楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.32
  • 食事3.74

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kanpanさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

kanpanさん [50代/男性] 2015-08-20 21:24:22

ABホテルは何度も利用しているがこちらは初めてである。設備は他と換わらないが無愛想な少々年配の受付の女性にはびっくりした。受付時に会社名で領収書が欲しかったので会社名を書くべきか尋ねたら氷の樣な表情でいらないと言われた。さすがにメンバーだから情報共有が出来ていると思ったら領収書は個人名であった。翌朝同じ女性に会社名で欲しい旨を伝えたら一言も言わずに手書きの領収書を面倒くさそうに渡された。
又、トイレのリモコンの電池が切れていたので出かける時にフロントに預け、帰るまでに部屋に戻して頂く樣お願いし部屋の番号も伝えたが、部屋にはなかった。フロントに電話した所、取りに来ると聞いてますと言われた。
急な予約の為、新館、本館、南館と3つあるなかここしか空いていなかった理由がわかった。彼女がいる限り二度と宿泊する気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ABホテル三河安城 新館 2015-08-21 18:55:24

この度は折角ABホテル三河安城新館をご利用いただいたにもかかわらず、お客様に対する、フロントスタッフのご無礼、心よりお詫び申し上げます。
支配人としての、従業員に対する教育不足であり猛省いたしております。

今後はフロントスタッフの、徹底した教育をする所存でございます。

この度のお客様に対するご無礼を重ねて、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】
kanpanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ