楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回、楽天トラベルセールで安くなっていたこと、ビールも地酒も飲み放題に惹かれて宿泊しました。部屋畳が毛羽立ってしまっていて、そのまま座るのに若干抵抗がありました。到着したときにすでに布団が引いてあったのが逆に良かったです。部屋にある電気ケトルに中途半端に水が残っていて、怖くて飲めませんでした。窓の外は向かいに宿の他の棟が建っていて人がいるのが見えてていました。眺望も望めないのでずっと締めっぱなしにしました。食事朝夕共にバイキングでした。コロナ禍だったので、バイキングが心配だったのですが対策済みということで伺いましたが、正直もう少し頑張って欲しかったです。食べ物が剥き出しで置かれており、人と食べ物の間にビニール仕切りがありませんでした。ブッフェがあるファミレスでもこれくらいはしてるので、対策された方がいいかと思います。また、ビニール手袋をしてくださいと書かれているのですが、ちゃんと読まないお年寄りが素手で取っていたのも気になりました。お客様には言いにくいかもしれませんが、1人はバイキング会場について見ていてくれたらと思いました。以上のような感じです。席の間隔も隣ともう少し距離を置いて設置したほうが良いのではと思いました。また食事会場からトイレが遠く、子供を連れて行くのが大変でした。まだおむつを外れたばかりの子がいる場合は先に連れて行った方がいいです。甘海老や蟹が食べ放題なのは良かったです。結果はお値段なりという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。館内各所、あまりご満足頂けなかったようで残念に思います。お部屋の畳に関しましては、すぐに全て畳の入れ替えを行うのは難しい為少しずつでも替えさせて頂きます。ケトルの中に入っているお水は毎日お部屋の清掃後新しいお水をお入れしておりますがコロナが流行っている時期でもありますので再度提供方法の見直しを行って参ります。ホテルからの眺望に関しましては、建物の立地上山の中腹に立っており近くには他の旅館やホテルもありますので、あまり良い眺望は望めないかと思います。お食事会場でのコロナ対策に関しまして、ご来館後フロントではチェックインの際にご案内用紙のお渡し、口頭での説明を行っており、お食事会場ではマスクを着用せずお食事会場にお越しになるお客様や手袋を着用せずトング類に触れるなど一部モラルの欠けているお客様をお見かけした際に口頭で説明し、それでも着用して頂けない場合には最悪ご退席頂くなどの対応も行っておりますがお料理の差し替えやお客様への対応等で会場内を見きれていなかったのかもしれません。人員を増員して配置するなど対応致します。お席の間隔やビュッフェコーナーの仕切りに関しましてはご意見を頂きありがとうございます。しかしながら、全てのお料理に蓋や飛沫防止用にラップ等をした場合お料理が取りづらいまたは見えにくい等で流動的ではなくなり余計に会場内の混雑を招く恐れが恐れがありますので必要な箇所のみ仕切るなど対応させて頂いております。また、お席の間隔に関しましてはも日本フードサービス協会の定めるガイドラインに沿いパーティションで仕切る又は隣のお席との間隔を1m以上あけて配置してさせて頂いております。ホテルでは出来る限りの対策をさせていただいておりますがさらに安心してご利用頂けるようにコロナ対策を強化して参ります。お忙しい中、口コミのご投稿や貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。フロント 石川全国約130店舗展開中BBHホテルグループ!
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回、楽天トラベルセールで安くなっていたこと、ビールも地酒も飲み放題に惹かれて宿泊しました。
部屋
畳が毛羽立ってしまっていて、そのまま座るのに若干抵抗がありました。到着したときにすでに布団が引いてあったのが逆に良かったです。部屋にある電気ケトルに中途半端に水が残っていて、怖くて飲めませんでした。
窓の外は向かいに宿の他の棟が建っていて人がいるのが見えてていました。眺望も望めないのでずっと締めっぱなしにしました。
食事
朝夕共にバイキングでした。
コロナ禍だったので、バイキングが心配だったのですが対策済みということで伺いましたが、正直もう少し頑張って欲しかったです。食べ物が剥き出しで置かれており、人と食べ物の間にビニール仕切りがありませんでした。ブッフェがあるファミレスでもこれくらいはしてるので、対策された方がいいかと思います。
また、ビニール手袋をしてくださいと書かれているのですが、ちゃんと読まないお年寄りが素手で取っていたのも気になりました。お客様には言いにくいかもしれませんが、1人はバイキング会場について見ていてくれたらと思いました。
以上のような感じです。
席の間隔も隣ともう少し距離を置いて設置したほうが良いのではと思いました。
また食事会場からトイレが遠く、子供を連れて行くのが大変でした。まだおむつを外れたばかりの子がいる場合は先に連れて行った方がいいです。
甘海老や蟹が食べ放題なのは良かったです。
結果はお値段なりという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
館内各所、あまりご満足頂けなかったようで残念に思います。
お部屋の畳に関しましては、すぐに全て畳の入れ替えを行うのは難しい為少しずつでも替えさせて頂きます。
ケトルの中に入っているお水は毎日お部屋の清掃後新しいお水をお入れしておりますがコロナが流行っている時期でもありますので再度提供方法の見直しを行って参ります。
ホテルからの眺望に関しましては、建物の立地上山の中腹に立っており近くには他の旅館やホテルもありますので、あまり良い眺望は望めないかと思います。
お食事会場でのコロナ対策に関しまして、ご来館後フロントではチェックインの際にご案内用紙のお渡し、口頭での説明を行っており、お食事会場ではマスクを着用せずお食事会場にお越しになるお客様や手袋を着用せずトング類に触れるなど一部モラルの欠けているお客様をお見かけした際に口頭で説明し、それでも着用して頂けない場合には最悪ご退席頂くなどの対応も行っておりますが
お料理の差し替えやお客様への対応等で会場内を見きれていなかったのかもしれません。
人員を増員して配置するなど対応致します。
お席の間隔やビュッフェコーナーの仕切りに関しましてはご意見を頂きありがとうございます。
しかしながら、全てのお料理に蓋や飛沫防止用にラップ等をした場合お料理が取りづらいまたは見えにくい等で流動的ではなくなり余計に会場内の混雑を招く恐れが恐れがありますので必要な箇所のみ仕切るなど対応させて頂いております。
また、お席の間隔に関しましてはも日本フードサービス協会の定めるガイドラインに沿いパーティションで仕切る又は隣のお席との間隔を1m以上あけて配置してさせて頂いております。
ホテルでは出来る限りの対策をさせていただいておりますがさらに安心してご利用頂けるようにコロナ対策を強化して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿や貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 石川
全国約130店舗展開中BBHホテルグループ!