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ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10/10の朝9:50頃、チェックアウトするために自動チェックイン/チェックアウトの機械にカードを入れようとしたところ、フロントの方に「おい!」と声をかけられました。続いて、「こちらで受け取りますから!」と言ってこちらに向かって片手を出してカードを受け取ろうとしました。この間、フロントの方はどなたかからの予約電話?の対応中でしたので、電話を片手に上述の対応をされておられました。おそらく電話の相手の方も驚いたのではないかと思われます。何度も利用してますが、このような対応をされる方は初めて見ました。他のフロントの方は皆さん良い対応をしておられるだけに、このようなフロントも居るのが残念です。
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いつもABホテルチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。早速ではありますが、お客様に大変不快な思いをさせてしまった点につきましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確かにこの日、臨時の社員が対応しておりました。お客様のご投稿いただいた事象発生時のことについて、先ほど本人に問いただしました。記述にあります無礼な言葉は発していない、との事でしたが、電話を受けながらの対応をした事は認めており、その点には厳重注意を致しました。無論「おい」などとはお声かけするようなことはないと私も信じたいのですが、如何せん電話を受けながらの「ながら対応」は決して接客業においてあってはならないことです。それゆえに、このような誤解であってもそう取られてしまう(聞き違えられてしまう)のは当たり前でして、そこに重きを置き十分反省させました。今回のことにつきましては、いくらお詫びしようとも取り返しのつかないことだと認識しております。今一度、全社全店の従業員が襟を正し、気を引き締め直してまいります。重ねて申し上げますが、本当に申し訳ございませんでした。 ABホテル新館・支配人
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投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ
10/10の朝9:50頃、チェックアウトするために自動チェックイン/チェックアウトの機械にカードを入れようとしたところ、フロントの方に「おい!」と声をかけられました。
続いて、「こちらで受け取りますから!」と言ってこちらに向かって片手を出してカードを受け取ろうとしました。
この間、フロントの方はどなたかからの予約電話?の対応中でしたので、電話を片手に上述の対応をされておられました。おそらく電話の相手の方も驚いたのではないかと思われます。
何度も利用してますが、このような対応をされる方は初めて見ました。
他のフロントの方は皆さん良い対応をしておられるだけに、このようなフロントも居るのが残念です。
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いつもABホテルチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。早速ではありますが、お客様に大変不快な思いをさせてしまった点につきましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確かにこの日、臨時の社員が対応しておりました。お客様のご投稿いただいた事象発生時のことについて、先ほど本人に問いただしました。記述にあります無礼な言葉は発していない、との事でしたが、電話を受けながらの対応をした事は認めており、その点には厳重注意を致しました。無論「おい」などとはお声かけするようなことはないと私も信じたいのですが、如何せん電話を受けながらの「ながら対応」は決して接客業においてあってはならないことです。それゆえに、このような誤解であってもそう取られてしまう(聞き違えられてしまう)のは当たり前でして、そこに重きを置き十分反省させました。
今回のことにつきましては、いくらお詫びしようとも取り返しのつかないことだと認識しております。今一度、全社全店の従業員が襟を正し、気を引き締め直してまいります。重ねて申し上げますが、本当に申し訳ございませんでした。
ABホテル新館・支配人