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松江しんじ湖温泉 大橋館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
6階のリニューアルされた綺麗なお部屋は、景色も素晴らしく大変感激しました。展望風呂も最高で、何度も温泉を楽しむ事ができました。ここからは辛口での感想になります。まずはエレベーターで6階に上がり、降りた途端、廊下の暑さに気分が悪くなりました。フロントやお部屋は涼しいのに、廊下はエアコンが全くきいておらず驚きました。(光熱費も高いので、仕方がないのかもしれませんが)それから夕食時にお食事処に行ったのですが、なかなか気づいてもらえませんでした。お箸も一人分しか用意されておらず、料理の説明も特になく・・その事を伝えると、接客に慣れていないような方から、ご年配のスタッフさんにかわり、しっかりと対応してくださったので良かったです。ただ・・冷めた天ぷらが運ばれてきたのには、がっかりしました。7万円近くの料金を支払って、このクオリティ。さすがに我慢の限界で、責任者を呼んでもらいましたが、対応してくださった若女将の態度も、なんだかしっくりきませんでした。天ぷらは揚げ直してはくださいましたが、残念な宿泊となってしまいました。期待が大きすぎたのでしょうか。あれだけ素晴らしいお部屋なのに、もったいないと思います。客の1つの意見として、受け止めて頂ければ幸いです。
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当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご多忙の中大変詳細なご感想をありがとうございます。お部屋のリニューアルや素晴らしい景色、展望風呂の良さに感激されたこと、そして辛口のご意見も拝見いたしました。エレベーターや廊下の暑さについてのご指摘、エアコンの効きが悪かったことに対して、大変ご不快な思いをされたことをお察しいたします。大変申し訳ございませんでした。。お食事時の対応や料理の提供に関しても、お箸の準備不足や料理の説明の不足など、サービスの向上が必要とされていることを理解いたしました。スタッフの対応に関しても、もう少しスムーズで丁寧なコミュニケーション・対応が必要だったと感じました。天ぷらの件について、冷めた状態での提供があったことや、その後の対応に対する失望感や不快感を感じられたこと、そしてその後の対応がしっくりこなかったこと、それらによって滞在が思わしくなかったとのこと、大変理解いたしました。お客様の貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。こうしたご意見は、より良いサービスを提供するための大きなヒントとなります。お客様の期待に応えるために、改善点を真摯に受け止め、より一層の努力を重ねてまいります。再度、ご滞在が思わしくなかったことをお詫び申し上げます。今後とも機会がございましたら、より満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
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投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 大橋館 のクチコミ
6階のリニューアルされた綺麗なお部屋は、景色も素晴らしく大変感激しました。
展望風呂も最高で、何度も温泉を楽しむ事ができました。
ここからは辛口での感想になります。
まずはエレベーターで6階に上がり、降りた途端、廊下の暑さに気分が悪くなりました。
フロントやお部屋は涼しいのに、廊下はエアコンが全くきいておらず驚きました。
(光熱費も高いので、仕方がないのかもしれませんが)
それから夕食時にお食事処に行ったのですが、なかなか気づいてもらえませんでした。
お箸も一人分しか用意されておらず、料理の説明も特になく・・
その事を伝えると、接客に慣れていないような方から、ご年配のスタッフさんにかわり、しっかりと対応してくださったので良かったです。
ただ・・冷めた天ぷらが運ばれてきたのには、がっかりしました。
7万円近くの料金を支払って、このクオリティ。
さすがに我慢の限界で、責任者を呼んでもらいましたが、対応してくださった若女将の態度も、なんだかしっくりきませんでした。
天ぷらは揚げ直してはくださいましたが、残念な宿泊となってしまいました。
期待が大きすぎたのでしょうか。
あれだけ素晴らしいお部屋なのに、もったいないと思います。
客の1つの意見として、受け止めて頂ければ幸いです。
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当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご多忙の中大変詳細なご感想をありがとうございます。お部屋のリニューアルや素晴らしい景色、展望風呂の良さに感激されたこと、そして辛口のご意見も拝見いたしました。
エレベーターや廊下の暑さについてのご指摘、エアコンの効きが悪かったことに対して、大変ご不快な思いをされたことをお察しいたします。大変申し訳ございませんでした。。
お食事時の対応や料理の提供に関しても、お箸の準備不足や料理の説明の不足など、サービスの向上が必要とされていることを理解いたしました。スタッフの対応に関しても、もう少しスムーズで丁寧なコミュニケーション・対応が必要だったと感じました。
天ぷらの件について、冷めた状態での提供があったことや、その後の対応に対する失望感や不快感を感じられたこと、そしてその後の対応がしっくりこなかったこと、それらによって滞在が思わしくなかったとのこと、大変理解いたしました。
お客様の貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。こうしたご意見は、より良いサービスを提供するための大きなヒントとなります。お客様の期待に応えるために、改善点を真摯に受け止め、より一層の努力を重ねてまいります。
再度、ご滞在が思わしくなかったことをお詫び申し上げます。今後とも機会がございましたら、より満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。