楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.89
  • 食事4.03

投稿者さんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-19 08:20:14

2005/6/17,18と宿泊しましたが、予約時のチェックイン時刻に到着したにも関わらず時間がかかりすぎます。宿泊者カードに記名した後、30分以上もロビーで待たせられ、早く部屋にて落ち着きたかった者として多大なる不満が残りました。
また、大浴場では洗い場の二つある排水溝のうち一つが目詰まりを起こし体を洗い流したお湯が浴槽にも入るくらいでした。非衛生的であり、毎日の清掃をしていれば未然に防げるものです。
同じくコインランドリーも使用しましたが水がおかしいのか洗濯した白物がすべて赤茶色に変色してしまい、改めて漂白等をしなければならないようになってしまいました。
これら3点を抜かせば、立地条件・料金体系・室内設備など満足のいくものであり今後の改善を切に希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ルートイン旭川駅前一条通 2005-07-04 22:30:19

この度はご宿泊の際多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 チェックインの際のお時間に関しましては事前に準備をしなければいけないところ清掃完了などの確認でお時間をいただいてしまいお疲れのところ申し訳ございませんでした。
 この点につきましては再度オペレーションの見直しを図って改善をして参ります。
 また、大浴場の排水に関しましては今一度設備及び清掃の徹底を行い二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
 水については現在調査をしておりますので結果がわかり次第対策を講じて参ります。
 次回、ご宿泊の際にはご満足いただけるよう全てにおいて細心の注意を払って参ります。
 また、ご利用いただけますことを心よりお待ちしております。