楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.82
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.73
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 10:09:55

GOTOトラベルを利用して2泊しました。

ウェルカムドリンクが何種類も用意されており、部屋もグレードアップされ、タオル類は2泊分用意されていてとても有り難かったのですが、館内のホコリ?カビ?のニオイが大変気になりました。

ロビーにあるマッサージチェアもカバーが破れたままの物がありました。

食事会場はキレイで新型コロナ対策もされ、スタッフの対応も気持ち良かったのですが、2泊とも同じメニューで、汁物は(特に朝食時)温め過ぎて味が濃厚でした。
また、テーブルに【食事中】等の札がないと安心して料理を取りに行けません。札の設置を希望します。
(荷物をテーブルに置いていたのですが、後から来た客がテーブルに料理を置いていて大変嫌な気持ちになりました)

浴衣の帯はタオル類と一緒に入っていて、浴衣はフロント横から持参する形でしたが、浴場で「帯が無い」と言いながら探している宿泊客を見かけました。
浴衣と帯は同じ場所に用意すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) 2020-10-10 12:20:26

投稿者様
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設について、不備等が多くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。消臭の強化や施設設備の見直しを進めていきたいと思います。
また、お食事についても、温かいものはなるべく温かいままでご提供できるように調理場と協議をしてまいります。
食事中の離席時用の札についても、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
浴衣の帯に関しては、チェックインの際のご説明不足によりお客様にお手数をおかけしまして申し訳ございません。
感染症対策としてなるべくほかの方の手に触れないように帯はお部屋に準備させていただいております。
今後もサービス・コストパフォーマンスの向上に努めて参ります。
是非、またお近くへお越しの際には当館をご利用くださいませ。
投稿者様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 西田
全国約130店舗展開中BBHホテルグループ!