楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月18日の連休に夫婦と一歳の子供と利用しました。石川帰省の際に、色々なホテルに泊まって来ましたが一番いまいちでした。入り口にはコロナ対策で検温機が。スロープの方には、機械がなくキャリーケースとクーラーボックスなど大量の荷物を抱えてとりあえず荷物を置こうとしたら、、フロントから検温してとの声が、、この状態で荷物すら置かせてもらえないことに衝撃と、少し鼻に付くような声かけで到着早々に気分が悪くなりました。検温して受付を済ませ部屋へ。部屋までの案内はなし。荷物が大量でも台車の貸し出しもありませんでした。コロナで非接触が良いという方にはいいと思いますが、小さい子供連れには不向きかなと。部屋は広かったですが、全体的に、古く扉も重くて勢いよく閉まるので子供には危なく感じました。お風呂は普通でした。フリードリンクは、他の旅館でもよくありますがアルコール類飲み放題は中々無いので良かったかなと。ゲームコーナーなどありましたが、クオリティは低くとりあえず作った感はありました。朝食は、種類は沢山ありました。焼き魚系が美味しく無かった。金沢カレーがあったのはよかった。朝食会場の従業員は、親切でたまに世間話など他のお客さんとしているのを見て微笑ましくなりました。子供にも話かけてくださりとても良かったです。古い以外では良いホテルなんでしょうが、全ては最初のフロントスタッフの対応で良いホテルとは思うことはできませんでした。二度目は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぐで7076様この度は、山代温泉雄山閣をご利用頂き誠にありがとうございます。まず、当館スタッフの対応につきまして、ぐで7076様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。該当のスタッフには声掛けの仕方・対応等について厳重に注意をさせていただきました。また、ホテル入口の検温機に関しましては、スロープ前にも一台増設させていただき、台車に関しましてもお客様が自由にご利用いただけるようにフロント前に数台設置をさせていただきました。こちらに関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。今回、ご指摘いただいた内容は早急に改善し、お客様皆様に過ごしやすい環境を提供できるように日々努めて参ります。フリードリンクサービスや夕食時の飲み放題、朝食時の金沢カレー等に関しましては、お気に召していただけましたようで嬉しく思います。今後も好評を頂けているサービスに関しては継続していけるよう努力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。今回の宿泊に懲りず、またご利用いただけますと幸いでございます。ぐで7076様様のお越しを心よりお待ちしております。宿泊部支配人 石川全国約140店舗展開中BBHホテルグループ!
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)(石川県)
2.0
投稿日:2022-09-20 20:08:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぐで7076さんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ
9月18日の連休に夫婦と一歳の子供と利用しました。
石川帰省の際に、色々なホテルに泊まって来ましたが一番いまいちでした。
入り口にはコロナ対策で検温機が。スロープの方には、機械がなくキャリーケースとクーラーボックスなど大量の荷物を抱えてとりあえず荷物を置こうとしたら、、フロントから検温してとの声が、、この状態で荷物すら置かせてもらえないことに衝撃と、少し鼻に付くような声かけで到着早々に気分が悪くなりました。
検温して受付を済ませ部屋へ。部屋までの案内はなし。荷物が大量でも台車の貸し出しもありませんでした。
コロナで非接触が良いという方にはいいと思いますが、小さい子供連れには不向きかなと。
部屋は広かったですが、全体的に、古く扉も重くて勢いよく閉まるので子供には危なく感じました。
お風呂は普通でした。
フリードリンクは、他の旅館でもよくありますがアルコール類飲み放題は中々無いので良かったかなと。
ゲームコーナーなどありましたが、クオリティは低くとりあえず作った感はありました。
朝食は、種類は沢山ありました。焼き魚系が美味しく無かった。金沢カレーがあったのはよかった。朝食会場の従業員は、親切でたまに世間話など他のお客さんとしているのを見て微笑ましくなりました。子供にも話かけてくださりとても良かったです。
古い以外では良いホテルなんでしょうが、全ては最初のフロントスタッフの対応で良いホテルとは思うことはできませんでした。二度目は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぐで7076様
この度は、山代温泉雄山閣をご利用頂き
誠にありがとうございます。
まず、当館スタッフの対応につきまして、ぐで7076様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
該当のスタッフには声掛けの仕方・対応等について厳重に注意をさせていただきました。
また、ホテル入口の検温機に関しましては、スロープ前にも一台増設させていただき、台車に関しましてもお客様が自由にご利用いただけるようにフロント前に数台設置をさせていただきました。
こちらに関しましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。
今回、ご指摘いただいた内容は早急に改善し、お客様皆様に過ごしやすい環境を提供できるように日々努めて参ります。
フリードリンクサービスや夕食時の飲み放題、朝食時の金沢カレー等に関しましては、お気に召していただけましたようで嬉しく思います。
今後も好評を頂けているサービスに関しては継続していけるよう努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。
今回の宿泊に懲りず、またご利用いただけますと幸いでございます。
ぐで7076様様のお越しを心よりお待ちしております。
宿泊部支配人 石川
全国約140店舗展開中BBHホテルグループ!