので(同じメニューもありましたが)よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ルートイン旭川駅前一条通 2023-02-14 20:55:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多重のご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。冷蔵庫の確認不足により、お客様ご自身に直させてしまい、チェックの甘さを痛感しております。今後も確認の徹底をして参ります。
Wi-Fiの繋がりの悪さも、申し訳ございません。定期的な点検もあるのですが、利用量が多くなると、繋がりにくい傾向があり、ご不便をお掛けしております。
駐車場に関しましても、ご不便をお掛けしております。立体駐車場ということで、ハイルーフ車が6台しかないことに付け加え、ハイルーフ車はエラーが起きやすいことから、極力使用しないようにしております。エラーになり、立体駐車場が止まってしまいますと、復旧までに多大なご迷惑をお掛けしてしまいます。近隣のコインパーキングのご案内もお安い所からと心掛けておりますが、料金のご負担も、大きいと思いますので、今後、連泊のお客様への対応も勉強させていただきたいと存じます。
良い点も挙げて頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ホテルルートイン旭川駅前一条通 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】28日前迄のご予約で超得プラン♪♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 バイキング朝食無料♪】
1478963254043さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ