楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
総合3
少人数でオペレーションするならは機転・効率を考えてください。客に迷惑をかけては安かろう悪かろうです。 夕食に館内レストランを利用しましたが、スタッフが一人しかいないらしく料理出しに時間がかかると言われました。言った通りビールのみ出てきて簡単なつまみすら出てこずじまい。途中で出ました。スタッフがいないという時点で失笑ものですが、そういう時は他部署がヘルプするのものでは?明らかに料飲部門ではない男性が一人ヘルプでいましたがフロントにはまだまだ人がいましたよ。気が利かない。また、ビールだけ出てきてもつまみがないのはきつい。そういう機転のなさはホテルマン失格。 朝食も、スタッフが効率のいい動きができず、混雑も重なりお客をいらいらさせていました(1つの動きで2つのことをする。グラスがない=グラスを持ってくるではなく、ついでにパンもないのだからもって来る。食べ終わったトレーを1つずつバックにもっていくのではいつまでもラックにたまったトレーが片付かず、お客は置き場がなくいらいらします) 他のホテルに視察に行き何が足りないか気づくべきです。ハードはいいのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
少人数でオペレーションするならは機転・効率を考えてください。客に迷惑をかけては安かろう悪かろうです。
夕食に館内レストランを利用しましたが、スタッフが一人しかいないらしく料理出しに時間がかかると言われました。言った通りビールのみ出てきて簡単なつまみすら出てこずじまい。途中で出ました。スタッフがいないという時点で失笑ものですが、そういう時は他部署がヘルプするのものでは?明らかに料飲部門ではない男性が一人ヘルプでいましたがフロントにはまだまだ人がいましたよ。気が利かない。また、ビールだけ出てきてもつまみがないのはきつい。そういう機転のなさはホテルマン失格。
朝食も、スタッフが効率のいい動きができず、混雑も重なりお客をいらいらさせていました(1つの動きで2つのことをする。グラスがない=グラスを持ってくるではなく、ついでにパンもないのだからもって来る。食べ終わったトレーを1つずつバックにもっていくのではいつまでもラックにたまったトレーが片付かず、お客は置き場がなくいらいらします)
他のホテルに視察に行き何が足りないか気づくべきです。ハードはいいのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する