楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.73
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.64
  • 食事3.85

風呂2

ぺぶっろさんの 山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぺぶっろさん [40代/女性] 2022-10-12 14:08:56

10月10日に宿泊しました。チェックイン30分前に到着しロビーにいると、男性の方からまだロビーの掃除が終わっていないから外で待つように言われ、また重い荷物を持って車で待機しました。
今までいろんな温泉施設を利用しましたがこんなこと言われたのは初めてです。チェックイン30分前なのに掃除が終わっていないって・・・(笑)チェックイン5分前に再度受付へ行き無事に手続きが終わりました。チェックインしたあとにロビーに設置してあるマッサージ機を利用したのですが、その周辺は食べかすや埃が落ちていて本当に掃除したのかなと疑ってしまいました。
受付のスタッフの対応が悪いです。上から目線でお客様だと思っていないのでしょうか?
館内は、古いです。照明が暗く不気味な感じがし、子供が怖がっていました。
夕食はスタッフが足りないのか全く追いついていませんでした。ただでさえ品数が少ないのに、料理が空になっていても全然補充されなく、食べる物がありませんでした。
もう二度と利用はしませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ) 2022-10-16 16:22:10

ぺぶっろ様

この度は、山代温泉雄山閣をご利用頂き
誠にありがとうございます。

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。

該当のスタッフには声掛けの仕方・対応等に
ついて厳重に注意をさせていただきました。

清掃・施設管理等、各担当部署のスタッフに
今一度準備手順の確認を行うように指導して
参ります。

また、スタッフの不手際で、食事の補充が
出来ていなかったという事でご迷惑を
おかけ致しまして大変申し訳ございません。

食事内容も料理長と話し合い、メニューを充実
させられるよう、検討いたします。

貴重なご意見をいただきまして
ありがとうございます。

次回挽回の機会を頂けるのであれば幸いです。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊部 西田
全国約130店舗展開中BBHホテルグループ!