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ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

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ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.25
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 18:30:24

ルートイン旭川駅前のサービス・対応は、非常にがっかりしました。

●がっかりした内容...その1

・雨の中、オートバイでホテルに着きました。
 オートバイをホテル入り口前に止めて、フロントの女性の方に”オートバイはどこに
 止めれば良いですか?”と尋ねたところ、非常に怪訝そうな顔で”向かいのカーレス
 ト(提携駐車場)に止めて下さい”と言われた。
 その際、”傘はお持ちでしょうか?”といった言葉もなく、傘の貸し出しをして
 頂けないまま、駐車場に向かった。
 駐車場→ホテルは歩いて1分も掛からないが、雨に濡れてしまった

 →駐車場からの距離が近いから/雨が小雨だから とかは関係なく、普通なら
  ”雨の中お疲れ様でした”等の言葉と一緒に、”傘はお持ちでしょうか?
  お持ちでなければお貸ししましょうか?”と尋ねませんか?

 →他のルートインや他のホテルでは、ホテル敷地内(多くはエントランス脇)に
  止めさせて貰えるのですが、なぜ旭川駅前はNGなのでしょうか?

・駐車場から戻り、フロントに向かいましたが、その際、フロントの男性の方と
 目が合いましたが、怪訝そうな顔をされた上に挨拶もありませんでした。
 それどころか、チェックインの手続き対応もせずに、なにやら探し物をしていました。

 →お客と目が合っても挨拶をしないホテルマンは、常識的に考えられません

●がっかりした内容...その2

・部屋に入ってすぐのところに物置テーブルが広げた状態でおいてあり、
 足をぶつけてしまった。
 鍵をあけてすぐに電気をつければ良いのかもしれないが、普通、あの様に狭い
 ところに物置テーブルは置かないのでは?

 →前日利用したルートイン帯広駅前では、物置テーブルは畳んだ状態で
  置いてありましたが、それが普通だと思います。
  あの様な狭い場所に、敢えて広げて置いておく必要性は、全く感じません

せっかく利用するのですから、気持ち良く利用したいと思っています。
今後はこの様な事がない様にして頂きたく、お願い致します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ルートイン旭川駅前一条通 2009-10-14 14:16:18

当ホテルに、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
このたびは、ご宿泊いただいたにも関わらず、ホテルの対応にがっかりされ、ご期待に添えず、申し訳ございません。
また、ご返信が遅れました事深くお詫びもうし上げます。ご指摘の点はスタッフの気遣いが足らず、教育も行き届かずの運営側の大きな反省でございます。申し訳ございません。
傘のお貸出などの配慮が足らず、ご迷惑をお掛けした件、フロントの男性スタッフの対応などは、全くもって教育不足です。今後気遣いや対応などを再教育いたします。また、客室のテーブル配置やオートバイ駐車置場などでご迷惑をお掛けした件も合わせて、今後検討させて頂きます。
このたびは、多大なるご迷惑をお掛け致しましてのお詫びと共に、アドバイスを頂きまして有難うございます。今後は、お客様に喜んで頂けるスタッフの再教育をさせて頂きます。        フロント 塩川

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】 バイキング朝食無料♪】