楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハット・ウォールデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハット・ウォールデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.28
  • 食事4.50

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ハット・ウォールデン のクチコミ

投稿者さん 2021-07-13 19:58:12

クチコミ評価が高くとても期待していたのでかなりショックでした。
部屋の時計が止まっていたり、お風呂がかなりカビ臭かったり、あれ?と思う点はあったのですが、梅雨だし..と思うようにしていました。
ですが、夜部屋に戻ってベッドで休んでいると何だか振動していて気持ち悪くなり、調べてみるとベッド頭側の壁が振動していました。隣の部屋に何かあるのかなと思いフロントに言いに行きました。
この時の男性スタッフの方の対応に本当に悲しくなりました。隣にボイラー室があるからしょうがない、振動はいつ止まるかわからない、問題があるのはその部屋だけではなく他の部屋にも空調の問題などはある、他の部屋は空いてないので値引き対応しましょうか?等々。鼻で笑ったような話し方で終始対応され、部屋を確認もせず何の対応もしてくれませんでした。私も母も怒りが込み上げました。
その後支配人の方が謝りに来ました。しばらくして振動は止まりましたが、気持ちが落胆してしまい、楽しい旅行は台無しになりました。
母との久々の旅行でとても楽しみにしていたので、この対応がショックで、ここに泊まらなければ良かったと本当に後悔しました。
男性スタッフにはただの出勤日の1日だったと思いますが、私たちには特別な1日でした。泊まったことを悔やんでも悔やみきれません。母にも申し訳なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテル ハット・ウォールデン 2021-07-20 21:15:34

この度は誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの不手際でお客様に多大なるご迷惑をおかけしました。
客室の不備に関しては初歩的な確認を怠ったこと、スタッフの対応に関しては教育を徹底し改善していきます。

今後このようなことがないように、社内全体で今回の件を検証し、対応策を講じます。
大切なお時間を奪ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

7/20 ハット・ウォールデン マネージャー 
町田有弘

ご利用の宿泊プラン
【朝食付◆特典付】八ヶ岳高原や自家菜園の新鮮野菜が彩るご朝食<和食または洋食>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】