楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
GOTOトラベルを利用して2泊しました。ウェルカムドリンクが何種類も用意されており、部屋もグレードアップされ、タオル類は2泊分用意されていてとても有り難かったのですが、館内のホコリ?カビ?のニオイが大変気になりました。ロビーにあるマッサージチェアもカバーが破れたままの物がありました。食事会場はキレイで新型コロナ対策もされ、スタッフの対応も気持ち良かったのですが、2泊とも同じメニューで、汁物は(特に朝食時)温め過ぎて味が濃厚でした。また、テーブルに【食事中】等の札がないと安心して料理を取りに行けません。札の設置を希望します。(荷物をテーブルに置いていたのですが、後から来た客がテーブルに料理を置いていて大変嫌な気持ちになりました)浴衣の帯はタオル類と一緒に入っていて、浴衣はフロント横から持参する形でしたが、浴場で「帯が無い」と言いながら探している宿泊客を見かけました。浴衣と帯は同じ場所に用意すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。施設について、不備等が多くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。消臭の強化や施設設備の見直しを進めていきたいと思います。また、お食事についても、温かいものはなるべく温かいままでご提供できるように調理場と協議をしてまいります。食事中の離席時用の札についても、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。浴衣の帯に関しては、チェックインの際のご説明不足によりお客様にお手数をおかけしまして申し訳ございません。感染症対策としてなるべくほかの方の手に触れないように帯はお部屋に準備させていただいております。今後もサービス・コストパフォーマンスの向上に努めて参ります。是非、またお近くへお越しの際には当館をご利用くださいませ。投稿者様のお越しを心よりお待ちしております。フロント 西田全国約130店舗展開中BBHホテルグループ!
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
GOTOトラベルを利用して2泊しました。
ウェルカムドリンクが何種類も用意されており、部屋もグレードアップされ、タオル類は2泊分用意されていてとても有り難かったのですが、館内のホコリ?カビ?のニオイが大変気になりました。
ロビーにあるマッサージチェアもカバーが破れたままの物がありました。
食事会場はキレイで新型コロナ対策もされ、スタッフの対応も気持ち良かったのですが、2泊とも同じメニューで、汁物は(特に朝食時)温め過ぎて味が濃厚でした。
また、テーブルに【食事中】等の札がないと安心して料理を取りに行けません。札の設置を希望します。
(荷物をテーブルに置いていたのですが、後から来た客がテーブルに料理を置いていて大変嫌な気持ちになりました)
浴衣の帯はタオル類と一緒に入っていて、浴衣はフロント横から持参する形でしたが、浴場で「帯が無い」と言いながら探している宿泊客を見かけました。
浴衣と帯は同じ場所に用意すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設について、不備等が多くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。消臭の強化や施設設備の見直しを進めていきたいと思います。
また、お食事についても、温かいものはなるべく温かいままでご提供できるように調理場と協議をしてまいります。
食事中の離席時用の札についても、今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
浴衣の帯に関しては、チェックインの際のご説明不足によりお客様にお手数をおかけしまして申し訳ございません。
感染症対策としてなるべくほかの方の手に触れないように帯はお部屋に準備させていただいております。
今後もサービス・コストパフォーマンスの向上に努めて参ります。
是非、またお近くへお越しの際には当館をご利用くださいませ。
投稿者様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 西田
全国約130店舗展開中BBHホテルグループ!