楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供に対する配慮が他のビジネスホテルに比べてかなり欠けている。 例えば、宿泊予約時に子供の人数を入れられるのに、子供用の浴衣・スリッパ・歯ブラシ等が用意していない。 他のビジネスホテルは、子供料金なしでも子供が喜ぶためにとアメニティをプレゼントしてくれているのに(悲) また、飲食店の割引券が有効期限切れであったのに、謝罪もない。 従業員教育にも疑問がある。 以前の同ホテルは対応が良かったのに、直営店はこんなですか・・・ 今後は、他のビジネスホテルで考えます。 レジャーでこんな思いをするのはコリゴリです・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城新館をご利用頂き、誠に有難うございました。また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。第一に、当ホテルのお子様への配慮が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。どのご年齢のお客様にでも、通用し、御喜び頂けるサービスを求め、当ホテルが検討し、改善が求められているところであると痛感致しました。改善に向けて、再度サービスを見つめ直し、お客様がリピートしてご利用したいとお思い頂けるホテルをつくることを努めさせて頂きます。お話は変わりますが、飲食店の割引券の有効期限が切れていた件でございますが、こちらの確認不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、その後のフロント対応につきましても、大変失礼なご対応をしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。従業員の教育については、こちらの管理不行き届きでございますので、再度見つめ直し、教育させて頂きます。従業員の全員がお客様に御満足頂けるサービスをさせて頂けるよう、私共々、サービス向上に向けて、日々精進させて頂きます。最後になりますが、この度は、お客様のご旅行の際に、当ホテルをご利用頂きましたところ、満足なご対応をさせて頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、今後、スタッフ一同、改善して参りますので、またの機会がございましたら、お客様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ABホテル三河安城新館を、今後とも、宜しくお願い致します。ABホテル三河安城新館
ABホテル三河安城 新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ
子供に対する配慮が他のビジネスホテルに比べてかなり欠けている。
例えば、宿泊予約時に子供の人数を入れられるのに、子供用の浴衣・スリッパ・歯ブラシ等が用意していない。
他のビジネスホテルは、子供料金なしでも子供が喜ぶためにとアメニティをプレゼントしてくれているのに(悲)
また、飲食店の割引券が有効期限切れであったのに、謝罪もない。
従業員教育にも疑問がある。
以前の同ホテルは対応が良かったのに、直営店はこんなですか・・・
今後は、他のビジネスホテルで考えます。
レジャーでこんな思いをするのはコリゴリです・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城新館をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
第一に、当ホテルのお子様への配慮が行き届いておらず、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
どのご年齢のお客様にでも、通用し、御喜び頂けるサービスを求め、当ホテルが検討し、改善が求められているところであると痛感致しました。
改善に向けて、再度サービスを見つめ直し、お客様がリピートしてご利用したいとお思い頂けるホテルをつくることを努めさせて頂きます。
お話は変わりますが、飲食店の割引券の有効期限が切れていた件でございますが、こちらの確認不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、その後のフロント対応につきましても、大変失礼なご対応をしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
従業員の教育については、こちらの管理不行き届きでございますので、再度見つめ直し、教育させて頂きます。
従業員の全員がお客様に御満足頂けるサービスをさせて頂けるよう、私共々、サービス向上に向けて、日々精進させて頂きます。
最後になりますが、この度は、お客様のご旅行の際に、当ホテルをご利用頂きましたところ、満足なご対応をさせて頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、今後、スタッフ一同、改善して参りますので、またの機会がございましたら、お客様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河安城新館を、今後とも、宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城新館