楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岩室温泉 高志の宿 高島屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岩室温泉 高志の宿 高島屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.85
  • 立地4.33
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.48
  • 食事4.76

設備・アメニティ4

投稿者さんの 岩室温泉 高志の宿 高島屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-10 18:14:52

到着の際の出迎え、荷物を持ってくださる気配り、ウエルカムドリンクのコーヒーの味の良さ、館内、部屋、お風呂、そのどれもが今までの中と格が違うと感じました。

ただし、私の感覚が違うかもしれませんが、夕食時に仲居さんが食事を持って来られた際に飲み物を聞かれたのですが、同伴者がソフトドリンクと答えたら、苦笑されました。まるで酒を飲まないのかと言わんばかりの態度で、とても不快な気分になりました。番茶をお持ちしますと言われたもののなかなか来ず、持っていたペットボトルを飲んでいたら、素晴らしいものをお持ちじゃないですか、と揶揄するような言い方をされました。
また、食事を食べるのが遅いのは仕方ないのですが、かなりせかされる感じでゆっくり食べることができませんでした。
せっかくの美味しい食事があまりいい気持ちで味わえませんでした。

これさえなければ、とても気持ち良く過ごせました。他が良かっただけに残念です。

次回行く機会があれば、今後のためにも徹底してもらえればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
岩室温泉 高志の宿 高島屋 2017-08-31 17:46:44

この度は「鄕島屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、ご指摘を頂きましたご夕食時での係員の対応につきまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
アルコールを召し上がれない方や、お飲物のご注文の無いお客さまもいらっしゃいます。お好きなメニュー等が無ければ当然の事でございます。しかしながら、お客様が不愉快な思いをされましたことにつきましてはお詫びのしようがございません。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いよう徹底をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、ご指摘を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM TIME SALE】~江戸時代からの庄屋屋敷を生かしたロビーが貴方を出迎える~
ご利用のお部屋
【四季の間(バス・トイレ付)10畳】