楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.89
  • 食事4.03

食事4

サダ1051さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

サダ1051さん [30代/男性] 2010-11-02 11:55:12

大人2人と幼児2人でセミダブルルームでした。幼児2人の寝相が悪く、ベッドからの転落がいやだったので、ベッドが狭くなることはわかっていながらセミダブルを予約しました。ツインの部屋への変更を勧めてくれるのは良かったのですが、次に出てきたツインのベッドを壁によせたプランというのは予約段階には見当たりませんでしたし、だいたい当日変更には対応できないというプランを一生懸命説明されても気分が悪いばかりでした。価格が安いからセミダブルにしたわけではなかったのですが、その辺に気がつかないあたり、ビジネスホテルにファミリーで泊まったのがそもそもの間違いでした。ただ、そんな話を聞かなければ、気分良く泊まっていたと思うだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ルートイン旭川駅前一条通 2010-11-18 07:27:50

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、誠に有難うございます。
せっかくのご家族でのご宿泊でしたのに、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

 対応をさせて頂きましたスタッフに確認致しました。数日前にお客様と同じように大人2名様、幼児のお子様2名様の計4名様でセミダブルルームのご予約を頂き、実際お部屋をみられてから狭いというお声を頂きました。
その際、ツインへの変更をご案内させていただいたところ、ゆったりとお過ごしいただけたと喜ばれていたご様子で、同じように提案をさせていただいたようでございます。

 ただ、お客様はセミダブルの広さもご理解頂いた上で、幼児のお子様の事を想ってのご選択だったにも関わらず、当ホテル側の配慮がもう一歩足りずに、逆にご不快な思いをさせてしまいました。

今回の事で、ホテルマンとしてのサービス・心遣いが欠けていた事に恥ずかしく思うと共に、貴重なご意見を頂き、お客様のお気持ちに気付かせて頂いた事に心より御礼申し上げます。

 又、ご予約の段階でツインベッドの配置の説明もなく分かりにくかったかと存じます。
当ホテルの全てのツインルームは1つのベッドは必ず壁によせておりますが、ご案内不足でお客様に不安を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

 今後は、よりお客様の目線・お気持ちに立ってサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。今後も何かご不明な点等ございましたら是非ご意見・ご感想をお寄せいただければ幸いに存じます。

 今後ともホテルルートイン旭川駅前とルートイングループをご利用いただけるよう、今回の反省を活かし、次回はお客様に笑顔でお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

この度の未熟な対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお会い出る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン旭川駅前 河上

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】 バイキング朝食無料♪】