楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハット・ウォールデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハット・ウォールデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.76
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.18
  • 食事4.41

総合5

投稿者さんの ホテル ハット・ウォールデン のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 08:48:19

チェックイン時は感じか良かったです。部屋は落ち着いた感じでアメニティも揃っていて窓を開けたら緑の香りもして落着きました。ただ、ユニットバスで開けたらムレ臭く浴槽も汚かった。朝食もチェックイン時に聞かれた時間にレストランに行ったら用意されてなく案内される迄時間かかった。サラダも食事後半に出て来たり手際が悪かった。洗面所のコンセントもゆるくドライヤーに時間がかかる。
全体的には良かったが人手が足りない気がしました。
又…泊まりたいです。
朝食時にご飯・お味噌・パンはおかわり出来ると言うのはお客様皆さんにちゃんと伝えた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル ハット・ウォールデン 2021-10-19 10:02:21

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
自然の香りを感じると落着きますよね。
水回りの件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃終了後は必ず確認するよう努めて参ります。
食事の件もスタッフに不手際がございまして大変失礼いたしました。普段サラダは最初にお出ししておりますがお席の確認不足によりご迷惑をおかけしてしまいました。朝食時のおかわりの件もお伝えしていなかった様で申し訳ございませんでした。今後よりよくしていくために参考にさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付◆特典付】八ヶ岳高原や自家菜園の新鮮野菜が彩るご朝食<和食または洋食>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】