楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.77
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.71
  • 食事3.85

食事1

投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-21 11:18:59

食事を期待していたが,大型観光ホテルに典型的な品数と見た目重視のもので,”贅沢味覚”とはほど遠いものであった.申し込んだ際には,メニューに釜飯とあったが,説明もなく普通の白飯であった.部屋の空調は制御不能で,ものすごい風量で冷風を出すか,切るかの2択しかできず,熟睡できなかった.部屋のトイレは大は水の流れが悪く,男性用の小は水が流れなかった.風呂は清潔であったが,源泉の温度が30度くらいで,循環式の塩素臭のするものであった.刺青の方々も結構いらっしゃり,子供たちをはじめ他の客は緊張して入浴していた.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) 2015-07-23 10:13:53

この度のご来館誠にありがとうございました。

ご指摘の件につきましてご案内させて頂きます。まず『釜めし』の件ですが、当日担当させて頂いた接待係りに確認致しました。お客様がお帰りになった後で『釜めし』と『白ごはん』の間違いに気づいたと申しており、お詫びしそびれたと報告がありました。あってはならない間違いではありますが、気づいた時点ですぐにお詫びをさせて頂くのが当たり前のことでございます。それができず又報告もないという二重の不手際。厳しく指導・教育をさせて頂きます。
施設に関しましては担当部署にて既に対応致しましたが、エアコンにつきましては熟睡して頂けなかったとのこと誠に申し訳ありません。今後の課題とさせて頂きます。
最後に皆様が快適にお風呂に入って頂けますように各風呂に『刺青の入ったお客様の入場は固くお断りさせて頂きます』の旨を再度大きく表示を致します。

ご指摘の件を真摯に受け止め、改善するよう努めてまいります。これにこりませず又のお越しをお待ち申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【北陸新幹線開業記念】加賀の旬の贅沢味覚「煌会席」プラン≪九谷焼お土産プレゼント≫
ご利用のお部屋
【数寄屋風和室・元禄館】