楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.89
  • 食事4.03

食事3

投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 00:12:26

 バイクで利用しました。前に駐めて荷物を下ろしているのに、駐車係の方は、ひと言も駐輪場所について伝えてきません。フロントに行くと、道路向こうの外部の駐輪場に止めに行けとのこと。それならすぐに言ってもらいたかったです。
 フロントでも、最初、高い料金を請求されました。名前を読み間違えて、間違って請求したとのこと。いろいろと、少し残念なことが多かったです。
 値段は高めですが、部屋はすごく狭いです。荷物を置く場所にも苦労しました。機能的に作られているので、狭いのを我慢すれば、問題はないですが。
 大浴場はやはり良かったです。疲れが取れました。
 朝食付きでしたが、値段が高めなので、特にお得感はありませんでした。
 料金がもう少し安ければいいのですが、今の状況では、別のホテルに空きがあればそちらを利用します。バイクの駐輪代も別途かかりますし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ルートイン旭川駅前一条通 2010-10-13 05:21:40


 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

駐車場スタッフ・フロントスタッフと立て続けに大変失礼な対応となり申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。

お客様から頂きましたクチコミを拝見し、駐車場スタッフには対応改善の指導を行っております。

フロントスタッフにおきましても、同じミスを繰り返さない様に注意喚起行っております。料金に関しましてのミスは、ホテルと致しまして最もしてはいけないミスのひとつでございます。重ねてお詫び申し上げます。

大浴場に関しましてはお気に召して頂けたようで嬉しく想っております。それほど広くはないながらも、足を伸ばしてお入り頂けます大浴場は皆様からご好評頂いております。

お客様から頂いたご意見を参考に、今後の業務改善に活かして参ります。

貴重なご意見、誠に有難うございました。

 *ホテルルートイン旭川駅前 フロント:山口*

ご利用の宿泊プラン
【札幌すすきのオープン記念】旭川駅前特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 バイキング朝食無料♪】