楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.30
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.91
  • 食事3.98

立地3

投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-04 19:40:30

10/2から一泊しました。
当日は寒かったのですが、温泉で温まれたので良かったです。
遠くから来ましたが、疲れを癒してくれたと思います。
ただ何点か気になる所が有りました。
部屋のロッカーの中に有った、毛布ですが長い髪の毛が付いており
清掃されてないと思ったので使えませんでした。
朝刊セットプランでしたが、チェックインの時にチケットが有ったのか
また、渡すのを忘れていたのかチェックアウトの時に朝刊について
聞かれました。ちゃんと説明してくれれば…。
やはり、オートロックが必要かと…。
上記の点が改善されるなら、また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ルートイン旭川駅前一条通 2011-10-10 05:42:05

 いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 せっかくごゆっくり疲れを癒していただけたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

 掃除に関しましては、チェック不足であり、行き届いたお掃除ができていなく、快適なお部屋をご提供できず、申し訳ございません。今後も気をつけて参りたいと思います。

 朝刊付きプランでお申し込みいただいたお客様へは、朝刊引き換えのチケットをお渡ししておりますが、それを忘れてしまったにせよ、ご説明がなかったことは、こちらのご説明不足でございます。大変申し訳ございません。今後も一つでもお客様へのご不便が減るようスタッフ一同努力してまいります。

 お部屋の鍵でございますが、今の所、オートロックへ切り替えるという予定はまだございませんが、今後改善していく中で、貴重なご意見として上げさせていただきたいと思います。いますぐできることではございませんが、できることから改善していきたいと思います。
 
 お忙しい中、口コミへの御投稿ありがとうございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。


         *フロント 加藤*

ご利用の宿泊プラン
ベストプライス保証【出張旭川】ビジネスプラン・朝刊セットプラン(新聞+ドリンク付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 バイキング朝食無料♪】