楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍とあり迷いはしましたが、家のなかでもコロナ疲れになってたので、旅行を計画。色んな楽しみを期待してましたが、旅館で残念な出来事が…。こちらの自己責任もあるのですが、夜間担当の方の子供に対する対応が酷いことにビックリ!露天風呂・脱衣所にて、物がなくなったことをフロントに届けがなかったか確認しに行った息子に、『自己責任なので、仕方ないですね…』と。部屋に戻った息子に聞いてみると、確認することもなく仕方ないと済ませられたとか。何も出来ないのなら、こちらで警察に…と伝えると、朝まで待って欲しい…とのこと。初めからそう言えばいぃのに、子どもだからと追い返す対応には腹が立ちました。名前も聞いても教えてくれず、紙に書いて渡します!の一点張り。こちらとしては、盗難にあったと思ってます。旅館を出てから警察に被害届けを出しに行った矢先に、それらしきものが届けられました。と連絡きました。誰がどのように持ってきたのかも曖昧な感じで渡されましたが、旅館の名前にキズを付けたくないのだとしか思えない旅館でした。我が家としては二度と利用することはない旅館となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。まずはじめに当館の夜警スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当日、対応いたしましたスタッフには事の経緯について確認後、すぐに対応できなかった理由についても聴取し、今回の不適切な対応について厳重に注意させて頂きました。すぐに対応できなかった事についてはお子様だからという理由ではなく、急なことで気が動転してしまい対応できなかったと本人も深く反省しております。今回、ご迷惑お掛けした事について私からも重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。しかしながら、『自己責任なので、仕方ないですね…』という言葉又は似たようなニュアンスの言葉については本人は言った覚えがないという事でお客様との意見の食い違いが出ておりますので、再度本人との話の場を設けたいと思います。翌朝、携帯を見つけ届けて下さったお客様の情報については個人情報を勝手にお知らせする事は出来ませんのでご了承いただければと存じます。今後、今回のような事の無いよう各部署に共有し各自接客のあり方について見直しを行うようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。宿泊部支配人 石川全国約140店舗展開中BBHホテルグループ!
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
コロナ禍とあり迷いはしましたが、家のなかでもコロナ疲れになってたので、旅行を計画。
色んな楽しみを期待してましたが、旅館で残念な出来事が…。
こちらの自己責任もあるのですが、夜間担当の方の子供に対する対応が酷いことにビックリ!
露天風呂・脱衣所にて、物がなくなったことをフロントに届けがなかったか確認しに行った息子に、『自己責任なので、仕方ないですね…』と。
部屋に戻った息子に聞いてみると、確認することもなく仕方ないと済ませられたとか。
何も出来ないのなら、こちらで警察に…と伝えると、朝まで待って欲しい…とのこと。初めからそう言えばいぃのに、子どもだからと追い返す対応には腹が立ちました。名前も聞いても教えてくれず、紙に書いて渡します!の一点張り。
こちらとしては、盗難にあったと思ってます。旅館を出てから警察に被害届けを出しに行った矢先に、それらしきものが届けられました。と連絡きました。
誰がどのように持ってきたのかも曖昧な感じで渡されましたが、旅館の名前にキズを付けたくないのだとしか思えない旅館でした。
我が家としては二度と利用することはない旅館となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山代温泉雄山閣にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずはじめに当館の夜警スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当日、対応いたしましたスタッフには事の経緯について確認後、すぐに対応できなかった理由についても聴取し、今回の不適切な対応について厳重に注意させて頂きました。
すぐに対応できなかった事についてはお子様だからという理由ではなく、急なことで気が動転してしまい対応できなかったと本人も深く反省しております。
今回、ご迷惑お掛けした事について私からも重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
しかしながら、『自己責任なので、仕方ないですね…』という言葉又は似たようなニュアンスの言葉については本人は言った覚えがないという事でお客様との意見の食い違いが出ておりますので、再度本人との話の場を設けたいと思います。
翌朝、携帯を見つけ届けて下さったお客様の情報については個人情報を勝手にお知らせする事は出来ませんのでご了承いただければと存じます。
今後、今回のような事の無いよう各部署に共有し各自接客のあり方について見直しを行うようにいたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
宿泊部支配人 石川
全国約140店舗展開中BBHホテルグループ!