楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.29
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事3.98

総合3

あきっぺ0037さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

あきっぺ0037さん [40代/女性] 2010-12-19 20:56:50

旦那さまの出張で利用です。以下は旦那さまの評価です。
朝食・夕食つきのプランだったのですが、夕食時はフロントでチケットだけをもらいレストランに行くものだったのですが、レストランの従業員の説明がなく注文の仕方がわかりませんでした。結局、千円以内であればどのメニューを注文してもよかったようです。
その説明がフロント及びレストランでもなく、いきなり注文決まりましたか?と聞かれ困ったようです。大浴場もせまく浴場内に部屋のキーを入れるロッカーもなく今では当然あるようなものがなく戸惑ったようです。結局、浴場ではなく浴場の外に出てから男女共用のロッカーがあったようで。
旭川では次回は他に泊まってみるとのことです。これで旭川何件目か?まだ定宿にしたいところがないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ルートイン旭川駅前一条通 2010-12-21 05:02:09

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 せっかくの夕食付プランをお選び頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせるようなこの度のスタッフの説明不足について大変申し訳ございませんでした。又、館内の施設もわかりずらく、ご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
 今後、この様な不手際がない様、施設のご案内の掲示とプランのご説明を徹底して参ります。
次回は是非、「このホテルに泊って良かった」と、喜んで頂けるようサービスの向上を心掛けて参りたいと思います。

 いつか定宿にしていただけるようスタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見有難うございました。

     ホテルルートイン旭川駅前 フロント谷口

ご利用の宿泊プラン
【夕食付旭川の宿泊】お手軽気ままに2食付1泊朝食夕食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】 バイキング朝食無料♪】
あきっぺ0037さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ