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ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルートイン旭川駅前のサービス・対応は、非常にがっかりしました。●がっかりした内容...その1・雨の中、オートバイでホテルに着きました。 オートバイをホテル入り口前に止めて、フロントの女性の方に”オートバイはどこに 止めれば良いですか?”と尋ねたところ、非常に怪訝そうな顔で”向かいのカーレス ト(提携駐車場)に止めて下さい”と言われた。 その際、”傘はお持ちでしょうか?”といった言葉もなく、傘の貸し出しをして 頂けないまま、駐車場に向かった。 駐車場→ホテルは歩いて1分も掛からないが、雨に濡れてしまった →駐車場からの距離が近いから/雨が小雨だから とかは関係なく、普通なら ”雨の中お疲れ様でした”等の言葉と一緒に、”傘はお持ちでしょうか? お持ちでなければお貸ししましょうか?”と尋ねませんか? →他のルートインや他のホテルでは、ホテル敷地内(多くはエントランス脇)に 止めさせて貰えるのですが、なぜ旭川駅前はNGなのでしょうか?・駐車場から戻り、フロントに向かいましたが、その際、フロントの男性の方と 目が合いましたが、怪訝そうな顔をされた上に挨拶もありませんでした。 それどころか、チェックインの手続き対応もせずに、なにやら探し物をしていました。 →お客と目が合っても挨拶をしないホテルマンは、常識的に考えられません●がっかりした内容...その2・部屋に入ってすぐのところに物置テーブルが広げた状態でおいてあり、 足をぶつけてしまった。 鍵をあけてすぐに電気をつければ良いのかもしれないが、普通、あの様に狭い ところに物置テーブルは置かないのでは? →前日利用したルートイン帯広駅前では、物置テーブルは畳んだ状態で 置いてありましたが、それが普通だと思います。 あの様な狭い場所に、敢えて広げて置いておく必要性は、全く感じませんせっかく利用するのですから、気持ち良く利用したいと思っています。今後はこの様な事がない様にして頂きたく、お願い致します。
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当ホテルに、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。このたびは、ご宿泊いただいたにも関わらず、ホテルの対応にがっかりされ、ご期待に添えず、申し訳ございません。また、ご返信が遅れました事深くお詫びもうし上げます。ご指摘の点はスタッフの気遣いが足らず、教育も行き届かずの運営側の大きな反省でございます。申し訳ございません。傘のお貸出などの配慮が足らず、ご迷惑をお掛けした件、フロントの男性スタッフの対応などは、全くもって教育不足です。今後気遣いや対応などを再教育いたします。また、客室のテーブル配置やオートバイ駐車置場などでご迷惑をお掛けした件も合わせて、今後検討させて頂きます。このたびは、多大なるご迷惑をお掛け致しましてのお詫びと共に、アドバイスを頂きまして有難うございます。今後は、お客様に喜んで頂けるスタッフの再教育をさせて頂きます。 フロント 塩川
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投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
ルートイン旭川駅前のサービス・対応は、非常にがっかりしました。
●がっかりした内容...その1
・雨の中、オートバイでホテルに着きました。
オートバイをホテル入り口前に止めて、フロントの女性の方に”オートバイはどこに
止めれば良いですか?”と尋ねたところ、非常に怪訝そうな顔で”向かいのカーレス
ト(提携駐車場)に止めて下さい”と言われた。
その際、”傘はお持ちでしょうか?”といった言葉もなく、傘の貸し出しをして
頂けないまま、駐車場に向かった。
駐車場→ホテルは歩いて1分も掛からないが、雨に濡れてしまった
→駐車場からの距離が近いから/雨が小雨だから とかは関係なく、普通なら
”雨の中お疲れ様でした”等の言葉と一緒に、”傘はお持ちでしょうか?
お持ちでなければお貸ししましょうか?”と尋ねませんか?
→他のルートインや他のホテルでは、ホテル敷地内(多くはエントランス脇)に
止めさせて貰えるのですが、なぜ旭川駅前はNGなのでしょうか?
・駐車場から戻り、フロントに向かいましたが、その際、フロントの男性の方と
目が合いましたが、怪訝そうな顔をされた上に挨拶もありませんでした。
それどころか、チェックインの手続き対応もせずに、なにやら探し物をしていました。
→お客と目が合っても挨拶をしないホテルマンは、常識的に考えられません
●がっかりした内容...その2
・部屋に入ってすぐのところに物置テーブルが広げた状態でおいてあり、
足をぶつけてしまった。
鍵をあけてすぐに電気をつければ良いのかもしれないが、普通、あの様に狭い
ところに物置テーブルは置かないのでは?
→前日利用したルートイン帯広駅前では、物置テーブルは畳んだ状態で
置いてありましたが、それが普通だと思います。
あの様な狭い場所に、敢えて広げて置いておく必要性は、全く感じません
せっかく利用するのですから、気持ち良く利用したいと思っています。
今後はこの様な事がない様にして頂きたく、お願い致します。
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当ホテルに、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
このたびは、ご宿泊いただいたにも関わらず、ホテルの対応にがっかりされ、ご期待に添えず、申し訳ございません。
また、ご返信が遅れました事深くお詫びもうし上げます。ご指摘の点はスタッフの気遣いが足らず、教育も行き届かずの運営側の大きな反省でございます。申し訳ございません。
傘のお貸出などの配慮が足らず、ご迷惑をお掛けした件、フロントの男性スタッフの対応などは、全くもって教育不足です。今後気遣いや対応などを再教育いたします。また、客室のテーブル配置やオートバイ駐車置場などでご迷惑をお掛けした件も合わせて、今後検討させて頂きます。
このたびは、多大なるご迷惑をお掛け致しましてのお詫びと共に、アドバイスを頂きまして有難うございます。今後は、お客様に喜んで頂けるスタッフの再教育をさせて頂きます。 フロント 塩川