楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声
食事4
大人2人と幼児2人でセミダブルルームでした。幼児2人の寝相が悪く、ベッドからの転落がいやだったので、ベッドが狭くなることはわかっていながらセミダブルを予約しました。ツインの部屋への変更を勧めてくれるのは良かったのですが、次に出てきたツインのベッドを壁によせたプランというのは予約段階には見当たりませんでしたし、だいたい当日変更には対応できないというプランを一生懸命説明されても気分が悪いばかりでした。価格が安いからセミダブルにしたわけではなかったのですが、その辺に気がつかないあたり、ビジネスホテルにファミリーで泊まったのがそもそもの間違いでした。ただ、そんな話を聞かなければ、気分良く泊まっていたと思うだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選び頂き、誠に有難うございます。せっかくのご家族でのご宿泊でしたのに、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 対応をさせて頂きましたスタッフに確認致しました。数日前にお客様と同じように大人2名様、幼児のお子様2名様の計4名様でセミダブルルームのご予約を頂き、実際お部屋をみられてから狭いというお声を頂きました。その際、ツインへの変更をご案内させていただいたところ、ゆったりとお過ごしいただけたと喜ばれていたご様子で、同じように提案をさせていただいたようでございます。 ただ、お客様はセミダブルの広さもご理解頂いた上で、幼児のお子様の事を想ってのご選択だったにも関わらず、当ホテル側の配慮がもう一歩足りずに、逆にご不快な思いをさせてしまいました。今回の事で、ホテルマンとしてのサービス・心遣いが欠けていた事に恥ずかしく思うと共に、貴重なご意見を頂き、お客様のお気持ちに気付かせて頂いた事に心より御礼申し上げます。 又、ご予約の段階でツインベッドの配置の説明もなく分かりにくかったかと存じます。当ホテルの全てのツインルームは1つのベッドは必ず壁によせておりますが、ご案内不足でお客様に不安を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。 今後は、よりお客様の目線・お気持ちに立ってサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。今後も何かご不明な点等ございましたら是非ご意見・ご感想をお寄せいただければ幸いに存じます。 今後ともホテルルートイン旭川駅前とルートイングループをご利用いただけるよう、今回の反省を活かし、次回はお客様に笑顔でお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。この度の未熟な対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。またお客様にお会い出る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン旭川駅前 河上
ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ一覧へ
天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-07-26 19:46:28
天然温泉 そが浜の湯 ドーミーイン千葉City Soga(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(千葉県)
投稿日:2019-04-22 17:08:32
行田天然温泉 ハナホテル行田(埼玉県)
投稿日:2019-02-03 12:04:01
ザ・ベース・堺東・アパートメントホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2017-05-14 00:15:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
サダ1051さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ
大人2人と幼児2人でセミダブルルームでした。幼児2人の寝相が悪く、ベッドからの転落がいやだったので、ベッドが狭くなることはわかっていながらセミダブルを予約しました。ツインの部屋への変更を勧めてくれるのは良かったのですが、次に出てきたツインのベッドを壁によせたプランというのは予約段階には見当たりませんでしたし、だいたい当日変更には対応できないというプランを一生懸命説明されても気分が悪いばかりでした。価格が安いからセミダブルにしたわけではなかったのですが、その辺に気がつかないあたり、ビジネスホテルにファミリーで泊まったのがそもそもの間違いでした。ただ、そんな話を聞かなければ、気分良く泊まっていたと思うだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選び頂き、誠に有難うございます。
せっかくのご家族でのご宿泊でしたのに、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
対応をさせて頂きましたスタッフに確認致しました。数日前にお客様と同じように大人2名様、幼児のお子様2名様の計4名様でセミダブルルームのご予約を頂き、実際お部屋をみられてから狭いというお声を頂きました。
その際、ツインへの変更をご案内させていただいたところ、ゆったりとお過ごしいただけたと喜ばれていたご様子で、同じように提案をさせていただいたようでございます。
ただ、お客様はセミダブルの広さもご理解頂いた上で、幼児のお子様の事を想ってのご選択だったにも関わらず、当ホテル側の配慮がもう一歩足りずに、逆にご不快な思いをさせてしまいました。
今回の事で、ホテルマンとしてのサービス・心遣いが欠けていた事に恥ずかしく思うと共に、貴重なご意見を頂き、お客様のお気持ちに気付かせて頂いた事に心より御礼申し上げます。
又、ご予約の段階でツインベッドの配置の説明もなく分かりにくかったかと存じます。
当ホテルの全てのツインルームは1つのベッドは必ず壁によせておりますが、ご案内不足でお客様に不安を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線・お気持ちに立ってサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。今後も何かご不明な点等ございましたら是非ご意見・ご感想をお寄せいただければ幸いに存じます。
今後ともホテルルートイン旭川駅前とルートイングループをご利用いただけるよう、今回の反省を活かし、次回はお客様に笑顔でお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
この度の未熟な対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお会い出る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン旭川駅前 河上