楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応、部屋の清掃もとてもひどくびっくりしました。机もネバネバ、部屋の案内も間違われ、子どもの浴衣も帯がなく、ほかの子ども達は帯をしていたのでフロントに帯をもらいにいきましたが、普通はありませんと言われ子ども達も不思議そうでした。夕飯も時間を勝手に決められ、時間に行きましたが準備ができてなく待たされ、挙げ句に後から来た人にはやく開けるように言われると待っていた人がたくさんいましたが順番も関係なく先にクレームを言ったグループから案内され、びっくりでした。マンガの貸し出しや卓球、ロビーのマッサージなどはよかったですが、対応がわるく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まず、フロントでの対応又客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。お子様の浴衣の帯につきましては、当館で使用しているお子様用の浴衣には紐が付いておりそちらをしばってご利用頂くタイプの物となっておりますのでお子様には帯はお渡ししておりません。他のお子様はチェックインの際にお渡ししましたアメニティ類を入れた湯かごに入っている大人用の帯をご利用していたのだと思われます。ご案内が不足しており申し訳ございません。夕食時間につきましては、お客様のお泊り頂きました日にちは土曜日ということもあり当館も大変混雑しておりました。団体のお客様もいらっしゃったことから夕食の時間を2部制にしてご案内させて頂いたため早めにご到着されたお客様から早い時間をご案内させて頂きました。ただ、お食事会場のスタッフにつきましてもお客様をお待たせし後からお越しになったお客様を先にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。今後、オペレーションの見直しを計りより良い対応・案内が出来るよう努めて参ります。お忙しい中、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。フロント 石川全国約120店舗展開中BBHホテルグループ!
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの対応、部屋の清掃もとてもひどくびっくりしました。机もネバネバ、部屋の案内も間違われ、子どもの浴衣も帯がなく、ほかの子ども達は帯をしていたのでフロントに帯をもらいにいきましたが、普通はありませんと言われ子ども達も不思議そうでした。夕飯も時間を勝手に決められ、時間に行きましたが準備ができてなく待たされ、挙げ句に後から来た人にはやく開けるように言われると待っていた人がたくさんいましたが順番も関係なく先にクレームを言ったグループから案内され、びっくりでした。マンガの貸し出しや卓球、ロビーのマッサージなどはよかったですが、対応がわるく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、フロントでの対応又客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
お子様の浴衣の帯につきましては、当館で使用しているお子様用の浴衣には紐が付いておりそちらをしばってご利用頂くタイプの物となっておりますのでお子様には帯はお渡ししておりません。
他のお子様はチェックインの際にお渡ししましたアメニティ類を入れた湯かごに入っている大人用の帯をご利用していたのだと思われます。
ご案内が不足しており申し訳ございません。
夕食時間につきましては、お客様のお泊り頂きました日にちは土曜日ということもあり当館も大変混雑しておりました。
団体のお客様もいらっしゃったことから夕食の時間を2部制にしてご案内させて頂いたため早めにご到着されたお客様から早い時間をご案内させて頂きました。
ただ、お食事会場のスタッフにつきましてもお客様をお待たせし後からお越しになったお客様を先にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、オペレーションの見直しを計りより良い対応・案内が出来るよう努めて参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。
フロント 石川
全国約120店舗展開中BBHホテルグループ!