楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.77
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.65
  • 食事3.85

食事2

煌翔9779さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

煌翔9779さん [30代/女性] 2019-03-26 13:19:54

部屋はとても広くて良かったが、部屋の電気ポットを置いてある位置からコンセントまでコードが届かず、電気ポットを移動させなければならなかった。小さい子がいた為、子どもが熱い電気ポットに触らないか湯飲みを割らないかなど気を張らなければいけなかった。電気ポットや湯飲み類は子どもの手の届かない所に設置しておいてほしかった。
食事は夕食バイキングが約70種類とプラン内容に掲載されていたのに、種類が少なかった。また、夕食の蟹の殻が朝食の時、床に落ちていて掃除が行き届いていなかった。
最上階に泊まったが、夜、足音がうるさかった。
内湯の数が少なく、露天風呂が分かれているのが残念だった。
廊下の壁紙は剥がれている部分があり、トイレにゴキブリがいた。
口コミの星が高評価だったので期待していたが、期待はずれだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) 2019-03-26 18:23:55

煌翔9779様
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、お部屋が広さに関しましては満足頂けましたようで何よりでございます。
ただ、お部屋のポットやその他の点でこちらのご配慮が行き届いておらず申し訳ございません。
お部屋のポットやコンセントにつきましては今後の課題とし改善できるよう努めて参ります。
お食事の件につきましてもご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当日、他のお客様のご宿泊も多くお料理の補充が追い付いていなかったのも一つの原因かと思いますので、早急に改善させて頂きたいと思います。
また、カニの殻につきましても食事会場のスタッフに注意し改善致します。
浴場につきましては建物の構造上の関係で内湯+露天は作れない構造となっておりますのでご了承下さいませ。
廊下の壁紙なども次回の改装の際の課題とさせて頂きます。
ゴキブリやその他虫に関しましては毎年害虫駆除の業者を入れるなど対策を取らせて頂いておりますがそれでも完全に駆除出来ているとは言い切れません。
今後もお客様のご意見を参考に改善できる物は改善し、より良いホテルを目指して参りますので、今回に懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
煌翔9779様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 石川
全国約120店舗展開中BBHホテルグループ!