楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫婦での旅行で利用しました。。部屋については広めできれいにはしてはおりましたが、カーテンの隅には虫の死骸がぶら下がってました。またウォシュレットのリモコンの電池が切れている状態で操作できず。食事について会場でのバイキングとなっておりました。会場の係に部屋番を告げたところ席が奥の会場になっていると言われ、そちらに行くとそこはツアー客の貸し切り。元の会場に戻り再確認のところ、やっとここに準備できてましたとわきのほうのテーブルに案内されました。その時点でバイキングとしては出遅れ、料理を見たところ残骸のみ。サラダの皿はレタスが数切れ、キャベツもなし。かろうじて残っている料理は黒山の人盛り。その時点で食べる気力さえなくなる状況でした。補充も行き届かず、いつ料理が追加されるのかも???翌朝の朝食も同様。サラダはないしその上ドレッシングも無い状態。とにかく人数のわりに皿が小さすぎ。出された料理も温められていないので冷え切ってます。私は目撃してませんが、妻が従業員の方が床に落ちていたスプーンをお客がとるトレイに戻すのを見てしまったと言ってました。完全にアウトです。正直怒りを通りこしてあきれて帰ってきました。従業員の挨拶などは良かっただけに残念です。また、到着時湯かご、浴衣、帯など持ったまま、部屋に行くことになってますが、荷物を持った上に、いろいろ持っていくように言われても無理があり、結構大変でした。省力化かもしれませんが、無理のあるシステムのように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まず、お部屋の虫の死骸・トイレのウォッシュレットの件につきまして誠に申し訳ございません。虫の死骸につきましては早急に確認を取らせて頂き取り除かせて頂きました。トイレのウォッシュレットのリモコンにつきましても電池の交換をし通常通りご利用頂ける状態にさせて頂きました。また、お食事会場でもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。お食事会場のスタッフに確認したところお部屋番号を聞き間違えてしまいご案内したようでございます。聞き間違いのないよう指導して参ります。お料理に関しましてはゴールデンウィーク期間という事もありお食事会場も大変にぎわっておりました。お料理が少なくなるとスタッフが随時補充をさせて頂いておりますが利用人数も多かったため追い付いていなかったのが原因だと思います。こちらにつきましても皿の大きさを変えたり、追加のタイミングを早めるなど早急に改善させて頂きます。床に落ちたスプーンを従業員がトレイに戻したという件につきまして、会場スタッフに確認したところトレイとスプーンはそのまま洗い場に下げ洗浄させて頂いたとの事でございます。勘違いをさせてしまったようで申し訳ございません。湯かご・浴衣・帯につきましてもこちらの配慮が至らずご迷惑お掛け致しました。浴衣は、サイズの合わないというお客様が多い為お部屋置きではなくロビーの浴衣置き場にご用意しサイズの合うものをお持ち頂いております。浴衣などのアメニティつきましては到着時以外でもいつでもお持ちいただきご利用頂けます。こちらのご案内不足でご迷惑お掛け致しました。ご指摘頂いた点につきまして早急に改善できるよう努力致します。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。この度の、ご宿泊誠にありがとうございました。フロント 石川全国約120店舗展開中BBHホテルグループ!
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
夫婦での旅行で利用しました。。部屋については広めできれいにはしてはおりましたが、カーテンの隅には虫の死骸がぶら下がってました。またウォシュレットのリモコンの電池が切れている状態で操作できず。食事について会場でのバイキングとなっておりました。会場の係に部屋番を告げたところ席が奥の会場になっていると言われ、そちらに行くとそこはツアー客の貸し切り。元の会場に戻り再確認のところ、やっとここに準備できてましたとわきのほうのテーブルに案内されました。その時点でバイキングとしては出遅れ、料理を見たところ残骸のみ。サラダの皿はレタスが数切れ、キャベツもなし。かろうじて残っている料理は黒山の人盛り。その時点で食べる気力さえなくなる状況でした。補充も行き届かず、いつ料理が追加されるのかも???
翌朝の朝食も同様。サラダはないしその上ドレッシングも無い状態。とにかく人数のわりに皿が小さすぎ。出された料理も温められていないので冷え切ってます。私は目撃してませんが、妻が従業員の方が床に落ちていたスプーンをお客がとるトレイに戻すのを見てしまったと言ってました。完全にアウトです。
正直怒りを通りこしてあきれて帰ってきました。
従業員の挨拶などは良かっただけに残念です。
また、到着時湯かご、浴衣、帯など持ったまま、部屋に行くことになってますが、荷物を持った上に、いろいろ持っていくように言われても無理があり、結構大変でした。省力化かもしれませんが、無理のあるシステムのように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まず、お部屋の虫の死骸・トイレのウォッシュレットの件につきまして誠に申し訳ございません。
虫の死骸につきましては早急に確認を取らせて頂き取り除かせて頂きました。
トイレのウォッシュレットのリモコンにつきましても電池の交換をし通常通りご利用頂ける状態にさせて頂きました。
また、お食事会場でもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お食事会場のスタッフに確認したところお部屋番号を聞き間違えてしまいご案内したようでございます。
聞き間違いのないよう指導して参ります。
お料理に関しましてはゴールデンウィーク期間という事もありお食事会場も大変にぎわっておりました。
お料理が少なくなるとスタッフが随時補充をさせて頂いておりますが利用人数も多かったため追い付いていなかったのが原因だと思います。
こちらにつきましても皿の大きさを変えたり、追加のタイミングを早めるなど早急に改善させて頂きます。
床に落ちたスプーンを従業員がトレイに戻したという件につきまして、会場スタッフに確認したところトレイとスプーンはそのまま洗い場に下げ洗浄させて頂いたとの事でございます。
勘違いをさせてしまったようで申し訳ございません。
湯かご・浴衣・帯につきましてもこちらの配慮が至らずご迷惑お掛け致しました。
浴衣は、サイズの合わないというお客様が多い為お部屋置きではなくロビーの浴衣置き場にご用意しサイズの合うものをお持ち頂いております。
浴衣などのアメニティつきましては到着時以外でもいつでもお持ちいただきご利用頂けます。
こちらのご案内不足でご迷惑お掛け致しました。
ご指摘頂いた点につきまして早急に改善できるよう努力致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
この度の、ご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 石川
全国約120店舗展開中BBHホテルグループ!